何日ぶりだろう(…) 

December 12 [Wed], 2007, 19:03
お久しぶりです、こんばんは!
当然ですが結城実花です。
ただいま塾の車の中から更新してます(送り迎え付きの塾なんですよ★)

いやあ、それにしてもあまりの更新率の低さには笑っちゃうなあ(あははー)

これから暇なときは更新しようと思うのでちょくちょく見てくれたらな、と!(何度目だよとか禁句です←笑)


かいるちゃんは日程の方ありがとう…!★
来週の金曜21日9時からりょうかいしました!

みんなで集まるの半年ぶり以上だもんなあ…早く21日にならないかな(…★)


てことでこれから塾頑張ってきます〜

おお振りおお振り〜。 

October 22 [Mon], 2007, 19:19
ただいまおお振りのアニメ見てるところな、結城です。いやあ、田島くんかっこいい★!叶くんもなんだかんだすき(∀)←
今ちょうど桐青との試合が終わったところなんですが感動ですね、やっぱり。男の涙素敵!(笑)


昨日部屋の片付けしてて久しぶりにこどちゃ見つけました。保育園とか小学校低学年のころに集めたやつだからうぼろっぼろ(笑)1番最初に集めはじめた漫画だもんなあ。こどちゃは今読み返しても面白かったです。紗南が憧れだったぐらい好きだったっけ…うーん、懐かしい。

3日坊主以下。…どーする、わたし! 

October 20 [Sat], 2007, 22:38
タイトル通り3日どころか1日坊主で我ながら笑っちゃいました、結城です(笑)
いやあ、なんか忙しいんですよ…!リアルタイムでちょこちょこ更新なら(いわゆるプロフからのですね)かなり更新率高いの、に!日記形式になるとほんと1日坊主になるのはなんでーorz
とにもかくにも!ほんと亀並みのスピードでですが出来る限り更新頑張ります。なのでたまーに見てやってください(笑)

今日はですね、友達と友達のお母さんとわたしのお母さんとで高校見学いってきました。今日行った高校は生徒が明るくて好き(うふふ/!)それなりに校則も緩めでピアスオッケーだし結構行きたい、んだけど遠い…!朝弱いのになんでわたしがいきたいところは電車+バスor自転車じゃないと行けないとこばっかりなんだろ(ごーん)
高校行ってバスケするつもりはないから、自由な校風で、制服が可愛いところがいいんですけど中々ないですね(げふ)こうなったらあと2ヶ月いっぱいいっぱい悩みとおそう(うん)

そして夜は塾!受験生っぽい生活だなあ、なんて(笑)

あ、海流ちゃんのに便乗?してちょっとおお振りについてふれてみたり。
でわたしは田島くんファンです。普段へらへらしてるのに野球になると真剣になるあのギャップが大好き(笑)
ちなみにあとは阿部くんとか沖くんとか榛名さん!阿部くんの三橋の言葉でうるっとしちゃうとこ可愛くないですか(笑)
なんかよく考えるとわたしのタイプってあんまないのかなーなんて思ったりします。
ブリーチではギン、鋼ではエドと大佐、ハンターではキルア、君に届けは風早くん、笛では英士、翼、柾輝。…うーん、似てるっていえば似てるのかな…?(笑)
風早くんの中学時代の写真がわたしの彼氏(!)に似ててびっくりしたのはここだけの話(←)

ぱす 

October 15 [Mon], 2007, 0:17
sekiayaka1

久しぶりにヤプログ開いたけど開けてよかった(*゚v゚*)← 

October 14 [Sun], 2007, 23:21
こんばんは、結城実花です。
葵威ちゃんこと海流ちゃんに便乗してブログ復活させようかなーなんて思って、昔の記事は下書き行き!(いやっほう)
きっと更新は携帯からがほとんどになりそーです。そして亀並み更新(えへ)
今はキャラレスやってないし、パソコンいじる理由がないんだなー。
とりあえずとある学園の同窓会が3月までには開かれるから、その開かれた時期はパソコンいじりまくるんだろうけど…勉強もしないとやばいorz
そろそろ本格的に志望校考えなきゃ。けど行きたい高校ないよ…!(げふ)
悩みは絶えずに増えてくなあ、(´゚c_,゚` )

とりあえずいろいろがんばります。

…お久しぶり、ですはい…! 

July 18 [Tue], 2006, 23:45
みーなさーんこんばんわっ!
もーこんな時間まで起きてて良い子じゃないね、うち(ははは)…いろんな意味で!
今日はね、あまりにも日にちがあいちゃったからいっぺん適当に日記書いておかないとと思って;
まぁ書いてない分ネタはいっぱいあるんだけれども!とゆことで今日は近頃の学校の出来事in運動会ver★に行きたいと思います!(わーぱちぱち)
うちのまず参加したのは、騎馬戦でしたv
その時のうちの餌食に狙った人は、黄組(目痛ぁっ!)の丸井ブン太ことブン太!最初はねー素直にブン太くれるかなぁ?とちょっと心配だったんだけど…「うちの頭の中(記憶)の陣地がすこーし真ん中にきてすこーし広がるよ」って言ったらすんなりくれた!(ははは/笑)…で、そこまではいいんだけど、いいんだけどいいんだけど?!ブン太ってばうちの頭の中で花見するとか言ってやが…(コホン)…言ってきたのよ!それでね、鼻から花が出てきたらどうするよ、って言ったら鼻水ですって誤魔化せだってさ…(フフ)今思えば、ピンク色の花びらをどうやったら鼻水に?!(叫)…しまいには掃除するときにうちの鼻まで掃除機で吸い取るってさ…!そんな事したら犯罪、ブン太(笑)窃盗罪で捕まっちゃうでしょ。っとまぁこんな楽しい…後々思い出すと噴出しちゃうような面白い会話ができてよかった(笑)ブン太には閉校前までにメールだかなんだかするつもりだから覚悟しといてー!(ぐっ)

…っともっと載せるつもりだったんだけど…両性のお兄さんとかお兄さんとかお兄さんとか(笑)時間があんまないみたいだから次!明日かいつか追記か新規で書きますv…これもしやブン太バージョンにすればいい話?(笑)まぁいいや、今回はブン太バージョンだったということで!
最後に一言。ブン太、ごめんうちも人の事言えるような髪の色してなかった!(あはは!)
それでは、おやすみなさいv

不定期解除バンザーイ! 

June 28 [Wed], 2006, 21:59
わー不定期解除だよっ!ハッピーだよ!目がヤバいよ☆(爽)な関彩花ですこんばんわv
それにしても最近蚊が増えたよねぇ…そこらじゅう掻き毟っちゃって瘡蓋だらけ!血小板にお世話になってます…!あーこれがもっとエスカレートしていくとさ、夜中寝てるときに耳元で「プーン」とかいううざーったい音出すんだよね。うわぁ…考えるだけで蚊が憎たらしくなってくる(笑)
蚊、といえばもうすぐ夏!学園閉校まで後約一ヶ月だね。それまでには全員とお友達になれると良いなぁ…それが目標だしね!うちは早く精市兄サンこと、幸村サンに会いたいよ…!中等部からなのにまだ会った事ないんだもん(笑)もちろん他の人にも会いたいけどv岸本サンとか岸本サンとか岸本さんとか(笑)わ、ちょっと強調させすぎた…?(どきどき/笑)
えーっとですね。今日は水月葵威サンがやってました、成分分析をやりたいと思います!(ぱちぱち)
それじゃあ付いてきてくれる方は追記へどーぞv

あいらぶ岸本さんー! 

June 24 [Sat], 2006, 11:43
なんか不定期の癖に(試験…っ!)日記更新しにきてる、関彩花ですーみんな覚えてくれてたら嬉しいなぁ、なんて?
えーとまずタイトルで怪しげな事をゆっちゃったけど、決して亮達みたいな事じゃないから安心してください!まぁ大好きなの同じで変わりないけど、流石にねぇ…?(笑)
さてさて肝試しでは、階段に乗り込む前(お化けに会う前/笑)に終了しちゃったんだけど、柾輝ごめんね?;また近いうちに放送で呼び出そう、と思ってるから待っててくれると嬉しいなvえ、と血まみれのフランス人形ちゃん…はなんか柿子ちゃんとか可愛らしいねーむが付いちゃって!まぁ葵威に可愛がられてねvっていうかあたしはぶっ潰されちゃう、系?(笑)
今日は岸本由里子様!
から貰いました「改めて君のことが知りたいバトン」に答えたいと思いますーv(葵威がやってた成分分析も時間があればやりたいなぁ…v)
それじゃあ見てくれる方は追記へどぞーっ!

あ、うち生まれて初めて出席番号一番最初になったよ!(笑)

うわぁ…久しぶり過ぎて笑えるー… 

June 17 [Sat], 2006, 18:58
それじゃあ元気に、せーのっ!
みなさんこんばんみぃーっす☆
いやはや、お久しぶり過ぎて笑えちゃうよ…!なんか肝試し、ごめんね?;
それに岸本由里子様はだいーぶ前だけど、ばとん回してくれててありがとうございました!
次の日記の時には載せるのでv
今日は表ではいえない話をするために日記を書いたから、見てくれる方は追記へどーぞ!

きゃー!こみあげるこのきもちはなんだろう…!(笑) 

June 06 [Tue], 2006, 22:27
え、とまず挨拶?とか置いといて叫ばせてもらっていい?(いや、聞いたって叫ぶんだけどさ/笑)
寮の部屋、あの年齢詐称とかはげの噂立ってる真田サンと一緒とか…!
えーっとなんか寮部屋見た時興奮?しちゃったよ?
だってさだってさ、噂によると帽子いつも被ってて、その下ははげとかいう噂じゃんっ!どんなんだか見てみたいよ…!部屋の中でも帽子、被ってるのかなぁ?(どき☆わく←わお、久しぶり!/笑)
なんか最初っからあどれなりん?分泌されっぱなし?でごめんなさい、どうもまた久しぶりになっちゃった関彩花ですこんばんみっ☆
最初に叫ばせもらっちゃったけど、今日は寮についてでも語っちゃいますよ!
寮の部屋は、桜寮202号室☆って、此処重要なんだけど…中学の頃から始めての桜寮なの!今までずーっとずーっとずーっと向日葵寮(うわ、目痛!)のお子さんだったんだけど…初桜☆なんだか嬉しいようで一生向日葵っ子で居たかったって気持ちもあって複雑なんだけどね(あはは)しかもこのうちが副寮長サンですって!なんか名前載ってるだけなのにちょっとどきどきするよね(笑)って文字制限かかったので追記へどーぞ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
●彩花と愉快なお友達●
春日桜子
女の子の中の女の子、って言葉が物凄く似合う子vきっと桜子が言ったら似合う言葉、ってのはうちには似合わないんだろうなぁ…って感じ(笑)女を捨ててるうちには、ちょっとっていうか物凄くその可愛さがほしいよ…!短い時間でいっぱい会っててゆっくりお話した事ないから、今度できるといいなぁv
三上竜樹
なんかもー葵威の王子様、って印象が強いよ、竜樹は…!(笑)一人称が「俺」とかすっごいカッコいいし、なんか性格もカッコいい…んだけど、可愛いところもあって、素敵なお嬢さんv話してて楽しいし、高等部ではまだ会った事実はないんだよね;今度学園で沢山お話したい中の一人!暇になったら放送とかで呼び出したり、メールするから覚悟しててね?(笑)
水月葵威
葵威とは妙な話題で盛り上がる…!いや、普通の話題でも盛り上がるけどね?他人から見れば何この子たちっ!って思われるような事ばっか!みんな見ても引かないで、ね?(笑)特にアニメ系はうちらの専門分野?だねvゲ●ガーとかの話、またしたいなぁv最近どーよっ?うちも忘れかけてたけど、葵威はうちの義理の妹設定なんだった…!
藍那玲夏
えーと、うちがしょっぱなから放送で呼び出しちゃった子!もーあいらぶゆーだよっ?(笑)ギャグセンスばっちり、可愛い、何言うかわかんない、ってらへんがもーぐっとぐっと!まさか呼び出して「先輩あたし殴られても大丈夫です!」って言われるとは…!(笑)それとうちら忘れかけてるけど、金欠族の総長?様!(ぐっ/笑)そして自称Mっ子サンv
大河美咲
大好きです、まいなすいおん姫っっ!(叫/笑)これまた桜子と同じように、可愛い女の子!って言葉がとーっても似合う子vホンキでブン太には勿体無すぎるよ…!だってもう、美咲可愛いもんっ!葵威のペットってのも勿体無いけどさー(ぶーぶー/笑)中等部の頃は恋愛とかも相談?にちょびっとのってもらっちゃったりしてたよねvっていうか、リクエストに答えてくれてありがとーねっ?もー美咲大好きっ☆(笑)
島田咲
えーと、これまた物凄い話で盛り上がる子!(笑)昔わかめの話で盛り上がったなぁ…v例の可哀想な彼の頭がどーとかでvうち的に一番彼女にしたい女の子だよ…v面白可愛いだから、咲!(ぐっ/笑)それと、コンビニでみるきー買占めしようとしてたってのが印象的!虫歯にならないように高い歯磨き粉使うんだよー?本物の!(笑)中等部の頃はあんまりお話できてるようでできてなかったから、高等部ではすーっごいお話できるといいなぁv

時間がないから一旦此処まで…!2年生女子は全員終了v