ぶたぶたこぶた 

2007年08月25日(土) 16時59分
いやはやタルタルになっちゃいました…体。今日久しぶりに練習(稽古)いって…体重計のってみたんです…やばいよやばいよ! 筋肉落ちてこの体重…やばいよ!ビール飲みすぎだ!
帰って更にジムいきます。

今日エスパルスは移動日}サテライトは練習試合}非常にみたい

どうか明日戸田さん出ますように和道が無事でありますように

もし廣井でるならテンパりませんように

朝だよー 

2007年08月24日(金) 5時36分
今日彼氏にあいたかった…
昨日電話は眠くて 平気だよー
って言ったけど
眠くないとなぁー
セツナス


ので今日は飲む
五時にそう決めましたI

戦う気持ち 

2007年08月23日(木) 18時42分
反町監督のコメントは難しいなぁーわからんですオシム監督のは最近ツンデレプレーに思えてきて意味さぐるのが快感なんだけど…

私は古くはアトランタ五輪からサッカーはまって見てきて(どんだけ年とかいわんでなヲ)この年代の微妙な感じや絶妙な感じが好きなんすまたフル代表と違ってねアトランタでもマイアミの奇跡があったけどヒデが最後はずされたりねホ いろいろあるんでしょうね きっと。 マイアミ出ていたテルが現役でいる素晴らしさ、川口が代表にいる凄さ、テルがインタビューで言ってました、サッカーが好きで頭使うって。俊輔も未だにサッカーうまくなりたくてDVDを何回も見て勉強するってIすごいなぁー

この前三保いったらジュンゴがずっと一人居残りでフリーキック練習していた。廣井がヘディングの練習していた。和道岩下が首鍛えていた。イチがミドルシュートずっとうってた。当たり前かもしれないけど私は単純に尊敬します。
私も好きで続けてることがあるんですが、彼らのように真摯に取り組みたいな。
今日は真面目に考えてみました

ほんとは右サイド問題が頭から離れないんすが…ホ
攻撃的にいきましょう健太監督

北京世代 

2007年08月22日(水) 23時39分
うち(エスパルス)の海人 アオ オカがでて大変幸せな試合でしたPアオあのゴールチームでもよろしく
オカこの悔しさはチームではらせ
本田拓也 来季よろしく
海人 お疲れ様

みんな無事で良かったよ〜K

新潟いったらなに食べようかなぁー
新潟サポさん教えていただきたぃおすすめ居酒屋をj

はじめまして 

2007年08月22日(水) 19時20分
自己紹介なしでいきなり思いを…
すんません

とらです

静岡県東部在住です
期限付き実家生活ですっかりサッカーホリックです

もちエスパルスP

来年2月嫁いきます
旦那(仮)はあまりサッカー好きじゃない


じゃあ今年一年エスパルスにどっぷりつかったれIとやってます


選手達のブログに影響されブログ開始

ミーハーサポなんで怒られそうですがよろしくお願いします


ギャルって年じゃないんですが三十路目前ガルサポさんたちと仲良くしたいっす

サッカー 

2007年08月22日(水) 19時10分
今日はサッカーだPはよ帰るぞ
岡ちゃん緊張しすぎないでね
アオぼーっとしないでね

おばちゃん祈ってるよ

あー旦那(予定)に会いたいよ…

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦 清水エスパルスサポ
    ・ビューティ-結婚式むけて気張ってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる