あのころのあたし 

June 05 [Tue], 2007, 21:48

ブログの存在を忘れてて、
ずっと書いてなかった。

でもなんとなく思い出したから書いてみよう。


もう一年くらいまえの自分の書いたやつ見て、

あーあたしってくだらないことかいてたんだなーって思ったよ(^^)

生きる意味がほしいとか、

死にたいとかさ。

くだんないよね。ほんと

生きる意味なんて、ケーキ食べたいなーとか

あの番組見なきゃとか服ほしいなとか喉渇いたから水飲もうとか

どんなくだらないことでも、今から何かしたいことがあったら

それでもう生きる意味なのにね。(^^)


あたしにはまだまだやりたいことがたくさんある。

それがなんだかはくだらないことから大きなことまで色々。

まあ多いから漠然となにかっていうのは難しいけど、

とにかくたくさんあるよ。


死にたいとかいってても、あたしはごはん食べてたし水飲んでた。

やっぱ生きることしてた(^^)


くだらない考えはもうおしまい

別に今特別悩みもなくて楽しいってわけでじゃないけど、

死にたいとかは思わない。


まだまだやりたいことはたくさんあるからね(^ω^)

希望 

November 19 [Sun], 2006, 13:59



生きるってたのしい。




そら 

September 05 [Tue], 2006, 21:52

今日、学校から帰ってきて 家の玄関の前で

ふと上見たら

空がキレイだった

久しぶりに空 みた


こんな キレイだったっけ。




こんなあたしを 

September 05 [Tue], 2006, 21:43



悲しい時 悲しいと言ってもいいですか?

苦しい時 苦しいと言ってもいいですか?

淋しい時 淋しいと言ってもいいですか?

泣きたい時 泣いてもいいですか?




どうしようもなく


辛い時に あなたに会いに行ってもいいですか?





こんなあたしを 


あなたは受け止めてくれますか?















私が手首を切る理由。 

August 19 [Sat], 2006, 2:26
あたしはリストカット癖が ある。

最初に手首を切ったのは もう いつだったか覚えていない

リスカをするひとの理由は 色々。

自殺したい、

注目をあびたい、

生きている確認、

自分を傷つけたい、

血をみると 落ち着く、


あたしは 最初は『自分を傷つけたい』 だった。

あたしは自分がすごくキライ。

他人に迷惑かけるとことか、

平気でウソつくとことか、

ホントに キライ。

そんな自分を 傷つけてやりたかった。

それからリスカはあたしの癖になった。

だんだん理由は 『血を見ると落ち着く』 になった。

心が傷ついたとき、悔しいとき、かなしいとき、

やりばのなかった この気持ちたちは

手首を切る事によって やり場ができたの。

手首から 流れる血は あたしのキモチを落ち着かせる。


リスカはね、あたしにとって薬なの。


まともじゃないね。

わかってるよ。


わかってる。




いらないの。 

August 16 [Wed], 2006, 21:19
快も 不快も

あたしには

いらない。

余計な感情は つかれるから

いらない。






                                  ランキング参加中↓  

説明書 

August 12 [Sat], 2006, 14:10
説明書をみて やっているのに


上手くいかない


手順どうりにやってても


いつも間違うんだ



出来なくて



もどかしくって




投げ出しちゃう。






最後まで


ちゃんとやったことは



ない。








                               ランキング参加中↓  

後悔は 

August 12 [Sat], 2006, 14:01
  


































































                 『遠慮したら 後悔しか残らないよ』







































                      でもね どうしても遠慮しちゃうよ



              だって





                    嫌われたくないもん



























                                  ランキング参加中↓

景色に 

August 10 [Thu], 2006, 0:44
もしあたしが

そのまま しゃべらないで 

何もしないで

ぼうっと ただ 突っ立ってたら

この景色に 溶け込んで 

見えなくなっちゃうんじゃないかな

消えて

なくなっちゃうんじゃないかな

それは あまりに自然すぎて

誰も気づかなくて

あたしは 孤独に この世界の この景色に

   溶け込んで    

  見えなくなって





シアワセ 

August 09 [Wed], 2006, 23:56
キミがね 

シアワセでいてくれることは

うれしい

傷ついたり 悩んだり は してほしくない

いつも 笑顔でいてほしい

だれよりも

だれよりも

シアワセで


だけど


シアワセになるキミを見ると

ムネが 痛くなる

なんでだろう


たぶん きっと


心のどこかで

シアワセが 壊れちゃえばいいのにって

思ってるから





2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooxx-xxoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる