大阪ワッショイ!! 

2008年03月28日(金) 23時19分
いやぁ〜久しぶりのおおさかやでぇ〜
今日は姉ちゃんとその友達のさっちゃんでいってきましたぁ〜
バスで大阪いったんやけど、行くまでに4時間もかかってめっちゃたいくつやったわぁ
でも、大阪でゎやばいぐらい買い物したでぇ〜
バッグやら、靴やら・・・・・
結構金つかったけど、めっちゃ満足してまぁ〜す

まぁ〜買い物だけじゃなくてたこ焼きやら、ラーメンやらも食べに行ってきましたぁ〜
おいしかったでぇ〜
また来年もいけたらええなぁ〜 ←これゎ『くるる』ってとこの明石焼き→たこ焼きミュージアムのキャラクターかな・・・・

春休み(*◎0艸o楽) 

2008年03月25日(火) 23時34分


春だぁ〜春やすみだぁ〜

めっちゃうれしぃ〜
でも宿題、多すぎ。。。。。 っまやすみゎ休みなんだからええけどねん

さぁ〜今日からめっちゃ遊びまくったる(*○'艸`)⌒*圉 .圉

部活にもうちこめるしねぇ〜

*;:∞スプコン∞;:* 

2008年03月23日(日) 23時10分


めっちゃよかったぁ〜

吹部のみなさんお疲れ様!!!


今日のスプリングコンサートよかったぁ〜
最初は、うちの大好きな大塚愛ちゃんのPEACHでした!!!かっこええわぁ〜

みんな9曲もの多くの曲を短期間のあいだにしあげるなんてなんとすばらしいっ((藁
うちが部活しよってもいっつも聞こえてきてたからなぁ〜

みなさんよーがんばったねぇ〜

ミッキーマウスマーチはみんなミッキーの耳つけたりしてて、かわいかった

今日はスプコンにこれてたのしかったわぁ〜

wiiフィット 

2008年03月19日(水) 23時01分
なっなんとあの

wiiフィットをねえちゃんが買ってきたぁ〜!!!

あれをねえちゃんがかってくるとゎおもってなかったわ!!!
まぁ〜でも楽しいからええんやけど、けっこう場所とるからいややなんですよねぇ〜

ダイエットにゎちょーどええからええんやけどねぇ〜

までにゎ2キロやせるぞぉ〜



懇談会(★'l`☆b)b・・・・・・ 

2008年03月18日(火) 22時10分
懇談行くときめっちゃはずかったわぁ〜
だって、部活いけんからいっぺん帰ってからこないかんから、ばあちゃんと一緒にいたんでぇ〜かあさんゎ絶対めんどくさいとかゆってこんからいっつもばあちゃんなんよなぁ〜
まぁ〜それゎそれで感謝やけど、なんか周りからみたら変なかんじやわなぁ
だって他の仔ゎ、若いお母さんばっかで、うちんとこだけばあちゃんってなぁ〜

いったら、あの木野村(先生)がおってあの通信簿をみせてもらったわぁ〜
まぁ〜まぁ〜って感じ・・・さすがにオール5でゎないけどねぇ〜

階段下りてから、帰ろうとしたらちょうどLOVEちゃんがおってびびったわぁ〜
一瞬とまってしもたわぁ〜
あぁ〜はずかしぃ〜

部活に行きたい・・・・ 

2008年03月17日(月) 22時57分
ねんざしてから、部活が行けてないんよなぁ〜
ってか、今日顧問に話したら「部活は当分こんでええ」っていいよったしぃ〜なにあいつ!!!
こっちはどんな思いで部活をやすんどるとおもっとんよ
クッソ〜($●`3'{怒☆*. なんでバドミントン、ド素人さんにいわれないかんのよっっ
はあ〜あ、はよ部活に復帰してから打ちたいし、LOVEちゃんにも会いたぁ〜い
バレー部はすぐ隣のコートでやってるから丸見えなんですよねぇ〜
坂中の部活はええわぁ〜だって2つの部活が同じ体育館でできるもんねぇ〜
ほんまうちってラッキー
4日間1回もLOVEちゃんみてないわぁ。+(P'`。q悲)+。  同じクラスやったら毎日みれるのになぁ〜
はやくクラス替えしたぁ〜い

ねんざ(P□<q●)+.涙 

2008年03月16日(日) 0時03分


どうしよぉ〜ねんざしてしもたぁ〜

ほんまにおわっとるよなぁ〜

バドミントンで足をひねってなってしもたとか、ほんまにくやしぃ〜
これから3ヶ月間ずっと部活ができんのやでぇ〜 うちゎ毎日、部活を楽しみに生きてきたのに・・・・・
あぁ〜これからおもんない日々がつづくわぁ〜
まぁ〜しょうがない
終わったことやしぃ〜(☆'V`艸)⌒b♪#

卒業式・・・ 

2008年03月14日(金) 23時43分
あぁ〜めっちゃだるかったわぁ〜
やっぱり卒業式ってかなり疲れるなぁうちらゎ在校生やけど、ずっっと座りつずけるんやでぇ〜涙・・・(。p'q`il$)゜゜・バリえらいわぁ〜

もう卒業式は勘弁してってカンジ・・・・
なんか来賓の人とかも普通に寝てたしぃ〜マジでありえんやろ〜
なにが「卒業おめでとうございます。」じゃ!!! なんかいやいや来ましたって感じやったわぁ〜

だいたいなんで式辞とか言わんでええんやってだれも聞きたいとか思ってもないし・・・・・
はぁ〜
肩こったわぁ〜今日はゆっくり休ましてもらおっと

秘密ごと・・・・ 

2008年03月11日(火) 22時12分
最悪・・・・・・・・・・・。ほんとうにNさんを締めたい

Nさんゎバドメンなんやけど、バドメンしか自分の好きな人を言ってません!!!
だからぜっっっっっったいにほかの人にゎ言わんといてなぁ〜って言ってあるんうあけど、それがつい最近Nさんの仲のええ友達にばらしとる・・・・・

マジありえん!!!!!! あほやろぉ〜

ほんでクラスじゅうにひろまっとるし・・・・・・・。+(P'`。q悲)+。
あぁ〜他のクラスにひろまるんも時間の問題やわぁ〜
本人につたわったら好きになるんやめないかん・・・・・・・

ほんま泣きたいぐらいやわぁ==
もう、明日Nさんにばらしたかどうかを聞いてみたいとおもうっ!!!!

もし、そうやったらあいつのこと一生、友達やと思わんし、相談なんて絶対にせへんしっっ

覚えとけよぉ〜あのクソ女めっっ

ダイエット!!!! 

2008年03月09日(日) 22時35分
あぁ〜なんか最近、太ってきだしたわぁ〜
うちゎそんなに肉好きじゃないんですけどねぇ〜まぁ〜でも体に表れてるってことですかねぇ〜涙・・・(。p'q`il$)゜゜
まぁ〜お腹まわりは大丈夫なんですけど、顔がねえ〜
ちょっと肉が頬につきはじめっちゃってる???みたいなっっ あぁ〜こののままいったらブルドックっていわれるかも!!!!!ヤバス

ダイエット頑張るぞ〜!!!!

っっ!!!宣言してしもたぁ〜 まずゎ間食をなくさないかんわなぁ〜
う〜きついわぁ〜  だって部活から帰ってきたらめっちゃ腹空くもん
でもこれを我慢せな意味ないんよなぁ==

我慢我慢・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+◇まり◆+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1のまりやでぇ〜
ほんまにマイペースやけど、よろしくなぁ〜
部活はバドミントンやってまぁ〜す!!!!うまいのかどうかわおいといて・・・・((藁
ゆっくりブログ見ていってねぇ
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ねんざ(P□<q●)+.涙 (2008年03月16日)
アイコン画像あ リ さ
» バレンタインチョコ(◎'艸`*●) (2008年02月16日)
アイコン画像華乃
» 鬼ゎそとぉ〜!!! (2008年02月04日)
アイコン画像トミー
» どう森+。(*●艸ЗU$)◆◇ (2008年01月30日)
アイコン画像カメ仔
» どう森+。(*●艸ЗU$)◆◇ (2008年01月27日)
アイコン画像華乃
» どう森+。(*●艸ЗU$)◆◇ (2008年01月26日)
アイコン画像華乃
» ただいまぁ〜!!! (2008年01月19日)
アイコン画像。・†ゆきな†。。
» ヤバババイ!!!!! (2007年12月27日)
アイコン画像愛里
» お買い物 (2007年12月11日)
アイコン画像みく♪
» 恋空($愛$L*OзV*E) ★! (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる