はじめまして

May 07 [Tue], 2013, 16:42
こんにちはぁ、クルクルともうします。
うちのだんな様は、7年ほど前に中古アパートを買いまして、
2年前には土地から探して、ほぼフルローンで新築アパートを建てました。

クルクルは妻としてアパート経営をそばで見て
不労所得というけれど、なんだかけっこうたいへんそうだなぁ・・と
思うことがよくあります。

ちまたではなんだかサラリーマンの不動産投資など
はやっているようですねぇ・・・。

成功してどんどん賃貸収入を増やしているやりての大家さんのブログが大好きで
毎日みてますが、まぁ自分もなんか書いてみようとたちあげました・・。

はじめて中古アパートを買ってから7年もたっているので
だいぶ忘れてますが思い出しながらいろいろ書いてみようと思ってます。

家賃ってもったいないなぁ。

May 07 [Tue], 2013, 16:55
こんにちはぁ、クルクルともうします。
だんなは、サラリーマン不動産投資してます。


じつは、独身時代クルクルも不動産投資してたんです

クルクルは、社会人3年目くらいで
実家から一人暮らしで家をでるときに、

どこに住もうかアパートの情報をみていて

「うぅ〜ん、家賃ってなんて高いのぉ
安くても6万はするのね、敷金 礼金とかもかかるしぃ」

あぁっそうだ! マンションとか買っちゃえば家賃はらわなくていいじゃんっ
クルクル賢い賢い!!!

そしてヤフーで不動産を毎日毎日検索してました。
毎日毎日、1ヶ月も不動産を見てますと、だんだんここ安いかも?とか
相場っていうものがわかってくるんですよ、はいっ

あきずに毎日毎日不動産のサイトみれるなんて
クルクルって不動産が大好きなんですかねっ???
あきませんもんっっいまでも不動産のサイトみることが

ある日、ビビィィ〜ンとくる物件みつけちゃったんですっ!

あぁ、20代のあほみたいな女の子に不動産の人は相手にしてくれるのかすら?
と思いながら、不動産会社にお電話したら

とっても親切な対応していただいて、間取り図などのA4の物件の詳細ののった
紙をFAXしてくれたんですっ!!

おぉ〜駅からも4分近いわぁ。。

よし、みにいこうっ!

えぇ、みにいきました。

続く^^











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルクル
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooyatuma/index1_0.rdf