近状報告のようなものかもしれないが矢張りよく分からないのでそうとは言い切ることが出来ない。しかし本人はそのつもりで書いたので、そうだと認識して頂けると有難い 

March 03 [Fri], 2006, 0:23
相も変わらず時間が空いてしまってすみません
最近パソコンに手をつける気が起きないもので・・・・・・

近状報告
-音楽-
やはり東京事変最高です
事変のnewアルバムを毎日毎日ぐるぐるエンドレスで流れる私のお部屋

-ゲーム-
ちょっと前に妹の「ぷよぷよフィーバー2」に手をつけて、主人公3人の内1人のやる気の無さに惚れる
主人公なのに人に流されてる辺りがイカす
お気に入り
これを機に、久々にゲーマー根性が復活する
2002年くらいに発売された「ボクと魔王」ってゲームを買ってきてはじめる
目茶苦茶おもしろい 直終わったので二周目突入中 おすすめ
あんまり面白いんでサントラまで購入する
早く届かんかなと思いつつおうちに帰るのが最近の日課

-お出掛け-
新しく出来たネカフェがお気に入りスポット
一人で行っても怪しくないのが良し(ヨクちゃんは友達いないもんねー)
友達居ない子にはおすすめ(何を言う)

-勉強-
模試の結果に愕然とする
よし、勉強しよう!と思って学校の机の中を探ると本が出てきたので読みふける
おうちに帰ってうだうだする
あ、6日から期末考査だ。と思ったときにはこうやってブログを書いてる 不思議だなー

-仕事-
最近あまりしていない
気がついたときにはもう午前2時とかになっているからだ
いい加減真面目に仕事をしようと思う
因みに、ボクの仕事は寝ることだ

-お風呂-
シャンプーが目に沁みる
寒いと湯船から出たくなくなる

-食事-
ラズベリーがブーム
ラズベリーがあれば生きていける

-洗濯-
ポケットにペンを入れているため何回も洗われる
新しいのを買っても一週間後にはキャップを開けたくない状態になっている
開けたら多分インクがどばっと出てくる
諸君、ティッシュはきちんと出さないと駄目だぞ

-テーブル-
バナナが一本おいてある
あんまり好きではない

-頭-
いつも通り壊れてる
見る夢はことごとくグロッキーに殺るか殺られるかの瀬戸際を体験可能
内容は、お目目がくりんくりんの可愛い女の子と包丁持って死闘を繰り返すetc
今までより更にヤバイ頭である

-髪型-
誰が見てもゲゲゲの鬼太郎に見える様である
今「きたろう」で変換したら普通に「鬼太郎」ってでた
水木しげる先生は凄い


こんなもんです では

痴呆症!!(ぇ) 

January 27 [Fri], 2006, 1:29
日記書くの久しぶりです
何か最近だるいです いろいろと

全体的に毎日何をして過ごしているのか良く分かりません
昨日は何をしたのだろう
そもそも今日は何日かしらん

といった具合に・・・・・・
決められた行動を機械的に処理している感じ
うーん・・・・・・ロボット生活?(何其)

従って此処最近何が起きたのか良く分かりません!(死ンじまえー)

やっばいなぁ・・・・・・痴呆症?

-----

記憶の彼方から昨日の出来事を引っ張り出して見ますかね
昨日は・・・・・・読書をした。
それから・・・・・・何したっけ?(うっわー)
あ、音楽の調べ学習の発表をしたな!
今の今まで忘れてたぜ(死)

後は本気で覚えてねぇや
何食ったかも忘れたぜ!





やっばーい・・・・・・ホントに痴呆症かも・・・
わ・・・・・・笑えねぇ!!

-----

あ!また壱つ思い出した(やたー)
昨日は椎名林檎女氏(東京事変)の2ndCD「大人」を買いまして候
全体的にジャズやらボサでカッコ可愛いいやんどうしましょうな感じで素敵でした(何さ)
もうCD御家でぐるぐる回しまくりです
女氏が唄いまくって枡
素敵だわ!これでこそ究極のThe☆ヒキコモリライフが充実したものに成るというもの・・・・・・(☆とか付けないで下さい充実させないで下さい)

やっぱ林檎様は最高です
林檎様こそ我等が神!さあ、心して崇めるが良いふはははははは(壊れちゃったね)


あ・・・・・・あー・・・あーマイクテス(略)
まだ買っていない方は是非!
初版は匂いが凄いので注意!
林檎様だから全然オッケーどんと来いだけどね!(あっそうよかったね)

----------

あけをめ 

January 12 [Thu], 2006, 18:33
遅ればせながら明けまして御めでとう御座い枡
私大月ヨク、今年の目標としては

何かいろいろきちんとやる

と言ったところで御座いましょうか
まあ今年も当サイト管理人共々何卒宜しく御願申し上げ枡

-----

壱月壱拾四日はボクの誕生日です
因みに壱拾四日には誰も祝ってくれません(泣)
壱拾語日と弐拾弐日は祝って下さる方が居ますが




どうしても素直に喜べ無いンだよねぇ・・・・・・
結局は建前のために無理して付き合ってるンじゃ無いかとか考えてしまう
そん事思うなんて祝って下さる皆様にとても失礼じゃないかと思って自己嫌悪
でもやっぱり素直に喜べ無い
本当に心の底から、ボクがうまれて来た事を喜んでくれている人間なんて居ない訳ですし・・・・・・
あーもー・・・・・・自分何考えてるンだろう
祝って下さる方々が居るだけでも十分幸せなのに、此れ以上何を望む?
建前でも別に良いじゃないか
誰も祝ってくれないよりずっと良い


こんな事考える自分は大嫌いだ

-----

何か新年早々暗くなってスミマセ;
これじゃぁ駄目だね!もっと明るく行きませう
そう!先日悪友とカラオケに行ったンですが・・・・・・


なななななんと!あさきサンの曲があるではありませんか!
参曲も!
どどどどっどどっどどうしようどうしようどうしよう・・・・・・(動揺し過ぎ)
もっちろん全て唄いましたとも!
感動・・・
いつもは違うところに行くのですが、今度からはあそこに行こう
全てはあさき様のため!!(ウザイよ)

----------
御題1-1追加

うーあー!!! 

December 16 [Fri], 2005, 19:07
ヤバイ・・・・・・
本当にヤバイぞ・・・・・・


明日三者面談だ・・・・・・

どうしようか
こうなりゃ今から決死の逃走を開始して、明日の12:00迄どこか遠くへ逃走しようか
嗚呼、それじゃぁ駄目だ
そんなことしたら学年主任やら何やらが出て来てもっと酷い事になる
じゃあどうしよう

仮病でも使うか?
いや、この親じゃ普通にばれるだろうなぁ
他に何か方法は無いだろうか

時間が変更されたと言って少し遅れて逝く
此れも駄目だ
幾等遅く逝っても、自分が一番最後だから普通に面談出来る
他に!






とか無駄に考えてもどうせ逝く事になるのです
そして生活態度と成績の悪さをとうとうと語られるのです
そしてそして家に帰ってもまた親にごっちゃらごっちゃら云われるのです

せめてもの救いは三者面談一緒に行くのが父上って事くらいでしょうか
でも父上とオチビ(担任)気が合わないってか最早噛合ってないからなぁ
聞くところによると、何時ものごとく我等が父上は面談中にジョークを云って、オチビに「は?」と云われたらしいですから
またあほな事するのでしょうねぇ



あああああ
馬路に嫌で御座い枡

-----

そふそふ
「百人の詩人たち(以下「百」と略)」届き枡田
「百」とは詰り私めの書いた詩がそこはかとなく載っている其れで御座い枡
読んでいて思ったことと云えば「何か詰らん詩が載ってやがるよ。作者は誰かしらん・・・・・・大月ヨク・・・まあ、此の方ネーミングセンスも皆無なのねおほほほほ」とか思い枡田が何か


「母様、私恥ずかしくて世間様に御顔向け出来ないわ」
「其れなら其の醜い顔をナイフで削ぎ落としておしまいなさい」
「其れは名案ね!」


もしもお買求めの方は、購入後素早く「果実・赤色」のページを開き、黒いマジックで塗り潰してください
その際眼が腐る恐れが有り枡ので、可能な限り眼を瞑って行って下さい

母上にペンネームを聞かれたので「大月ヨク」と答えたら「アンタの事だからもっと変な名前だと思ってた」と云われ枡田
変な名前とは「魔」とか「悪」とかそういう系の漢字が入っている名前なのだそうです
母上の感覚がイマイチ分かりません
そして母上は己の実の娘をいったい何だと思っていらっしゃられるのでしょうか

----------
13日
詩「人形」追加
16日
詩「友情」追加

冬ですなぁ・・・・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 14:29
昨日はクラスマッチがあったンですが・・・・・・




寒い!!!
寒くて死にそうで御座い枡

「オサムが降臨してる!」(=おぉ、寒い/分かるか)
と騒いでおり枡田
鼻水ずるずるだし(汚い)
冬はイカンですよ。うん


ああ、クラスマッチは卓球やったンですが
ボロボロのめっためたに殺られ枡田(死)

下手糞は引込んでろ状態ででした
根暗は引込んでろ状態でした

詰り御呼びでねぇと・・・・・・

-----

がーっっ!
遂に此の次期が来てしまった・・・・・・
面談
しかも今回は・・・

三者面談!


あー・・・何でオチビ(担任)と同空間に15分間缶詰にされなけりゃぁならんのだ
オレについてってトコがまたイカン
絶対文句言われるだけだし(そらな)
嫌やわぁ

----------
詩「  」UP

久しき事よ(誰) 

December 08 [Thu], 2005, 22:24
皆様御久しゅうございます(だから誰だよ)
いい加減にしろってくらい時間開けて済みません;
テストテストテスト!
と続いてパソコン突いてらんネェ状態だったンだなぁ、此れが・・・・・・
まぁテストの点は相変わらずだケドね!(死ね)

後、前にも言ったような気がしますが最近良い詩が浮かびません
今回UPしたモノも個人的には内容が薄く詰らないモノになってしまった気がします。

・・・・・・前から詰らないモノだったけどさ・・・
詰らんさに磨きがかかったと言うか・・・・・・(何其)

だめだなぁ。乗り越えなきゃ

-----

もう直冬休ですねぇ・・・
しかも今年は休日が重なるので、例年より早めに学校が終わるようです
根暗には嬉しい此の事実!(そして此処に根暗が壱匹!)
早く冬休になンねぇかなぁ
ンでクリスマスがあってー
年越ししてー
正月になってー
御年玉もらってー(最重要)
ええ、恋人サン居ない大月サンにとってクリースマース(何)なんて行事は詰らんのです
クリースマースはケーキと七面鳥を貪って周囲の家の色取り取りのイルミネーションの眩しさに根暗が目を細める行事なのです
従ってクリースマースは美味しくて眩しい行事・・・・・・あれ?

-----

最近オリエンタルラジオがブーム来てます
どっちかっつーと右側のお兄さんのが好きです
どっちもカッコイーけどね!

ところで、ペケポンって何なのでせうか?
気に為ります
摩邪も好きですがオリラジ(略すなよ)のが好きです
いやぁ笑った笑った
久々に大爆笑です
あー・・・・・・また今度エンタ見よっと(勉強は)

----------
詩「水死」UP

ただいまー 

November 12 [Sat], 2005, 16:01
久々更新です
長い間更新停止してスミマセ;

-----

修学旅行の結論はアレですね

「コアラはぬいぐるみと変わらない」

いや、本気で
親子のコアラが居たンですが、「本物がぬいぐるみ抱えてるだけです」と言われたら納得します!!(えぇっ)


ってかオーストラリア迄逝って感想は其れですか大月サン
コメントがまともではありませんよ大月サン


兎角楽しかったと思われるとだけ記入しておこう(何)

-----

今日のテストはあれですね

死☆亡
キャハッ☆またやっちゃったvV(キモい/埋れ)

特に英語がヤバイデス
此れで海外逝って来たなんて驚き物にもほどがあります

こりゃあ笑って誤魔化すしかないね!

あははははははははは(誤魔化/せてないよね)

----------
詩「美」UP

しゅー 

October 28 [Fri], 2005, 21:35
更新遅くてスミマセ・・・・・・;

-----

11.06迄修学旅行に逝って来枡

いこーる

その間
日記・BBS・テキスト
全て更新ストップ

何か度度停止してスミマセ;

再開予定日
12日

何故なら模試が有るから!


・・・・・・ホントスミマセ;

----------
寄贈品「色彩」追加

修学旅行 

October 24 [Mon], 2005, 18:33
修学旅行が近いわ!
あーオレマジ英語分かんねぇぞ(死)

とか云っている暇が有るなら勉強しなさい大月サン
テストの点が酷過ぎます大月サン

ホントヤバイかもですわ
欠点は無いケドそこはかとなくヤバイですわ

-----

昨日ストレートかけて来ました
真直ぐー!!

此れで御手入れ簡☆単(はぁと/何の宣伝ですか大月サン/気持ち悪いです大月サン)

-----

最近この「大月サン」って打つの気に入りつつある(既に気に入っているでしょう大月サン/使い過ぎです大月サン)
まぁ良いとしよう!(自己完結ですか大月サン)

----------
詩「声」UP

久しぶり 

October 22 [Sat], 2005, 18:11
テスト終了
かなり久しぶりの更新ですわ

思えば長い戦いだった・・・・・・
と言っても勉強たいしてしてないケドね!(死ね)

-----

そうそう
プチ報告

何か遊びで詩の投稿したら

本 に 載 っ て し ま い ま し た

詩は皆さん御存知(?)「果実・赤色」です
12月出版予定の「百人の詩人達」(だったかしら)に載ります

興味ある方は是非!(御前の詩が載ってるだけで買う人激減だから)

これを理由に爺様から金をふんだくってやろうと母様と目論見中・・・・・・

-----

テスト以外は特に報告する事も無いですな



来週(30日)から修学旅行の逝って来枡

オーストラリアへ!!

嬉しい&不安ですねぇ やっぱり

おいらいんぐりっしゅわかんないすいー
にほんごしかしゃべれないすいー
にんげんとかいわすることじたいがふかのうきわまりないことだすいー

ひらがなよみにくいすいー・・・・・・(埋まれ)

----------
詩「死亡」UP
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ootukiyoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootukiyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる