アクアベール・ファイレッツ・リーフラン 

September 09 [Sun], 2007, 16:03
というわけで、現在使用キャラ紹介ー。
この3人達はほとんど『サンアイランド』に存在しています。
そういうはちゃめちゃ?な3人の紹介ー(え


アクアベール
【羊/図書司書/Lv12(現在)】
我が家のメイン。(あ
設定としては基本的に優女だがたまに壊れちゃったりなんてする子。
ともかく、不思議な子?(あ
ファイレッツは一応お付き合い。(下僕)
髪の毛の色はなんとなーく基本色です。(おい)



ファイレッツ
【牛/格闘家/Lv12(現在)】
2番目に使用されやすい。(え
設定としては元気男。「ちなみに怖いのが嫌いです。」
アクアベールはカバリア島行き船のときに出会ってから仲良し。
リーフランは・・・まあ、あれだ。(え
バンダナの色は赤です。(髪の毛色じゃなく)



リーフラン
【狸/教師/Lv3(現在)】
自称『最強。』ただ、ファイレッツから『最強最悪。』と呼ばれている。
設定としてはボケっ子です。いじられ役でもある
ベールの事が好きだけど、最後にはレッツから殴られるのが落ちという酷い扱われ方。(え
髪の毛は緑色。(リーフだから/e)

はじめてーっ 

September 09 [Sun], 2007, 15:55
どうも、こんにちわっ。
そして初めまして。色鈴と申します^^(『しきりん』って読みます。/a)

トリックスターのブログを書き始めさせてもらいますw
たまには趣味的に小説とか書こうと思ってます。

更新が遅くなったりするのはどきどきありますので、それでも怒らないで?w(おぃ

ではっのちほどーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oozoranoyouni
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる