新しい 

December 24 [Sun], 2006, 13:41
新しいブログ始めました。

http://ameblo.jp/mblo-xxx


まぁ、理由はきてみればわかると思います。

分かり易い人間ですから。

やっぽ☆☆☆ 

December 22 [Fri], 2006, 23:10
おひさぁ。

今の家のパソコンの画面です。



デニ〓ズさんで夜を越した今日は何だかハイテンション。

今、Mステが終わりました。


そうそう!!
雅のカレンダーが届いてました。
マジ何回も見てます。
デザイン自体が可愛いです。
やっぱり雅は格好いいですだぁぁ。




舞台本番まで1ヶ月きりました。
マジ頑張ります。

だって芝居大好きだから。

東京 

December 07 [Thu], 2006, 7:44
やっぱり東京は凄いよ。

新宿村で、友人が阿部サダヲに合ったらしい。

やっぱり正月の舞台の稽古なんだなぁーって思う。


うぅ〜…ウチも会いたかったよぉ(>_<。)!!

羨ましいぜぇ☆☆☆




まぁ、最近はこんな感じです。
忙しくてパソコンいじってる暇無いなぁ…

金、無いなぁー。

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 1:28
何だか最近、外反母趾が酷くなってるのかはしらないけど、履き慣れてるブーツを今日1日履いただけで足が痛い。

どーゆーこと…。



明日めちゃ朝早いから寝ます。
最近はマジで、寝るために帰ってきてる状態ですたい。
忙しい………のは、これからなんかなぁー。

禁煙運動 

November 29 [Wed], 2006, 22:52
禁煙して1日目が終わりました。
タバコの煙がきても、大して吸いたいなぁとも思わず、順調に1日目を終えることが出来ました。

まぁ、ナゼ禁煙始めたかと言うと……
この前の日曜日に原宿にある占い屋に行ったときに健康面で『器官系が危ないらしく、声を無くす。絶対タバコはダメよ!!』と言われました。
まぁ、普通に考えてタバコは体に悪いんだから、ダメって言えば大抵当たってるよなぁって話しに。まぁ、でもですね、将来は声を使う仕事に就くって言われたし、今の状況は拙いながらも芝居してるわけだし、いい機会だなぁと。
いつまで続くか見ものですな☆☆☆


占いの結果てきには、私は平凡な人生はおくれないらしいです。
家庭に入るような専業主婦はやりたい、やりたくない別に、私には出来ないみたいです。

うむ。
これからの毎日が楽しみになりました(*^_^*)

姉さん、事件です!! 

November 29 [Wed], 2006, 0:13

聞いて!! 聞いて!!

今日、新宿村スタジオってところで稽古しに行ったんですけど、そこで何と……

右近健一さんを見ました。


マジ、友達の後ろをスッと通り過ぎていきましたよ。
マジ近くで見れたことに感激。

そして何の稽古だったのかなぁって思うと、どうしても1月始めにやる『朧の森に棲む鬼』しか思い浮かばない……

ってことは、阿部サダヲもいたかもしれない!みたいな??

この頃 

November 22 [Wed], 2006, 1:53

21日発売の雑誌が買えなくて残念です。(お分かりの方は分かるでしょう)
いつもは発売日にちゃんと買ってたんですけど、最近は本当忙しくって、雑誌さえ買えなくなってきてます。
欲しい雑誌が沢山あるのに・・・まだ買ってないものばっかりで、無くなってしまうかと気が気じゃないです。今日この頃。


1月2日から劇団☆新感線の『朧の森に棲む鬼』が公演になるんですが、とても見たいです。
だって阿部さん出るんだもん!!!! しかも新感線だもん!!!! 右近さぁぁぁーーん!!!!!!
っていう、とっても素敵な方がいらっしゃるのであります。もう彼は素敵過ぎます。
まぁ、阿部さんもおそうだけどね。当たり前っっ☆☆☆
あと、12月中旬くらいからキャラメルボックスの『ブリザード・ミュージック』も見たいです。
キャラメルボックスの話が大好きなんです。まぁ、そんな言えるほど話を知ってるわけでもないですけどね。非現実的なのに、現実に関わることを考えさせられる話だと思ってます。
あ、でも、芝居はほんとんど、そうだろうけど。



最近欲しいもの

●レッツゴー忍法帳(芝居のDVD。阿部さん出てるー☆)
●GAPのダウン(ワインレッドのいい色したやつがあるんですってぇ〜。絶対その色じゃなきゃダメ)
●我Z面子が載ってる雑誌(手当たり次第)
●ワンピース(服。何気一着も持ってなかった・・・)
●可愛い顔(・・・くそ、いたしかたないのか・・・!!)
●長い足(出来れば細めの)
●ブーツ(膝上のやつ)
●Gパン(あと3着くらい)
●一人暮らしの生活環境(絶対必要です!!学校から45分以内の場所で)
●阿部サダヲ(半分本気で)
●彼氏(支えだと思います、本当に)


これだけ出しといて、最近は金が欲しいって思わないなぁー。
そりゃ、いらなくないよ?! くれるんだったら貰うし。喜んでね。

光の君 

November 20 [Mon], 2006, 0:34

今日、風呂入ってるときに思い立って『月下の君』を読んでます。

もう、ね。あの人の描く話は涙モンですね。毎回毎回ウルウルしてしまいますよ。
切ねーなー。
『むちゃくちゃ大好き』も大好きです。てか、嶋木さんの漫画の主人公の大半になっている、あのバカなんだけども、どこかしっかりしてる女の子が大好きです。(私は女です)
本ッ当、もう可愛くって仕方がい。マジで可愛い。バカだけじゃないところがいい。バカだけど話しが分かる、空気の読めるってところがいい。めっちゃ可愛い。(ベタボメ)

もうそろそろ秋で紅葉の季節ですよ。
私、絶対に紅葉遊びする!!

※紅葉遊び・・・漫画の中に出てくるんだけど、お願いコトえおしながら紅葉を空に投げる。と、紅葉が運命の人にところに導いてくれる、紅葉がその人にところまで飛んでいく、おまじないみたいなもん。

(実際、紅葉がそんなに空中浮遊するわけなかろぅが。と、思いますが・・・)
絶対にやる!!実行する!!!!
だって素敵でしょ?!スゴイでしょ??個人的にこーゆーの好きなんです。
てか、流されすぎだぜ・・・自分☆☆☆




今日は、めちゃ寝ました。ずっと家にいました。外になんか一歩も出てません。
だって雨がすごいから・・・。
雨は好きなんですがね、大雨と霧雨は勘弁です。霧雨に至っては、傘の意味が全くないから。風に乗ってピチピチ顔にかかるから!!

あ、明日、雅のカレンダー締め切りだ・・・

新曲発見!!!! 

November 16 [Thu], 2006, 13:47
めちゃめちゃ、お久しぶりです。

そんなこんなで、私の恋も終わりを告げました。
でも…ぃやぁ〜マジでいい恋愛してたと思います。終わりを告げた2、3日は怖くてcassisが聴けませんでした笑。
もぅ逆にFilth〜聞きまくりでした。
この曲かっけぇんだもん。



で、また我Z面子に合う曲を見つけだしました。

れいた⇒どらごん・ろ〜ど/kinki kids

もぅ、こんな歌詞みたいなことマジで思ってたら本当可愛いと思うよ。


う様⇒恋の煙/チャットモンチー

これはどっちかっつーと、うっさんの彼女になった人が思いそうな歌詞だと思った。


ルキ⇒百年ノ恋/堂本剛

うん。マジでルキは格好いいと思う。(は?)
つか、言われたい。歌って欲しい。


葵さん⇒LOVESICK/KinKi Kids

ウチはめっちゃ合ってると自画自賛してるよ。
曲の感じも葵さんみたいだと思うしぃー。


戒きゅん⇒ボクの背中には羽がある/KinKi Kids

いや、いいと思う。めっちゃ戒たんだと思う。



興味がわいたら聞いてみてねぇー

ちょっと、かなり、喋りすぎ・・・。 

October 29 [Sun], 2006, 23:29
今日は友達と好きな人と3人で遊びに行きました。
某都内にある温泉(スパ?)に行って、まったりくつろいでから、ボーリングもした。
爪が折れた。しかも切れない範囲で。・・・・・名誉の負傷と言ってください。

なんだかね、好きだけど、好きだからこそ、このままの関係がいいってマジで思う今日この頃。
個人的意見としては、人に告白するのっで、自分とその人との関係性を犠牲にするからこその告白だと思うし、もしかしたら、他の何かを犠牲にするかもしれないけど、とにかく何かしら犠牲にはしなくちゃいけないと思うのね。それで、断られても友達でいてくれるなんて、マジで幸せなことだと思うわけ。

だから、別に私は告白は出来ないわけじゃないし、それを犠牲にしても気持ちを伝えたいって思えるくらいなんだなぁーって思う。
けそ、何だか、実際どーなるか分からないけど、告白して、今の関係が壊れるとするならこのままでもいいかなーって思ってきちゃったんだよね。

あとね、私、男の人の運転とか見て格好いいって思ったことがなかったんだけど、やっぱ好きな人は違うよね(うざ)。めっちゃくちゃ格好よかったもん。かなりキテたもん。

あーウチ、マジで恋してんなぁーって思う。
人には前向きなコト言ってたり、面倒くさいとか言ってたりするのに、実際自分になると、結局みんなと同じことしてんのね。笑っちゃうよねー。メールごときでしか繋がってられないわけ?とか大口叩いてるくせに、自分がメール返ってこなかったり電話でないくらいで、落ち込んだり泣いたりするからさぁ。何だか自分じゃないみたい。てか、こんな弱い自分大嫌いなんだけどね。本当はもっと「だから?」みたいに構えてたいわけよ、理想としてはさ。
でも、これは、自分からの片思いだから落ち込んだり泣いたりするんだよね。仕方ないことなんだよね。だって、これで、何とも思ってなかったら、今度は「そんなに好きじゃないのかな?」とか考えちゃうもん。

でも、今考えると、こんなに好きになるなんて思わなかったわぁ。
だって、この前なんて電話に出なかっただけで「のだめ状態」になってたからね(これはドラマ見てないと分からないですね)。まぁ、電話だけじゃないんですよ、実際は。電話に出ないとか向こうから話しかけてくれないのがウザがってる合図なのかな?とか思ったら、何だか怖くなってきてさ、学校で「(片思いの人が)いなくなったら、私、一人になっちゃう」とか言って、軽く泣いたからね。・・・・恥ずっ!!!!キモ!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美美(みび)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる