ラザニア食べたい

January 29 [Tue], 2013, 15:52
って思って数年昨日、久々に食べた仕事の話も兼ねて一緒に仕事している方と食事最初はカレーだったけどお休みサバカレー食べたかったから今度行こうとりあえず長井ベニマル隣のアーリオに小さめだけど洒落た雰囲気の店内は洋食屋さん好きなら納得の良い雰囲気パスタメインならアレがあるかな(*´∀`)Σ(*´∀`)あったラザニア皿に広がるひらひらなパスタにミートソースとホワイトソースが重なり染み込みチーズでこんがり焼けたアレ好き何だけどなかなか無くて注文、久々に食べるおそらくほうれん草が練り込まれた緑色パスタに挽き肉多めミートソース真ん中に大きくホワイトソースパスタとソースの絡まり合いを自分のスプーンで切り取る楽しみと喜びひらひらと通常のパスタより食べごたえのありつつ他と変わった食感と味わいは私の好みだパスタは少し皿からはみ出してカリカリに焼けているそこも食感の違いとして美味しいいいラザニア肉が苦手に一緒に来た方のランチについてきたヒレ肉の串カツもらったので食べる柔らかく程よい歯ごたえ染み出す肉汁揚げたて串カツはうまいなとりあえずビールが欲しいうろ覚えだけどパスタは追加料金でフィットチーネに変えられるようきしめんやひらひらパスタが好きな私は違うパスタも楽しみたいメニューが豊富なので近くの手芸屋さんに行きながらちょくちょく来たいお隣のラーメン屋さんも長井らしいラーメンでイイ長井もまわると楽しいですヽ(*´∀`)/

百菜の美味しさが良く分かる詳しい情報はこちら
http://www.kenkojp.com/introduce.html


"はやぶさ"と"はやぶさ"

December 19 [Wed], 2012, 11:32
小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を受けて3つのはやぶさに関する映画が作られた。

その内の2本を見たけど、実話をもとにしてるだけあって、ストーリーの展開は一緒。

やのに、主人公は誰か、度重なるトラブルのどこをさらっとながしどこに重点を置くか、
などで映画として全く違うものになるので面白いなぁ、と思った。

もちろん監督脚本によっても違ってくるしね。


ただ、タイプこそ異なってそれぞれのスタイルは出せてたものの、
映画としての質自体のレベルが違いすぎた気がする。

好き嫌いではなく映画として見た時にね、2つの映画の出来の違いは歴然としていたかなぁ。


“遥かなる帰還”は人物像、繋がり、心情の変化、全てにおいて中途半端。

ま、でも日本の映画のスタンダードって位置かな。(←上から目線 笑)
この辺は、海外ドラマを見てもっと勉強してもらいたいところだ。(←上から目線 again)


ま、なんにしても、“はやぶさ HAYABUSA”が良くできすぎてたね。


とはいうものの、あくまで個人的な意見です。(↑ここまで書いといて)


しかしハヤブサは奇跡の帰還ってイメージやけど、これを見ると、
帰るべくして帰ったって気がする。

ほんま作った人達すごすぎ!ここまで考えてたんかーって思う。

最後がまた感動。。。

オレなんかでも実写化したら評価“7”くらいの映画が作れるんじゃないかと勘違いさせられるくらいすごい実話だよ。


外資系の生命保険も増えた時代ですが、その評判が気になる方におすすめする情報サイトはこちらが一番!
生命保険情報・口コミ集


最近は家庭の中でも凄く便利な機械が増えた世の中ですがその実態とは!?
機械と私たちの生活


乾燥します

December 19 [Wed], 2012, 11:31
冬になると肌の水分が失われやすいのか入浴後は保湿クリームが必需品になります。保湿クリームにいたっては植物性のを使う事が多いんですけど、香料が入っていたりするのもありますね。ちなみに今現在はバラの香りのを使っています。

来年3月から電車やバスのICカードが全国で使えるようになるそうですね。これは移動が多い人にとっては便利になりますね。そういえば関東に来てからですけど、電車に乗る時は最初の頃はキップを買っていてイオカードが発売してからはカードを利用していました。今はスイカが当たり前になっていますけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいよう5vo0
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooub50ee/index1_0.rdf