大和田式外反母趾改善法の新事実と親指テーピング

March 17 [Sun], 2013, 22:14


おはようございます。

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!



現在大和田式外反母趾改善法レビュー特集中です^^
br />
大和田式外反母趾改善法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



大和田式外反母趾改善法体験評価はこちら



メインサイトでは、大和田建彦さん作の情報教材大和田式外反母趾改善法を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは?

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。



大和田式外反母趾改善法体験評価はこちら







(*´ー`)



きょうの朝食はあたたかいご飯と、だし巻たまごともやしのみそしる

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、7時50分に我家を出発です。



会社の近くの7イレブンに立ち寄り、コカ・コーラをかいました。



朝の一息。。



仕事場に行ったら、いつもと同じようにnewsをチェック



こんなのが出てますね。

 昨年10月にアルバム「Cocoon」を発売し、現在は、全国ツアー「Chara Live Tour 2013 “Cocoon”」を展開中のCharaが、4月28日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」の主題歌を担当する事が明らかになった。

 第2弾までで累計60万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」のドラマ化。既に発表されているが、NHKの大河ドラマや正月時代劇で活躍してきた滝沢秀明が、初めてNHKの現代劇に出演、主演することになっている話題作だ。

 楽曲は「hug」(読み=ハグ)。今回のドラマのために書き下ろした新曲を提供している。リリースに関しては現在未定。プレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」は、昨年暮れにクランクインし、このほどアップしている。

 Charaは楽曲について「台本を読んでからイメージを膨らませて書きました。スタッフの方には、ラブソングでちょっと懐かしいような感じや、つつみ込むようなイメージでと言われ、私は愛をテーマに歌っているので、自然にいい曲が書けたんじゃないかなって思っています」とコメント。

 また、歌詞については「私はお母さんでもあって、登場人物と同じぐらいの年頃の17歳の娘もいますし、子供って大人の気持を分かったりする部分もあって、そのようなイメージが沸きました。ドラマを見ている私と同じような世代の40代の方とかにも、何かこう感じて頂ける曲になれたんじゃないかと思っています」と解説している。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出たコレー。

無駄ムダ(笑)



さーて作業内容の話。

Yさんに聞くとブログアフィリに3時間と、ヤフオクで出品に5時間。



先日と同じだからもんだいないよ。



今日も稼ぐぜ!



今回興味を持ったユーチューブがこれだ!





(^-^)//""ぱちぱち



あらら(~_~;)かんけー無い?

σ(´ x `;*)ンート・・・

ドンマイ!



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

やきそばか海苔巻きがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ



これもいいね!





もしかしたら今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?今日中に出来たらします。

さいなら〜

εε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 '`゙ィ'`゙ィ





★今日の一言

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。
ロバート・ルイス・スティーブンソン




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oowadagaihanbo/index1_0.rdf