東京モーターショー行って来ました

December 08 [Thu], 2011, 17:49
写真見る人は、アルバム公開したんでそちらをどうぞちなみに、スポーツカー以外はハイエースかキャラバンにしか興味がないのでコンセプトカー及びスポーツカーの写真しかありませんのであしからず一押しの写真は、やっぱりこれでしょ写真1前回モーターショー行ったのは何年前だろう幕張で結構な数のメーカーが出展していて見てまわる噂の儲け話でコッソリお小遣い稼ぎのに大変だった記憶があるんで会社を午後休して、といっても2時半まで働いたけどね3時からのアフタヌーンチケットで見てまわることになんか市販車ばかり展示してあってディーラーに来ている気分にそんなものには一切興味がないのでコンセプトカーを見けて写真撮影このまま市販されたら世の中近未来的になるのになぁと思いながら見てました。
人ごみの中コンセプトカーして見て回らなかったら2時間切るぐらいで終わってしまった。
ま、楽しかったけどねしかし、二輪はお粗末だったなぁホンダが、こんなの出してたけど写真2あとは、普通のバイクなんだけどステップがなくて、ステップボードって言うわけわからんスクーターも展示してありました。
カワサキは過去の栄光に浸りすぎだろ写真3に至っては四輪は出てたけど二輪がなかったような気が遠目でバイクみあたらなかったから近寄らなかったけどフェラーリもないし、ランボルギーニもない、ドカティもない業界の厳しさをあらわしてるモーターショーでした。
昔のモーターショーが懐かしい子供の頃は、1日中見て回ったもんなんだがそういう時代じゃないのかなカメラ小僧もあまりいなかった。
ってゆーか、ほんの一部の車にしかコンパニオンがいなかったこれも景気のせいなのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooybk8pgm4
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooybk8pgm4/index1_0.rdf