大塚愛 

June 03 [Tue], 2008, 22:09
いい曲ですね

大塚愛 

April 26 [Sat], 2008, 0:56
お久しぶりです。
なんとびっくりしました大塚愛が新曲を出しました。
「ロケットスニーカー」というそうです。発売は5/21、近いのですが早く曲が聞きたいです。
シングルを買いたいと思うのですが、やっぱりアルバムが買いたいです。
ではまた!

いちご100% 

March 23 [Sun], 2008, 17:33

L change the WorLd 

March 23 [Sun], 2008, 17:23

大塚愛 

March 23 [Sun], 2008, 17:08

L change the WorLd 

February 24 [Sun], 2008, 0:38
こんにちは
僕はいちごもいいんですが、デスノートもよく見ます。
なので、「L change the WorLd」を見てきました!!!
ものすごく面白く、Lの行動にはとても笑ったりしました。ですが、グロイところもあったのでちょっと、
吐きそうになりました。
内容がよくて見てきてよかったです。
風邪を引いてしまったので、のど、とせきがひどいです。
鼻水もひどいので、息するのが大変です。夜が眠れなく朝まで起きていました。
ハァ〜ひどかったです。
まだ、風邪なので息するのが大変です。ではまた!!

大塚愛 

February 12 [Tue], 2008, 22:39
こんにちは
僕の中で、大塚愛の一番の曲はやっぱり
「甘えんぼ」ですね。
いちご100%の中で一番好きな場面は西野と真中がはじめて、
キスをするところです。
好きなスポーツは、テニスと水泳です。
前のテストは、ものすごく点数がまずくていいことはしばらくないですね。
この次は、スキー大会があるからそれに向けてクロカンやアルペンを頑張りたいと思います。
加藤タロウ一緒にスキーに行かない?

大塚愛×いちご100% 

February 06 [Wed], 2008, 21:27
こんにちは〜。
初めましてではなく、久しぶりですね。
僕は、大塚愛といちご100%の大ファンなんです。
皆さんは、大塚愛の何の曲が好きですか?と、ここまでにしましょう。
明日は、テストがあるのでここまでにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンペイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大塚愛×いちご100%
*好きな曲
1甘えんぼ
2大好きだよ。
3桃ノ花ビラ
4金魚花火
5さくらんぼ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カトタロ
» いちご100% (2008年04月15日)
アイコン画像カトタロ
» いちご100% (2008年03月27日)
アイコン画像カトタロ
» L change the WorLd (2008年02月24日)
アイコン画像カトタロ
» 大塚愛 (2008年02月19日)
アイコン画像カトタロ
» 大塚愛 (2008年02月13日)
アイコン画像カトタロ
» 大塚愛×いちご100% (2008年02月07日)