高松が河瀬

February 19 [Sun], 2017, 20:38
この前1泊2日でトリップをめぐってきました♪行き先は、滋賀県内♪対象は食べて寝ることだwww日頃のうっぷんを食べて食べて発散しようじゃないかという恐怖の算段だ。
滋賀県内といえば、外せないのがそんなに…クラブハリエの食べ放題♪♪焼きたてのバームクーヘンはもちろん、ケーキも食べ放題です。
ふわっふわではなはだおいしくて、無論焼き菓子も季節のケーキたちも結構おいしかっただ。
食べた後は路上のターミナル周りだ。
滋賀県内って農業が盛んでじつは美味い物質たくさんあるんですよ♪名産近江アメリカのおにぎりはぜったい美味しいハズ♪とおにぎり移動黙殺に向かいました。
も、とっくにお腹いっぱいの私たちはお持ち帰りで夜更け宿屋で食べようねといったホカホカ握りたては採り入れる事件出来ませんでした。
そこから宿屋で食べるお食しを買いあさり宿屋へ♪宿屋にはシアターがあるので持って行ったフィルムを見ながら買ってきた美味しそうな物質もろもろ食べ、確実に脂肪を蓄え、待合室でゆっくりワインまで飲んで夜の時間も頂きました。
こんなにもゆっくりするの何時振りかなぁという運を噛みしめながら明日を迎えました。
朝めしもおルームでのほほんいただけてちゃんと運…琵琶湖を眺めながら旨い朝めしを頂き、琵琶湖をぐるっと一周回って帰りました。
誠に前日の食べ過ぎ&朝めしでお腹ぽんぽんになったのでただの移動でした。
そういうゆるっとした1泊2日の周遊でしたが、たまにはこうしたゆっくりした周遊もいいですね♪つくづくリフレッシュ出来たので、またお仕事頑張ります♪♪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯真
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oottdtefniirar/index1_0.rdf