(・ω・) 

December 22 [Sat], 2007, 21:09
冬休みだーい
でも、PR書書くために学校に行った―
田村Tまぢいい先生だ
忙しいのにうちらのためにめっちゃ頑張ってるよねー
ってわたると話してた
あと、女ばすの後輩にも会った
みんな可愛かった

明日から冬休み 

December 21 [Fri], 2007, 16:38

今日は、学校終わってからちょうと併願の学校に行って過去問買ってきた
帰りに10円まんじゅう買って、語って帰ってきた
ちょうまぢ大好きだ――
第一も第二も志望校一緒だし頑張ろっ

クラスめんどくさい・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:37

後輩とか先輩の関係ってめんどうだよね・・・
挨拶とかやっぱ後輩からとか結構しづらいよね
朝後輩とすれちがったりすると
『うちから挨拶しなきゃな〜』とかって
思うんだけど、うち途中で部活ひとり引退したから
うちのこと知ってんのかな〜とか思って
挨拶しづらいんだよね(゚∀゚ )ぁはッ

無愛想な先輩でごめんね(´つω・`)
でも女ばすの後輩はみんな好きだよ
っあ、でも何人か辞めちゃったらしいね・・・
残念だわ―・・・ってか、もっと後輩と交流するんだったわ
一回も話した事ない子とかいるし、手紙もらって返事書いたけど
渡せてない子とかいるんだよね・・・

今だったら一応受験生だけど、返事返せるから
よかったら手紙書いてね―

長文書いた・・・眠い
でもPR書まだ書いてなかった

あいまいさんせんち 

December 19 [Wed], 2007, 23:04
いい加減にしてくれ・・・

今日も一日普通だったと思う。。
これからPR書書いて寝ます

あ― 

December 19 [Wed], 2007, 15:18

このパソコン使えない・・・
前略なぜ出ない

PR書書いたらこんな時間に・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 5:45
多分更新全くしないと思うけど・・・
とりあえず年越しは反ディズニー着ぐるみでオールです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31