もやもゃ? 

June 26 [Sun], 2005, 17:51
なんかもやもゃした気分・・・。もやもゃって言っても心の中がです。一体自分が何したいのよく分からない・・・。なんか心から何でも話せる友達がほしぃ!!っていますよ!!本当の友達!!親友もぃます!ただみんな遠い所に住んでるだけ!なんか遠距離恋愛してる人達の気持ちが分かるような気がする☆yachoomeeの1番の親友はwashington DCにいるし、ハワイに住んでた頃は毎日電話で話せたけど、今ぢゃそうゆうわけにはいかなぃし。時差あるし。他の友達もあっちで働いてたり、学校行ってたり、チャットに来る時間違うし・・・。はっきり言ってすっごい寂しい・・・。会いたいよぅ・・・みんなに・・・。

バイト探し。 

June 23 [Thu], 2005, 15:49
バイト探すのってこんなに難しいとは思ってなかった・・。やっぱり探すとなると、自給いい所がいいし、通勤楽な所がいいし、楽な職場がいぃ!!これってただのワガママなのかしら?やっぱりそんな自分の理想に合った仕事って無いの??
今まで、働いた事のないyachoomeeは全部が始めてて、何から一体始めたらいいのか分かんない!!(>.<)!!!でも、自分が遊ぶお金ぐらい自分でつくりたし、社会にも出て色々経験したいし・・・。やってみたい事にいぱいあるのに何から始めていいか分かんない。

暑っ〜い!!! 

June 22 [Wed], 2005, 22:19
初のブログ☆何書いていいかさっぱりわかりません!! ってゆうか日本暑すぎぃ〜!!!ハワイの天気が懐かしいよぉ〜・・・。もう帰国してから早3ヶ月・・・。時間はホント過ぎて行くのが早いぃ〜!!今だに日本の環境に慣れない日々・・・。人ごみ嫌〜い!暑くてジメジメしてるの嫌〜い!!友達が恋しすぎるぅ〜!!ハワイで何もしてなかった日々が懐かしぃ・・・。
先週土曜日にクラブ行ってきましたぁ〜!六本木のvanilla&alife〜!!!久しぶりのクラブ☆ってか日本ではあんまりクラブ行ったことないyachoomeeは日本のクラブにビックリ!!!まず最初にビックリしたことはノリがアメリカとは違う!違いすぎるぅ!!トラパラって何??状態でした。ってかyachoomeeの友達inハワイが見たら絶対ビックリして、笑っちゃいそう☆ノリに圧倒されながらもクラブはしごしっちゃった自分にビックリ☆そして、楽しかったぁ〜!笑。また行きたいなぁ〜!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooyachoomeeoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる