んなこたーない 

July 16 [Wed], 2008, 23:53

こんばんわんつー暇です。
さっき髪の毛黒に戻してみました。最近友達にも染め直した?って聞かれるんで。
この時期に茶色に染め直す馬鹿がいると思うか?このやろー

なんかもう何もかも信用できないってこのことなんだと思いました。
もうすぐ部活の県大会なんですよ。中学校生活最後の中体連。
3年間頑張ってきた集大成をここで出すわけですよ。
なのになんなん、あれ。あの練習内容の薄さ。僕はキャプテンちゃうから何にも言いませんけど
それでもあの風景を見て何も言わないキャプテンもキャプテンやし、
それをする部員も部員。ほんまええ加減にしてほしい。
僕は少なくともいけるとこまでいきたいねん。そら東北行けばその文練習も伸びるししんどいかもしらん。
でも恥ずかしい負け方するよりかはなんぼかましやん。
僕らこう見えても新人戦の県大会で優勝したんすよ。だから余計恥ずかしい真似できん。
せやのにもうほんま見てていらいらっする。

身内も最近ほんまにそう思ってる?って思うことが多くある。
せやから今相方さんむっちゃほしいねん。
井本信者さん、または横山以外のeighterさん、見てたら連絡ください。
僕独占よく強いからうざったいかもしらんけどそれに耐えてくれる人がええ。
そんな人おんのやろか。探してても全然おらんし。はあ。

しんどいよー



今日はふいに関西弁がべらっべら出とった

喉が痛い 

July 10 [Thu], 2008, 23:43
こんばんわんつー皆さんいかがお過ごしですか?
元気だったらなによりです。
それよかこのうんkブログを読んでくれてる方は居るのだろうか、
アクセス数が異常に少ないぞ。
おもしろくもないし更新数も少ないしあたりまえだけどさ、


社会いいと思ってたのに全然駄目だった。
追試がないだけラッキーだったな
だってあんだけ勉強したのに60いくつしか取れないとかありえんでしょ、
まじで最悪。その代わり英語はちょっとよかったけど。
ま、英語も60点代なんですけどね。英語はいいんですよ、英語は。
できないのわかってるんだから。
でも社会はなーくやしかったなー
合計400点いけなかったし。すっげー悔しいんだよ、まじでこれいやこれまじで。


なんかもう最近友人関係ぼろっぼろ。
周りも辛いのはわかるよ、僕だってそんな子供じゃないしその辺はわかってるつもり。
でもさ、僕だって辛いんだって
何でわかってくれないんだろう。自分だけいっぱいいっぱいですみたいな感じ出して。
そいうとこ分かり合える友達がほしいんだよなー。

こっからは地元ネタ的な感じなんでわかんないと思いますけど聞き流してください。
なんであんとき喋ってるかわかんない。
友達が塾やめたんだよ?お前との関係考えてやめたんだよ?
そんなんだから友達やめたんだよ。
自己中なとこあるよな、お前。僕はそれをだいぶ前から知ってて。みんな知ってたけどさ。
でもここまでこらえてきたんですよ。
なのにあんな行動してさ、自分のことしか考えてなくて。自分偽善者みたいな雰囲気出して。
のくせに胃カメラ飲んできましただ?
僕あんだけ一緒に居たのになんで言ってくれないの?
お前は誰が1番の友達だと思ってんの。
お前そんなんだったら僕はお前の友達やめるよ。
クラスでも溶け込めるようになってきたんでしょ?
じゃあ僕なんて必要ないじゃん。一人でがんばっていけんじゃない?



毎日が憂鬱だ

やっぱ 

July 04 [Fri], 2008, 23:46

ここの存在忘れてまいますね。
あかん、こまめに更新していかんと。でもやることが多すぎるからなー。

中間テスト、結果良さそうです。
英語の点数はシークレットだけど他は80点以上とれてるからね。
社会はまだ返されてきてないからわかんないけども。
え、何?そんなに良くもないじゃんて?
何を言ってるんだ、僕にとっては大健闘なんじゃ、ぼおーけ。


最近しずるの村上さんが好き(*^^*)
ライセンスさんとかNONSTYLEさんはもう殿堂入りだからさ、
フルーツポンチも好きだし、うん。
基本僕はオールでいけますよ、芸人さんは。
そそそ、今日ぶと見たらアップダウンの阿部さんかっこよかった。



あーあ、彼氏は年上派です。
マンスリーよしもとの表紙最高すぎて泣けました。

NON STYLE 

June 23 [Mon], 2008, 17:30

にちわんつー
最近好きです、井上裕介が(笑)
基本僕は石田さん派の人間なもんで。前はイキリ井上撲滅運動に参加しようとも思ってたくらいで、ええ。
でも最近かわいいなーと思えるようになりました。
髪型どーなったんだろう。前髪長いの気持ち悪いと思ってたけど。
でも顔隠れたら髪長くてもありだなーと思った。

僕は相当井上さんを貶します\(^^)/
でも嫌いじゃないです、大丈夫です、たぶん。
石田さんは八重歯がかわいいです、ちら見せした感じが。
笑ったら2人ともかわいいです、萌えます。

あかん、手つりそう。


今日二者面でした、髪の毛ギリ何にも言われなかった(^^)
高校お前じゃ入れないとは言われなかったけど
死ぬほど努力して英語がんばれって言われた、
英語ができないって言ったんでね、担任も英語できなかったって言ってました。

まあいいや、んじゃ

今日 

June 19 [Thu], 2008, 23:38

今勉強やってます。久しぶりに家で勉強してみた。
レコメン聞きながら(゜レ゜)(´Д`)
でも村上さんは居ないようで。代わりにチンパンジーさんが来てらっしゃっています(`Д´)

あー√の意味がわからない。
わかりたくもないけど、こんなしんどい記号ある意味がないと思いますが。
あとはー、んー
あ!そそ、徳光さんの逢わせ屋にライセンス様々が出てた!
わりと喋ってなくて立ってるだけっぽかったけど、
でもその立ち振る舞いがやばいの何のって。
あースーツ似合いすぎます、ほんと。いのもつ髪の毛ちょっと伸びてきましたね。
ふーじーも伸びてきたっぽかったなー
赤のネクタイ(゜ー゜)萌えます。

塾大変だけど高校入試の大変さわかってきたから、だから頑張る。
中間もあるし。でもPCつけちゃったら勉強手につかなくなってしまう。
まったく、そういうのがメリハリつかないんだ、僕。
二者面談とか何言われるんだろう、髪の毛かな。
染めてんなって。黒落ちちゃうんだもん、しゃーないだろ、馬鹿野郎。

あーあーあーあーあー何もかもがいらいらする。

愚痴愚痴愚痴愚痴(^ω^) 

June 18 [Wed], 2008, 19:51



妹が僕のクロスワード勝手にやってた。
しかもえいとの奴だったのに。まじむかつくんですけど、





学校での愚痴。HeySayJUMP好きな人は見ないほうがいいかも。
あと羞恥心好きな人も見ないほうがいいかもしんない。

あーまじきもいんですけどー

 

June 17 [Tue], 2008, 18:25












塾行くって言っちゃった

偏頭痛 

June 17 [Tue], 2008, 17:41

ひどくなってきた、
素で頭おかしくなりそー

塾休みたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横山
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
価値観の同じお友達募集
深く濃く支えあえる人がいい、
独占欲強いの、ごめんね。

中3で横山以外のえいとめん、
井本さん派の人がいい(*^_^*)

あと無意味な小文字ギャル文字
常識無しの人はいりません、
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 喉が痛い (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる