たしかなこと 

November 20 [Tue], 2007, 20:39
良い曲すぎてしぬ(ノ_・。)

しぬ… 

November 20 [Tue], 2007, 8:25
なんか9月1日から会社で働く事になってたのに
勝手にまだ大丈夫とか思い込んで
一週間くらい会社行かずに学校行ってて、
そしたら学校では友達がウマオ(中学の時の先生)に怒られてて
なんか友達が風俗やったらしくて
そしたらウマオが
『どれだけ儲かったんだ?』
とか友達に聞いてて…
友達は
『いえ相手は子持ちなのであまり…』
とか訳分からんこと言ってて
その時うちが会社のパンフレット見てて、
会社が9月1日からだって気付いて
まじ焦って教室抜け出して屋上行って
会社に電話かけようとして
何て言い訳しようインフルエンザって
言おうかなどうしよう……

ってとこで目が覚めた…。。


まじしぬ


内容忘れたくなくて速攻日記書いてやったよ!


携帯からだと改行がよくわからん(Θ_Θ)

女の子会 

November 15 [Thu], 2007, 13:09
今から女の子会に行ってきます(^O^)/?


金欠で新しいワンピも買えんくてやむなく着まわしする事になったけど…?


スイーツ食べ放題だしっ??


楽しみやわぁ〜☆☆

恋愛 

November 14 [Wed], 2007, 0:18
ちょー苦手・・・

誰か私にレクチャーしてください!!

なんか結婚願望とか無いし、すぐ色んなこと諦めちゃうし、
すごい好きでもどっか抑えなきゃって思っちゃう。
素直になれない。
昔は何も考えずに前進あるのみだったのに、
今は逃げ道ばっか作って、自分を守る事ばっか考えて、
傷付くのが怖くて、依存したくなくって。

これって自己中かなやっぱ。。。
こんな自己中は恋愛する資格なし?
もうもう、わかんないよー。。
何でみんなそんな素直でいられるの?
自分が嫌になる・・・

あ た し は こ こ よ 

July 28 [Sat], 2007, 1:57



こんな晴れた天気じゃ
せっかくの涙も乾くよ・・・

*chara/あたしはここよ

ってくらい今日晴れてた(><)
charaは良いねぇ・・・聴くだけで乙女な気分になれちゃうね!!


29日ある人の誕生日なんだけど。。。
プレゼントにTシャツ買ったの、SHIPSで。
でもサイズが違った!!
確認してから買えばよかった・・・
あんなに悩んだのに、ショックやわ〜↓↓
なんかプレゼントとか優柔不断でめちゃくちゃ悩むんだけど、
そうゆう時に限って買った後『これでよかったのかな・・・』って
不安になるしΣ(T□T)

喜んでくれるといいんだけどなぁ〜♪



さっきから部屋に蚊がいてかゆいよ(><)
たまらん!!
夜部屋に蚊が現れるとまじ眠れないよ・・・
どうしたらいいのーー!!

USJ!! 

July 24 [Tue], 2007, 13:13


めっちゃUSJ行きたいーーーー!!
一昨年?去年?どっちだっけ・・・行った時はこんな人おったよ。゜(゜^∀^゜)゜。
まじ、メイクってすごいな!!!
自分もこんな風にやってみたいわー!!
で、普通に何事もなかったように友達の家行ってみたいわー!!
でもこの人、喋ると本当の口の部分しか開かないから
絶対おかしい事になるよね。゜(゜^∀^゜)゜。

あーUSJ・・・スパイダーマンがもう一度やりたいよー!!


友達がSETSTOCK'07に行ったってミクシーでレポしてて・・・

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁじで!!!行きたかった・・・

ウルフルズ
RADWIMPS
ELLEGARDEN
ザ・クロマニョンズ
KEN YOKOYAMA
BUMP OF CHICKEN
Salyu
BEAT CRUSADERS
チャットモンチー

・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きな人たちがいっぱい(><)
他にもいるけど。。
まじ、行きたかった。。
就活に夢中で忘れてた私ほんとオバカやん。。
今から色んな人のレポ見てまわろーうらやましいけど(;O;)

んで、今日もバイトやしーーーーー!!!!!!!!!!!

残念! 

July 23 [Mon], 2007, 10:06
昨日はプール行けなかったぁ〜まじ残念(Θ_Θ)

めちゃくちゃ天気良かったのになぁ…


で、今日もバイト(;_;)
車校行きたいのに…いい加減免許とらなかんし!!
1日24時間じゃ足りないよ〜(*_*)


ていうかウォークマン壊れて本当にショック↓↓
通学が寂しすぎる(ノ_・。)
新しいの買うか修理出すか…どうしよ〜(p_q)

夏なのに!! 

July 22 [Sun], 2007, 1:46


ライブの予定もあんま無い(><)

あー夏フェス行きたかったなぁ・・・

就活就活就活〜ですっかりチケ取るのも忘れてた!!( p_q)

エルレのライブもめっきりご無沙汰!
エルレってもうチケ取るの大変なのかな?
昔は普通に取れたのに・・・
売れると嬉しい反面、ライブとかの距離が遠くなるから悲しいよー!!
RADとかもきっともう難しいんだろなぁ・・・
ていうより、なによりもライブにいくお金ないわ!!
卒業旅行やら一人暮らし資金やら色々かかるしなぁ・・・(;O;)
でも学生のうちに遊んでおかないと!!!


明日はプールだ♪♪
晴れるかなぁ・・・?
せっかく水着買ったし、晴れてくださーーーいーーーーー!!

バイトやぁ〜 

July 21 [Sat], 2007, 16:35


今日は花火中止になったんかなぁ??店から見えると思ったのに残念(;_;)

雨やまないかなぁ…?

一週間ぶりのバイト。
店長変わってから始めて行くし緊張!!

今電車でThe Reason聴いてる…良い曲(*u_u)

昨日の余韻がまだ残ってる。うっすら。
でもちょっと夢だったんじゃないかって気もするなぁ(^-^)

楽しかったなぁ…



明日プール行く予定なのに雨?
悲しい…(p_q)

うたまろライブ 

July 21 [Sat], 2007, 1:25


今日は久しぶりにライブに行きました☆彡
前回は・・・確か二年前?の夏にエルレのライブに行った時かなぁ。。

うたまろのライブに行ったんだけど、ものすごく感動したよ。
一人だったから隅っこで聴ければいいやっと思ってたけど、
足が勝手にド真ん中の前から三列目のベンチに向かってた 笑
隣もオジサンだったから話かけれず終始一人(><)
ちょっと寂しいな〜と思ったけど、ライブ始まっちゃえば全く気にならなかった!!



で〜うたまろ♪
うちはまだまだ初心者で”陽炎”を誰か知らずにずっと聴いてて。
最近になってやっと調べてうたまろの存在知って!!
そしたらちょうど金山でライブっていうから・・・行っちゃった☆
もっと早く調べてたら良かったなぁ・・・。
知らずに聴いて泣いたりしてたし 笑

でもやっぱナマで聴くのは感動するよ〜!!
吸い込まれてく感じで途中気付いたら手拍子ずれてたし(><)
まじ、泣きそうだった!!
いつもロックとか激しい系のライブしか行ってなかったけど。
あーゆうのも好き、めっちゃ好き。
本当胸に響いてきたなぁ。。。
心臓の辺りがぎゅーって痛くなったし↓↓

ライブが終わって電車がやばかったから、速攻物販行った!
そしたら二番手だった!!
なんかこーやっ本人目の前にして買うのとか初めてで緊張。。
でも他の曲も聴いてみたかったし、CD2枚にタオル買った♪
そしたらサイン&握手してくれた(*'-'*)
めちゃくちゃ笑顔でステキな二人!!
なんか爽やか過ぎてタメに思えなかったよ・・・( p_q)
でも本当楽しいっていうか久々に元気もらって幸せーーーって気分♪
曲数は少なかったけど、大大大満足!
ありがとう、うたまろ〜!!


で、帰りは地元で友達に偶然遭遇!
送ってもらっちゃった♪
車で強制的にうたまろCD聴かせてきた♪
あー幸せ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KINOKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN/うたまろ/aiko/RADWIMPS/chara・・・
    ・恋愛-下手
    ・ペット-ポロ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» たしかなこと (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» たしかなこと (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たしかなこと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たしかなこと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たしかなこと (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» たしかなこと (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» たしかなこと (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» たしかなこと (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» たしかなこと (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» たしかなこと (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる