小さな発見で喜ぶ今日この頃

November 23 [Sun], 2008, 22:16
いや〜書くこと無いですね〜(苦笑)
のらりくらりと過ごしていたら
いつの間にか半年・・・・・・
時がたつのは早いものだ・・・

ところで、最近本屋で面白そうな
本を発見\(^o^)/
キャラクターが綺麗だったので即購入ww



Σ(゜o゜) いつの間にか
所持金が100円以下に・・・
・・・いや〜貧乏ってつらいですねww

P.S
読んでみて意外な面白さにびっくり(ry
いやはや何でも読んでみるものですね〜w

200HIT

May 11 [Sun], 2008, 2:20
ついに200HITに v(^o^)v
まったく更新してなくても
見てくれてる人っているんですねw
見てくれた人に感謝感謝ですm( _ _ )m
これからは更新していく気なので
ぞうぞ末永くお付き合いを願いたいものですw

PSー追伸
うちの学校で友達が野球(もどき?)をしていた。
3回投げて2回は、暴投というすごい結果だったために
たった3球でピッチャー交代してたww
あれは、おもしろかったww

そんな面白い話募集中ですw

ギックリ腰かな?

March 30 [Sun], 2008, 16:35
今日は、朝起きた時から
もう腰が痛いのなんのって
もう座ってたら激痛が走って行くよ〜(T_T)
昨日、噂のWii Fitをしたからかな〜w
普段動いてないから体をたまに
動かすとすぐに筋肉痛などになってしまうからな〜w
運動不足を痛感しています(涙)

『しっかり運動をしよう!(心の叫び)』

涙のわけは…

March 28 [Fri], 2008, 2:43
終わってしまった――――――――――


いきなりすいません
彩雲国物語を
TVで見ていたんですが2が終わってしまって
今度は1までもが終わってしまったので
もう悲しすぎます(T_T)

2で最後に劉輝と秀麗のシーンで
何て言ったのかが気になって夜も眠れません!

でも最後に劉輝たちも笑っていたので
やっぱりプロポーズは成功したのかな〜
終わりよければすべてよしということなんですかね〜^^

しっかりTVのほうは全話、録画してあるので
いつでも見ることができるのが救いですw
でも、最終話を見るたびに台詞が気になるかもw
葛藤です(@_@;)

ついに100HIT

March 26 [Wed], 2008, 2:19
最近更新をさぼっていてごめんねm(_ _)m
まあ、多分こんな感じの更新になるので
どうぞ気長に見てやってくださいw
それはさておき (おい!

ついに夢でした100HITに到達できました
わーいw(^−^)w
みんなみてくれてありがとうございます^^
これからもゆっっっっくり
更新していきます
ではノシ

追伸
夜なんですごくねむいです^^

初の

February 20 [Wed], 2008, 22:53
彩雲国物語を読み続けて
今日、初の外伝を読おえました
いいですね〜 感無量です(T_T)
特に秀麗が劉輝に読み聞かせていた
薔薇姫の話がとても感動しました
それに時間があまりなくても
読めるので
短編集は大好きです
押し絵もきれいで心から
感嘆しました。

彩雲国物語

February 14 [Thu], 2008, 21:33
今日は、彩雲国物語の三巻目を読んでいます
塾に行った時空いた時間で読もうと思ったら
先生にばれて取り上げられちゃったよorz

しかも、取り上げた先生が読み始めちゃったし
結局終わるまで返してもらえなかった(涙)

しかし、いいですね
彩雲国物語まだ半分くらいしか読めていませんけれども
主人公がいじめられてしまっているときに
助けてあげる仲間の温かさがひしひしと伝わってきます
優しさは必要だけどもときには厳しさというのも必要だと思います。

最後は名言ぽかったですね(笑)

少年陰陽師

February 13 [Wed], 2008, 23:02
今日、少年陰陽師二一話「数多のおそれをぬぐい去れ」を
読み終えました!!!すごいです!てゆうかすごすぎです!!
早く続きが読んでみたいです。
噂のあの人まで出てきてもうすごいの一言です。

興奮してうまく書けなくて
どうもすいません。m(_ _)m

体育

February 12 [Tue], 2008, 15:46
今日、体育で長袖の体操服を忘れたので
この寒い中しかも体育館で半袖の体操服で授業を
受けなければならないという絶望的な状況に
追い込まれてしまいました。


もう忘れるものかー!!!!!

こんにちわー^^

February 11 [Mon], 2008, 17:37
僕が始めて作ったブログです。
少年陰陽師のことしかほとんど書きませんが
興味のある方はドウゾ見てやってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootuka
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理者
» ギックリ腰かな? (2008年03月31日)
アイコン画像shuxin
» ギックリ腰かな? (2008年03月31日)
アイコン画像元先生
» ギックリ腰かな? (2008年03月30日)
アイコン画像謎の奴
» 彩雲国物語 (2008年02月15日)
アイコン画像shuxin
» 体育 (2008年02月12日)