平和好きに100の質問その@ 

2004年07月26日(月) 21時50分
平和好きに100の質問その@

その1 あなたのお名前は?

ゆみと申します★

その2 自分について100文字以内で語ってください。

明るくて笑いもの・・・かな。いつも痛い位置キープしてます・・・
プチ失恋しまくりのドリーム恋愛にあこがれる18才。

その3 コナンにはまったきっかけは?

平次と和葉の人魚の話を見て、猛烈にはまってしましました。

その4 それはいつのことですか?
高2ぐらいですかね。

その5 好きキャラベスト3は?
1和葉ちゃん 2平次 3新一

その6 好きカップリングベスト3は?

1もちろん平和っ!! 2京極さんと園子 3高木佐藤カップル

その7 同人知ってますか?
知ってます・・・それも一時期はまったかも(笑

その8 好きな音楽のジャンルは?

普通に売れ線の曲が好きですな。

その9 自分をコナンキャラにたとえるなら?

園子・・・と蘭を2で割った感じ!!

その10 下から本番です。意気込みをどうぞ。
今日は疲れたから明日いってみよー!!

『ダイスケ』 

2004年07月14日(水) 19時35分
なぜだかわからないけれど私の好きな人はみんなダイスケだ。
ホントになんでー?ってぐらいみんな名前がダイスケ。
高校の頃一週間付き合った(笑)彼氏も大祐だったし、
ついこないだふられたサークルの先輩も大輔。もうダイスケは好きにならないっ
っておもってたのに、また大介くんを好きになっちゃった。不思議だなあ・・・。

ついこないだ私は失恋しました。
そう、大輔さん。ホントに最後までいい人で、ふられても
まだ全然好きで、すっごい困ってた。
駅に七夕の笹がたくさんあって、私はお願い事に
『早くSさんのコトを忘れられますように』って書いたんだ。
でも不思議なことにそれが案外叶ったのかもしれない。好きなんだけど
そういう恋愛の好きではなくなった気がするんだよね。
で、今度好きになったのは大介くん。
またダイスケかいって思うでしょ?呪われてるのかなぁ。もうつらい恋は嫌だよ〜!
でも、夏だし。ウキウキな夏希望でしょ?(笑
頑張って彼氏げっとしなくちゃぁ。いや、マジほしい
この夏が勝負だと思ってるの。キャンプで急接近
絶対他の人には渡さないんだからぁ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる