今週のジャンプ!※ワンピースネタバレ注意

July 26 [Sat], 2008, 20:47


買ってきましたジャンプー

お決まりになりつつありますが(笑)

今週もワンピのネタバレ注意です

■コメント・メールをくださった方へ■
すみません;私用でPCが少ししかいじれないので、落ち着いたら返信
致します。毎回、本当にすみません…
恐るべし黄猿

黄猿は光の速度で攻撃するタイプなんですね
光の攻撃なのか、あくまで光の速度なのか…よく分かりませんが
強いぜとっつあああん!JんとHたるを迎えに来たんだね(違う)

くま襲来

麦わらの一味の前に現れたのはくまゾロがくまじゃないと
違和感を感じるんだから、見た目はくまだけど、分身か何かでしょうか。

サンジくんが気を利かせてくまをよく知らないルフィに
肉球から衝撃波がでるぞと教えてくれたのに
なんと出たのは、ビーム?



サンジくんの予想がハズれてある意味得したのにさぁ…

この可愛い2人組はよォォオオ!!!

こんな事言ってる場合ですよ



…(´ー`)失笑

いや、これでこそ冒険好きな能力者タッグ…可愛いなぁ(笑)

物語が確信にせまりつつも、なんだか謎がまた増えた気がします。

キッドやローの身が心配であります
一番はキラーが心配です。大好きだキラー(笑)


最後に…今週のジャンプを読んで思った。

最近、勇者学を読み始めたのに読んで5話目ぐらいで

最終回ってイジメか。笑
  • URL:http://yaplog.jp/op-ace5532/archive/84
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アシーネ
はじめましてー!!!

ブログ、拝見しましたー(^^)

私もワンピースがチョ〜好きで
友達とマンガを交換しながら読んでます(ノv`)

マンガの続きが楽しみですね♪

でゎ(^^)ノシ
February 16 [Mon], 2009, 19:15
ゆき
コメ返しに来ましたwww
偶数日は
REDJUMPですよ♪
私は2日と3日に
行きます
((*゜Д゜)ゞ ハイ!
July 27 [Sun], 2008, 18:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
**********************
ONE PIECE大好きな
あずさの日記。

色々漫画は好きだけども
特にワンピが大好き!

火拳のエースが大好き(*´艸`)

D兄弟、サンジ、ナミさん…皆好き!
ONE PIECE好きすぎる!

ONE PIECE友達が
切実に欲しい今日この頃
皆さん、是非是非絡んでやって
ください♪

Since...2008*0506
**********************
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» パンソンワークスとコラボ!-その2- (2010年03月24日)
アイコン画像ワンピース!
» ONE PIECE 10周年記念ウォッチ!! (2009年12月14日)
アイコン画像管理人
» ジャンプ52号 ネタバレ注意! (2009年11月19日)
アイコン画像はじめまして
» ジャンプ52号 ネタバレ注意! (2009年11月19日)
アイコン画像かなんちゅ
» 映画 ONEPIECE 前売り購入特典もろもろ (2009年10月29日)
アイコン画像蜜柑
» ONE PIECE 55巻発売 (2009年09月06日)
アイコン画像管理人
» やっとこさ終わりました。 (2009年08月22日)
アイコン画像管理人
» やっとこさ終わりました。 (2009年08月22日)
アイコン画像すず
» やっとこさ終わりました。 (2009年08月20日)
アイコン画像コアラ
» やっとこさ終わりました。 (2009年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる