やっほい 

August 06 [Sat], 2005, 22:15
できましたー新ブログ!
次からはこっちでつけるんで、お気に入りに入れたい方はどうぞvv
http://yaplog.jp/uokosakanako/
えへえへ。

わははい 

August 06 [Sat], 2005, 21:38
いもがベースを覚えたぞい!そして自分の名前も覚えたぞい!
嬉しすぎるわきゃっほい
そして友達も増やしていってます。笑
随時募集中なので宜しくおねがいし鱒。

今違うブログを作ろうと頑張ってます。
なぜかというとですねー・・・
サイト閉鎖した後もブログ続けるんで、それ用に・・・
HNとか変えたいしね。前の記事とか読まれたくない人がいるところとかに公開するし。
ですからまあ・・・そういうことでv
ヤプログにしようと思ってるんだけど、同じメルアドじゃ無理なんで
今新しくメルアド作りました。急遽。笑

そうそう、昨日のほたるの墓、すげ泣きました。
お兄ちゃんがめちゃ泣いてるところとかで。
せつこを燃やしてるところとか
ていうか実はほたるの墓ってはじめてみるんですよね。
なんとなく話は知ってたんですが観るの初めてで。笑
これでも一応ジブリファンやってます。笑
わはー。ウチの担任が「泣いて最後まで見れません」ってゆってたからどんなんかと思った。
ふー。あへ。へへ。(何

ベース 

August 05 [Fri], 2005, 12:26
ベース
ベース
ベース

↑またやってるよ

えっといもが「ねむい」を覚えました。(悦
うーん・・・でもね、ばばぬきの覚え方が変だったんだよね・・・
「ばば」「ぬき」って別に覚えてやがるあいつ・・・(笑

そーそー
iTunesが!あいちゅーんみゅーじっくが!
100万曲だったっけ?曲発売し始めましたねーv
やったやった。これで欲しかった曲とかが安く手に入る!
でも歌詞カード無いんだよねー。
まいっかvうたまっぷで見ればvv
やったあ。でもラルク検索してみてもいない・・・契約してないの?!
つーてもカードとか無いからなー。ウェブマネーじゃ駄目なのかしら。
早速ミュージックストアを検索しまくっているイチコでした。

うおい 

August 04 [Thu], 2005, 23:19
ベース
ばばぬき
ねむい

覚えれ。(いいかげんやめれ)
えーと書くことないので電車男の感想でも。
電車さんも応援しているのだけれどもやっぱり私はもこみちサンを応援してしまう。
いやね、もこみちハンが大好きとかそう言うわけでわないのだけれども
ドラマの中でね、ちゃんとね。
だって何か!色々もやもやねらねらしてんじゃん!(謎)
何気にあっちの方を応援してしまうなー

そう。ねむいの。ねむい。
最近は早く寝るよう努力してます。ええ。
朝に起きれるように・・・ね。

あ、それと今日歯医者行きました。
死んできました。(待て)
虫歯を抉られてすげ痛かった・・・。痛いけど手上げても「我慢してねー」って言われるから上げなかった!コノヤロウ!
右の治療してて、「ご飯は右じゃなくて左で噛んでね」って歯医者のお姉さんに言われたのに!
言われた傍からパン買って右で食っちゃった!(コラ)
ご飯もすっかり忘れてて絶対右で喰っちゃった!
あーもう右の歯が痛いゼ。(ほら言わんこっちゃない)
そして何年かブリにヘルメットなんていうものをかぶってチャリでGO。
メルへットいやや。ダサい。
バイキみたいなかっこええのがいいのに!むきー!

おなかすいた 

August 04 [Thu], 2005, 11:01
メロが早速言葉覚えました。
なんか短い言葉が多いな・・・
いや基本的に短いんだろうけどね、あの・・・
一文字とか。
「はっ」「え」「と」「えっ」「こ」「あ」
・・・
私「こ」とか言ったっけ(滝汗)
これから何覚えていくかがすごい楽しみで怖い。(笑)
ベース
ばばぬき
ねむい
何気に覚えて欲しい言葉だったり。
ベースばばぬきねむい。
読みにくい・・・

そーいや雨侘の島をココアのやつに変えました!
雨侘ぜったい似合ってるこれ!可愛いなー(雨侘が/待て)
これからこの島にしようかなあ。えへえへ
BBS立ててるところが苔みたいで可愛い!!

あいたたたー 

August 03 [Wed], 2005, 21:22
楽しくも何とも無い日々が続いておりますイチコです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分の阿呆さに笑えて来ます。笑いすぎて死ぬかもしれない。あははっ
いや死ぬわけないけどね。えへ。

こう人のことばっかり考えてたら自分のこともままならないのであんまり考えないことにしました。でも人に迷惑はかけませんよvか かけてないつもり・・・!(いっぱい×2)
手が進まない・・・
今日のことあんま覚えてないからもう終わり〜

あへへ 

August 02 [Tue], 2005, 22:30
今度夏祭りがあって、それで踊りを踊るということは知ってるかたは知ってると思います。
えっと今日はそれの着付けがありました〜
け 剣道着・・・
どうやって着るのか解らなくて剣道部の子に聞きました。最初変な風に着てて先生にも笑われました。すんませんよーだ(こらこら)
着てみたらなんだかとっても素敵だけど
とっても暑い。
やばかった。やばかったよ。あついよ。あんなんでおどるってやばいよ体操服でさえ汗びっしょりなのに・・・
体操服でさえ汗びっしょりなのに!

帰りに、SちゃんとKくんとMEで帰ったんですが、(なんで自分のことMEって言ったの)
途中Kくんがノーヘルしてたんすよ。
そんでまだ学校の近くだったもんだからSちゃんと一緒に「ノーヘルー!ノーヘル!Kくんがノーヘルしてまーす!」って大きな声で言ってました。超近所迷惑。

はあギター・・・
ルパン三世の楽譜もらったんだけど練習しとらん・・・(しろよ)
だってイキナリ「Am6」とか!はぁ?って感じで!笑。コード表見ないといけないのは面倒臭いですがみようかな。ちょっとは練習しなきゃね。
そいじゃ終わり。

ぬおっほ 

August 01 [Mon], 2005, 21:01
とある方のブログを見てて。メロメロ飼ってたんですよ。
そんでなんかウチも前々から欲しいなって思ってたから
頂いちゃったv(頂いたって何)
ブログの言葉覚えるんですよねー。あはは。変なこといえないわ。(変て・・・
ショタっこにしよー(ショタとか言うな)
ハッ!↑覚えられたら大変じゃ!ビビる!(お前が言っといて・・
ぎゃふん。

今日はー。三者面談。そう。色々聞かれた。嘘を交えつつ答えたよ(コラ)。
その後そのまま棒踊りの練習して、帰りに「バイバイー」って言ってもなかなか気付いてもらえなかったから「おい!おーい!」って言ってしつこくばいばいしたあと水飲んでた男子ともばいばいして帰ってて自転車のガールにもばいばいして帰ってきて飯くってブラックジャックとコナンみてコナン先週見てないやーって気付いてヘイヘイヘイ始まったからPCしてて今。
ヘイヘイヘイって最近歌番組じゃなくなっ・・・
前みたいに最低四組くらいは出て欲しいなー歌手に。
うーんまあ色々あるんでしょう色々。

拍手!
陸斗さん>>
ああ!!ありがとうございますーにやにや。それとグロリアス〜は覚えてましたよ!ただその部分の歌が聴きたいなって意味で書いたのですvわざわざ親切にアリガトウゴザイマス〜vvえへえへ。バンプはいいですよね〜。でわ有難う御座いましたv

うーん・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 14:24
変なのつくっちゃった・・・




ほんとにこれで?って出来だ・・・orz
やっぱ自分にあわないことはしないほうがいいのね☆
楽しかったけど。笑
いやーまた暇があったら作ろうかな。今度はちゃんとしたやつ。
ちゃんと・・・した・・・や つ・・・
できるかな?笑
イキナリ終わってごめんなさい。笑

頼むぜ我等がスラッガー今日はどうした未だノーヒットノーラン 

August 01 [Mon], 2005, 12:46
昼からブログなんてつけてる私はイチコですどうも!
題名の通り今BUMPのフレームベイン聴いてます。昔のやつ。
新しいのじゃなくてね。マイベストフレンズのやつね。笑
昨日のー今日でーー友よー去るのかーー♪
バンプは是しか持ってないよえへ。
あとは友達から借りたりその友達の家で聴いたり。その子の家行くと必ず聴かされるのでね。笑。エルレとかも。
「藤くんかっこよすぎ!ていうか増くん可愛すぎ!女の子ジャンこれとかもう!」って雑誌とかも見せられる。HだったりJAPANだったりetc。
あといっこ・・・あのアルバム好きなんだよねーバンプの。なんだっけ。
オープニングとエンディングがあるやつ?あれ、それってユグだったけ?
えーと・・・「涙の落ちる音が聞こえた気がして駆けつけたんだけど誰の涙かな?そういや君はずいぶん赤い目をしているね ええと、うん」っていうやつ。
あのアルバム好きだけど貸して欲しいなーつーても一回借りたんだけどねー笑
胸を張って誇れるモンが自分にどんだけあるのかって?
名前と誕生日とキュートな指紋くらいあれば十分さ。
が聴きたい――――。まあいいや。

俺俺オレole俺わしわしわいわいがやがや。
さんしゃめんだんはげしくいやだなあ
ぱそこんばっかりしてるなんてとてもいえないわ!!

そういえば。9日くらいから岡山に行くそうです。
愛知万博にも行くとかなんとか言ってたけどどうなんだろう〜
とりあえず私は倉敷に行きたい。笑
愛知行きてぇな〜。そんで兵庫の明石市にいってまた明石焼き食べたいなー(ぇ)
大阪にも行きたいなー。ユニバーサルスタジオは疲れるからもういいや。
ジュラシックパーク、落ちるとき怖かったし。笑。斜めこええ!
ていうか映画みたいなー映画映画。熊本市内に行って映画みたい。
かみとおりにでも行ってびずあるけいのにいちゃんに会いたい〜ティッシュ欲しいー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooxx_ooxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる