付けたし 

2006年09月27日(水) 17時56分
付けたしです。
ウチ、足かなりやばい捻挫しましたワライ
以上ワライワライ

お久しぶりです 

2006年09月27日(水) 17時41分
え――、ずっと更新しないですいません。
気をつけます。ハイ・・・多分(え

今日ヮ、運動会の打ち合わせがありました!!
うちわ、計画委員なのでプログラムを書きます!
もう一人一緒にやる人が居るんですが、ぜんっぜん手伝ってくれなくて、
結局ウチが全部やることになり、もう一人の奴ヮ、ウチが書いたのを確認する役です。
2人のやる事の差がありすぎです。もういいです。全部ウチがやればいいんです(笑
まぁウチが書いたのをみんなが見てくれるんでいいんです ワライ

それから、ウチリレーの選手になりました!!
うれしいです!!メンバーも良いし
あっっ!!今年も赤、白で行います。
ウチは、赤でメンバーいい奴いっぱいです
まぁ優勝めざしといたらいいですかね??ワライ

今までの事 

2006年06月07日(水) 17時12分
久しぶりに更新します。最近は、色々ありました

@ニガテな友達&親友&友達でプリクラを撮りに行ったはいいけど、

 ニガテなコがセンターを撮ってましたっっ

A友達とお出かけしました。友達の誕生日プレゼントを買いに行ったは良いけど・・・

 お金が・・・キャ――――――あっスイマセン

B移動教室の席を決めた。親友6人と同じグループにしようと、
 
 言っていたのに・・・親友3人と別れ、ショックを受けた。

 男子で同じグループの人は、いいひと&かなり面白い人

 人と、ニガテな人で分かれました。

 でも、ゥチの場合面白い人のネタでいっつも笑っていて、

 まともに授業してないからいいです(よくないだろっっ!!

 C・・・は無いかな

 何かあったらまた、更新します

 あと、1つ。我ながら今日は長く書いたと思います

 皆さんも思ったょね思わせようとしてるだろっっ!!


 でゎ、今日はこの辺で。バイバイ

集団下校 

2006年05月30日(火) 16時15分
きょうは集団下校でした。
ぅちは、E年生なので班長をやっています
もう@人、E年生が居るんですけど、そいつはな〜んにもやんなくて
だぁかぁらぁ、ぅちがやっているんです。
最初は、楽たしそうだったんですけど、結構大変で・・・。
でも、頑張ります!!!
でゎ、この辺で・・・。

ボウリング 

2006年05月05日(金) 19時36分
ういっす☆今ゴールデンウィークですね!みんなはどっか行きました
ウチは、昨日友達にボウリングに連れっててもらいました
なんと!ストライク出ましたも〜チョー楽しかったです
今日は、友達と映画観に行きました
これも、ちょー楽しかったです
ゴールデンウィークは後二日ですが、楽しく過ごしたいと思います
でゎ、この辺で。BEYA

今日の予定は・・・ 

2006年04月30日(日) 12時06分
ういーっす☆☆
今日は、バトミントンのラケットを買いに行きま。ウチは今、学校のバトミントンクラブに入っているから、です
その後、友達と遊ぶ予定です
同じクラスの友と、違うクラスの友です
楽しんできますょ
でゎ、この辺で。BEYA

ういーっす☆☆ 

2006年04月29日(土) 16時59分
ういーっす☆☆今日から、少しキャラ変えて行きます
えっとー、4月25日は、ウチ誕生日でしたもぅ、12才ですょ
あっ聞きたいんですけど、〜才と〜歳の違いって何っっ
誰か、教えて
で、誕生日プレゼントは、スティッチの文房具を貰っちゃいました
プレゼントをくれた方、どうもありがと来年も、宜しく(おいっ                              

話変わって、皆さん、『KAT−TUN』って、知ってますか
KAT-TUNってほんとにカッコイイですよね
うちは、CD買っちゃいましたょ
新曲出したら、また買う予定ですってか、買います
じゃあ、KAT-TUNを語った所で、また今度。さようならぁbey-2

やっと・・・・。 

2006年04月22日(土) 17時59分
どぅも。やっと、更新出来ました
更新しなかった理由は、然書いていなかったので、書き方を忘れてしまったのです・・・
でも、やっと書き方が分かりました
なので、これからはちゃんと書きたいと思います  多分・・・・(えっ・・・

あっ、携帯は無事直りましたデータも消えずにです本当によかったデス
じゃあ、BEY−A

まだ・・・・。 

2005年11月07日(月) 19時11分
まだ、携帯直ってません・・・・・・・。    
早く直れ〜〜〜・・・・。
また、祈って待ってます・・・。

悲劇が・・・・・。 

2005年11月05日(土) 12時41分
水曜日、思ってもいなかった悲劇が、起きた。
それは・・・携帯が壊れた・・・。かなりのショックだ・・・・
携帯いじってんの結構楽しかったのに、、、修理に出すけど直るか心配だ。。。
もし、ダメだったらもう携帯は、買ってもらえない。新しい曲ゲットしたのに・・・・。
ハァ・・・・・。直ってほしいなぁ。。。。
直るの祈って待ってます・・・・・・・・。      じゃ・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあきぃ(´・ω・`)
» 付けたし (2007年04月30日)
アイコン画像
» 付けたし (2007年04月27日)
アイコン画像千明
» 付けたし (2007年04月17日)
アイコン画像
» 付けたし (2007年04月17日)
アイコン画像千明
» 付けたし (2007年04月17日)
アイコン画像w
» 付けたし (2007年04月16日)
アイコン画像KisAkI
» お久しぶりです (2006年10月08日)
アイコン画像K1sak1
» 集団下校 (2006年05月31日)
アイコン画像きょうこさん
» ボウリング (2006年05月07日)
アイコン画像kisaki
» ボウリング (2006年05月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootukamimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる