決定 

January 23 [Tue], 2007, 17:21
ベース買うことにしたんだ!!

かなり楽しみ!

コレ↓

わくわくA

ちょっと書いてみました 

January 21 [Sun], 2007, 15:48
時間に取り残され焦る自分
悩んで涙して、時には笑って
人は大きくなる
1回立ち止ると歩けなくなるから
でも終わりなんてないから
ゆっくり出発しよう
また日は昇り日は沈む
そして同じ日が繰り返される

無力な自分を恨み悲しみ
でも明日は笑おうよ

私の青春は今、始まったばかりだから

自転車 

January 20 [Sat], 2007, 14:11
自転車を買いに、
わざわざばぁちゃんに連れて行ってもらった。
電話では「最近流行のタイプです」
と言われて・・・・

実物見たら・・・


かなりママチャリ



ばぁちゃんに飴とパンを買ってもらい帰宅しました。
またお母さんといい自転車探そう!!

どうしようかな? 

January 20 [Sat], 2007, 11:00
ベースが欲しい。でも原チャも欲しい。
悩む・・・
ベース&自転車
原チャ
それとも節約してチャリだけか。
まぁまず自転車の値段を調べよう!!
ベースも上達しないしな〜
でもベースも欲しいしな〜
ローン組むのはなんとなくイヤだし。
でもベース買うとなるとローンだしな〜

う〜む・・・悩む・・・原チャも・・・


かなり悩みます!!!!!


自転車の値段調べよう!!


 

January 19 [Fri], 2007, 15:43
しんどい・・・
鬱、真っ只中だ。
起きれない。起きたいのに。
今起きたところ。

マジしんどい。元気になりたい。

メンヘラーになりいろいろ知った。
普通の生活ができない自分。
「普通」じゃない自分。

メンヘラーになりいろいろ知った。
こうやって「生きる」ということを
一生懸命している人がいることを。
こうやって「わかって」って頑張る人がいることを。

ほしい・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 20:50



コレ欲しい!!!マジ欲しい!!!!!

マルナカの歌 

January 18 [Thu], 2007, 15:26
昨日お母さんと「マルナカの歌」について話した。
人によって「なかなかな〜」とか「マルナカな〜」とか言ってて
私は「なかまかな〜」だと思って。
ネットで調べれるかと思い
マルナカにメールした。

その返事↓

1  サンデー ファミリー 花咲くまちに   マンデー 笑顔が 待ってい

   まぁーるい愛を ショッピング   マルナカ マルナカ なかまかな
2  チューズデー ウェンズデー ホットな知らせ   サーズデー 季節の
 幸せを
   みんなの夢を ショッピング   マルナカ マルナカ なかまかな
3  フライデー あのコも 来るのよきっと   サタデー ハッピデー ウ
ィークエンド
   こころときめく ショッピング   マルナカ マルナカ なかまかな
   マルナカ マルナカ なかまかな

3番まであるのか。
ビックリだ,;.:゙:..::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
でもあゆむが当たり〜

GET 

January 17 [Wed], 2007, 16:33
昨日夜新聞屋さんが来た。
「3年契約」をすると商品券か任天堂DSがもらえると言う。
あゆむ「イル〜B〜」
お母さんがいきなり

「DSというゲームはテレビにつなぐものですよね?」

かなり天然ボケな質問をした。
新聞屋さんのお兄さん、苦笑い&おこまり

しかし本体はあるがソフトがない!!
うちの家には犬がいますが
彼に「犬飼うゲームがしたい!」と言うと
「そおいうゲームは本物の犬が飼えない人がするんだよ。」
って言われた。夢のない・・・

4月にソフト2つ買おう!!
育成ゲームとお母さんの料理の。

育成ゲームは大好きなんだ〜
このブログにも5匹メロがいる。
かわいいし成長が嬉しい!

何か今楽しみがたくさんある!!

おぅ 

January 17 [Wed], 2007, 15:56
HappyBirthday★あゆむ

というわけで。。。年齢はヒミツです (え?)
でもプロフィール見たらわかりますね

これからのスクA育ちます!!

,;.:゙:..::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ






よろしくお願いしますねwwwwwV

けが 

January 16 [Tue], 2007, 11:57
例えばこけてけがをしたとする。
消毒して日がたてばカサブタになり
はがれ、元に戻る

そう考えるとこういう答えが出てくる。
「心の傷もいずれ治るんだろうか?」

私は治ると思う。
小さい傷でも大きい傷でも。
より強い心になるんだと思う。

人間、考え方で人生変わる。
人に「あなた不幸ですね」と言われても
自分が幸せだと思えば幸せなのです。
人の視線など気にせず
歩いていけばいい。

そしてまたこけてケガしても
また治り強い心になるんだから・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スカ最高♪(UωU**)
    ・ファッション-古着っ子
読者になる
毎日が幸せそれが1番の願いです愛、勇気があればなんでもできる
メロメロパークメロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる