4/7(土)新宿〜ココスの隣〜高円寺。

April 21 [Sat], 2012, 12:47
放置日記埋め4月7日土。
朝イチで新宿に券取り。
比嘉愛未イベ福家、発券開始5分後くらいに着いたらサイン入りデッドラインぎりぎりだった。
アブねー。
時間前に二百何十人も居たのか。
比嘉ちゃんとか一日署長以来5年ぶりですよこのクラスのタレントなら撮禁でも納得です撮禁とかにして客が減るようなタレントは撮禁にするべきじゃないんですよkp暇つぶしに有楽町ジャポネに並んでインディアン横綱食い過ぎアキバに移動して、いつものココスの隣。
水着1周田中菜々。
4月JKになったので自主規制解除で水着公開。
七海かのん。
DVDはモロに着エロですがFPSでは普通の水着です松岡亜由美。
定番過ぎて撮るより雑談FPS新顔の本山なみ。
既に成人ですがなかなかフレッシュです。
この人もTSUTAYAプリンセスに出てるとか。
なんか知ってる奴のエントリー大杉で困るなFPSで水着撮れる人を麻布十番の塩条件で撮るのは険しい。
高円寺へ。
STRAYDOGProduce問題のない私たちA組。
19時昨夏の再演。
オスカー組の主人公2人森岡朋奈大野未来は変わらないけど、他の生徒役キャストは大幅入れ替え。
今回は前回大量に出てたボックス組が宮本優花1人だけでホリプロGirl〈sACTRYとかトライストーンからいっぱい出演。
前回出演組以外は1回見たくらいでは覚え切れないアイドリング組中心の逆班メインの子もガヤで出てるので人数多いメインのイジメられっ子は替地桃子Girl〈sACTRY、後半の主役リストカット少女に安倍花映エイベックス。
前回同様、駅から会場までの道に案内でキャストが居る入場するとキャストが居るのも同様ですが、パンフ販促でサインとかしてるので開演時間前にサインラリーGSSK状態今回は会場も広くなったんで舞台に乗ってる人数も多く、群舞とか迫力があります。
事前のいい加減なネットチェックだと宮本優花が可愛いんだろうかってマリー 悪徳程度の認識でしたが女の子総出のスを見ると一人桁違いの美女が安倍花映でした。
プロフ写真と全然違う去年俳優市場に出てたらしいので行かなかった事を後悔。
内容は、若干尺が短くなったり、歌が違う曲になったり、同じ曲でフリが変わっていたり。
JK年代の出演陣が繰り広げるエキセントリックな感情的舞台のクオリティは相変わらず満足度高かった。
これを見てしまうと他のアイドル舞台はryって感じに終演後のGSSK大会も無銭ヲタ多数襲来で相変わらずカヲスkpま、僕も戦犯の一人なので人のこたぁ言えない皆のオモチャ、住吉真理子。
振り付け担当したりバックコーラスだったり。
場面転換コーナーではPerfumeネタを振られてましたがスクール時代の元同僚蜷川実花監督の大作映画ヘルタースケルターに沢尻エリカの妹役で出演してるとか。
苦節何年で大きな役が整形美女の主人公の妹つまりBSIK役ですが大野未来。
毎回ラスト大泣きしてる高校卒業したのでなんちゃってJKになってしまった森岡娘。
加田穂乃華オスカー替地桃子Girl〈sACTRY。
小動物系イジメられっ子役安倍花映エイベックス。
顔面偏差値高杉なJK。
本当は宮本優花とWキャストだった筈だと思うんですが、何か事情があって後半の主役を両班演じる事に。
宮本はにぎやかし程度の役しかやってません受験失敗で屈折したリストカット少女役ですが、こんだけ美人なら屈折しないよ、ってツッコミ入れたくなりますけど変な髪色のカツラを被る役なので古いヲタクはセラムンの小松っちゃんみたいと言ってましたが今回はこれ1回だけの鑑賞予定でしたが、いつの間にかケイポイントに移籍していた広瀬の美晴ちゃんがB班メインなのにA班のチケを取ってくれるって事なんで、翌日の予定を飛ばし見に行く事に。
ひめサンクス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:op11rybvwh
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/op11rybvwh/index1_0.rdf