綺麗な二重が手術なしで自宅で寝ながら出来た

November 03 [Tue], 2015, 9:55
『寝起きなの?昨夜、泣きながら寝てた?』
私は、重い一重まぶた(腫れたまぶた)だったので、友人達が、からかって聞いてきました。

なんとか、キレイな二重まぶたにならないかと、色々挑戦してみました。

まず、アイプチでした。
でも、下を向いた時、まぶたが引きつって怖いと姪に泣かれました。。

次に、マッサージです。蒸しタオルと冷水のタオルを繰り返しまぶたにのせ、マッサージをしました。
結果、手間ばかりで何の効果も得られませんでした。。

絆創膏、アイテープやファイバーも使いましたが、結構、難しくて絆創膏、テープやファイバーがはみ出してしまいました。しかも、まぶたが赤く腫れ上がったり、まぶたが伸びたりしました。

やっぱり、手術しか無いのかな。。

今、人気の埋没法だと、切らなくていいそうですが・・・。

でも、やっぱり、失敗しないか不安で怖い!お金が無い!すぐにバレそう!


どうしても、自然な二重になりたかった私は、諦めずに必死に探しました。

そして、ついに見つけました。

夜、付けて寝ると、朝にはクッキリ・パッチリ!日中は何も付けなくてもいい。
化粧を落とした後も、しっかり線が残っている。

しかも、腫れぼったくならない美容成分やかぶれにくい美肌成分もタップリ配合されていて、私のような敏感肌の重い一重まぶたでも、むくんだり、かぶれたりしにくいのです。


コレで私は偽二重、整形への不安から卒業して、ホンモノの平行二重を手に入れました。
↓↓
自然な二重へご案内ナイトアイボーテ




.

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

November 01 [Sun], 2015, 10:50
二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・



ところが、鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

実は私が発見したある法則を使い、あっという間に一重まぶたから、くっきり二重に一変しただけなのです。


そして、数え切れない方の一重まぶたをその法則で二重まぶたに一変させてきました。


噂が噂を呼び、私はまぶたの悩みやお肌の美容専門家となっていました。ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。↓↓
一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法



.

男が「別れてよかった」と感じる女性の特徴

December 07 [Sat], 2013, 21:27
男が「別れてよかった」と感じる女性の特徴という特集記事を見つけて
しまいました。

まず、彼氏の携帯を勝手に見る人。時間に関係なくメール、電話をして、
居場所と何をしているか確認しないと気がすまない人。

要するに、彼を束縛し、監視してしまう人は、かなりキツイよね。

次に、キャッキャッはしゃいでいたのに、急に怒り出したりする人。
テンションが上がっているなと思ったら、すっかり、下がったりして、
感情の起伏が激しい人、どうして良いか分からないよね。

彼氏に訳も分からず、別れ話をされた経験のある人は、思い当たること
があるかも。。

びっくりドンキーでノロウイルスによる集団食中毒

November 12 [Tue], 2013, 13:31
びっくりドンキーといえば、安くて美味しいハンバーグが
食べられよね。
私も、よく利用しています。

ところが、「びっくりドンキー豊橋藤沢店」で27〜28日に
飲食した1465人のうち、ハンバーグディッシュなどを食
べた2歳から46歳までの男女48人の客がノロウイルスに
よる集団食中毒にかかったんだって。。

当然、お店は、営業中止となりました。

従業員11人の内、5人からノロウイルスが検出、市は感染
していた従業員が調理に携わり、食中毒が広がったとみて
いる。


保健所も、従業員によって汚染されたことが原因の食中毒
と断定したそうです。

毎年だけど、ノロは怖いよね。。。