疲れたあ。 

December 19 [Tue], 2006, 23:21
気が付くと・・・
もうすぐクリスマスだね・・・

ものすごい久しぶり・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 14:05
最後に書き込んだ日から1年以上が経ってしまっていました
この1年新しい仕事に追われ、あっという間の1年でした。
充実しているのかなんなのか・・・
27歳の今、今を考えてしまうと、複雑です。

 

August 12 [Fri], 2005, 21:46
帰り道、突然の雨。
降りそうだなあって思ってでかけたけど、
こんなにどしゃぶりになるなんてね


結婚式のペーパーアイテムを見にハンズへ・・・
高いなあ。

表情 

August 11 [Thu], 2005, 19:06
せっかくだから・・・
へたっぴだから、電線なんかも入っちゃってるけど。
東京の空もすてたもんじゃないね。




そら 

August 11 [Thu], 2005, 18:58

空って雲の表情を見てると飽きないよね。
最近虹って見てないなあ。
空の写真は唯一の趣味?!
へったっぴだけどね。
デジカメって難しい。

虫刺され・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 18:48
全身で8箇所・・・
しかも、全部部屋で寝てて刺されたの。
かゆい・・・

ばかあああ

決まったぞおお 

August 10 [Wed], 2005, 21:24
新しい仕事が決まりました
念願のやりたかった職種です。
やっぱり風水のおかげかなあ。
感謝!!!
玄関を片付けると、幸せがやってくるんだって!
下駄箱の靴とか・・・

今日も大掃除 

August 08 [Mon], 2005, 17:48
今日はキッチンに進出・・・
シンクの下には調理器具。
ガス台の下には食品。
今まで逆だったなああ

古いものはごみ箱へ・・・
今までなんとなく捨てられなかった、
お菓子用のリキュールや粉。
なんか捨てられるもの、いっぱいだああ。
キッチンは金運!!!!
頑張らなくちゃ。

始めます!!! 

August 07 [Sun], 2005, 22:40
結婚式に向けて、ダイエットします。
最近、仕事の量を減らしたら太っちゃってさあああ
二の腕なんかプルプル・・・

前妻より、若くてかわいいねって言わせたいの。
なんか、前より幸せそうだねって。

女の意地ってやつですか

昨夜・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 22:37
例のタバコの灰・・・
認めさせました

おしおきです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oozoranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる