オレンジレンジぃ〜♪ 

2005年08月04日(木) 20時24分
え〜私の好きな『キリキリマイ』の歌詞をかきまぁ〜す。

桜前線と共に 南から北へと順に
響かす爆音武器に 最高の快感君に
風を起こしながら縦断 最後に手にする栄冠
一番大事なのは直感と ドッカーン飛ばす爽快感
さらに頂上 みなへ直送 乱気流が全てを翻弄
オマエの細胞洗浄 オレンジ色に洗脳

一度耳にしたら離れない キリキリマイキリキリマイ
ステージ爆発3秒前 3・2・1キリキリマイ
キリキリマイ キリキリマイ
キリキリマイ キリキリマイ 悩殺 悩殺
ドッカーン細胞崩壊 ドッカーンオレンジが洗脳

うなりをあげて 巻き込む台風
投げ込むぞ直球 from琉球
チャンプルー一方式 打ち破る常識
下克上の果て 極上の風

錆び付いた細胞崩壊 逆流するアドレナリン膨大
グループのグルーヴを体感し 
快感を生む SO一体感

起こった旋風は止まらない 火がついた闘志にゃ迷いはない  上げるテンポ 全土 洗脳
YO はき出す言語 起こす言動

一度耳にしたら離れない キリキリマイキリキリマイ
ステージ爆発3秒前 3・2・1 キリキリマイ
キリキリマイ キリキリマイ
キリキリマイ キリキリマイ 悩殺 悩殺
ドッカーン細胞崩壊 ドッカーンオレンジが洗脳

キリキリマイ キリキリマイ

最近の出来事。。。 

2005年08月03日(水) 20時49分
え〜・・最近・私は引っ越しをしました。・・大阪ですけどw。
ん・・・実に変な家です。周りの人の家と全く違って・・・。
引っ越しやさんは「楽しいですね。おもしろい。」など・・・ドコがおもしろいのやら・・・
ん・・こないだクラブの試合がありました。その試合は前ベスト16までいき・・
いい成績を残せました。今回は・・・・・・アハハハ・・。一回線負け。
こりゃ・・・一年のせいかなぁ・・・・。。。。
まぁ〜ぼちぼちがんばろっっっと。

改めて・・自己紹介。 

2005年08月03日(水) 20時41分
ん・・・と・・・いきますよぉ〜
中学Aです。ちなみにクラブは・・卓球。。。・・クラァ〜イイメージがあるようですが・・
それほど暗くありませんよ。ってか明るいと思う。
で・・・・(ナンカアッタッケ・・)っぁ・・・彼氏はいない。。。かなぁ〜。
そんなかわいくもなく不細工でもなく。平凡な顔。
なんか自己紹介なくなってきたなぁ〜。・・・・おわろっっっっっっと。

初めまして! 

2005年08月02日(火) 21時52分
ども!!えぇ・・・・名前はサキ(偽名!?)といいます。
えっと〜誕生日は4月26日。有名人のダレカと一緒らしぃ・・・・。
で、血液型はA型。日本人に多い血液型。笑・・・・・
生まれ育ちは大阪・・ってかまだ14なんでそんな北海道!とか行きませんよ。
ん〜趣味はお菓子作り。(レシピそのうち乗せたいなぁ〜なんて☆)
好きなことは音楽を聞くこと。ん〜ORANGE RANGEがだいすきぃぃぃ〜w
KATCHANやめるのかぁ〜。。。でもがんばってほしぃ!
ちなみに一番好きな曲は「NEWSのTEPPEN」。。。オレ(省略・・)とかんけぇ〜ないね。アハ
まぁ〜。簡単に言うとこのブログはとにかく「自由」なのです。
テーマがナイというわけです。。。。見てて「おもんねぇ」とか思ったら見なくていいヶどぉ
やっぱ見てほしいなぁ〜。これからもがんばって乗せるので。応援していてください。
よろしくお願いいたします。
                     ☆★以上★☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootuka426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる