なんとか頑張った 

April 03 [Tue], 2007, 17:11
ぉ初气Pータイ鮓ラの更新ッ
ちゃんとできてるか心配ー・・・ネネ
相変わらず、宿題いっぱい残っちゃってマスミがなんとか沁R氓ヘ越えたつもりソ
問題は『担任への手紙w』ゥコレも宿題なんだぁメォなにげに1番難しいゾナモシ担任の先生はまだわからないのに・・・書けトカ無理ぢゃナイですかぁュ(´Д`)ェーンャま、入学そうそう先生に睨まれるわけにいかないんで、頑張って書くケドぉ==
たぶんだけどッ今日制服が届くよー轤ッぃ氓竄チと2本線脱出ゥ3本線デビュー茸茸
楽しみだおッ顋
脚太くて困るケド(笑)
a-ka-neヨも言ってたケド、友達つくりたぁい最初が肝心轤セケド、なかなか勇気泄K要ッスょゥ後ろの席の人トカ狙っちゃったりしてッ轤竄チぱり、好きなコトとかが同じ人がイイょね汕、ちゃッッッん茸茸(アホ)YAMATOッッッ茸茸(アホ)


久々更新なんでどんどん書くぞゥ(笑)


愛ちゃんアルバム出しました茸茸巣Eレシス
アンド『いいとも』出演おめ漱氓ゥわいかったぁ
若干轤ウくらんぼ逅Hべれないンですねェ(笑)そんなとこもカワイイ顋

でわノシ今日わ終わりぃ
ばぁぁあッぃ

HOLAノシ 

March 26 [Mon], 2007, 15:57
あーおもろいわぁ・・・
今日もらったCDーROM。みんな若いなぁ。。バブA
あたしゎメガネじゃなくなっただけであんまり変わってないなぁーなんて思うとです。
あ・髪伸びたな・・・
まぁキモいのゎ変わらんけどね(笑)
カメラ屋行ってこよー―っト

アロハ☆ 

March 20 [Tue], 2007, 14:22
花男終わったぁ
utakoゎ花沢類にベタ惚れやッたお
つか、録画失敗アチャー
あの
プロポーズの後の電気ババーン!!!の前で切れた。((オイ
去年の最終回も録画失敗した気がするんですけどォ。。
かなしぃね

utakoゎ最近シャンプーの絶大な効果に気がついてきたよ!!!
『エッセンシャル』だっけ??静ちゃんがCMしてるやつ。
あれって2種類あるじゃん?!
そのうちのニュアンスエアリーってヤツがすごいの!!!
今まで全然巻けなかったのに、ドライヤーだけでスイスイ巻けるのよォ
ワックスつけなくてもけっこう長持ちやし
ミンナも試してみて

春なのに
宿題多いよ
宿題多いよ
宿題多いよ。
ガンバリマス。終わるかな(笑)

今日もバレーだよ
25日に大会だそうだ。utakoも出場勤体寒いョォ。。
あ。今日ゎ練習試合ダ。ワァァァァ自身ありませんよォUu
でわまたねノシ

離任式みんなに会えるの楽しみなutakoでした

みんなおめでとぉノシ 

March 13 [Tue], 2007, 9:32
一日遅れですまんね。。
昨日ゎ死ぬかと思ったョ
あの風ゎナイヨねぇ・・・普通――――。
寒いのか暑いのかわけ分からなくなってたぁよ

utako等の前を歩いてたラボAかっぽ―ゎおててちゅないでありゅいてたぉ。

utako『あそこだけ猛暑ぢゃね。』とほざく。

ウチらの中学校じゃ、珍しい光景ダァネ(笑)
高校生になったらあんなことすんのかねぇ・・・((バカ
ってか、彼氏できるかが問題じゃん。。。((泣き。

かっこいい人とか見当たらなかった気がする。
WKMYゎイイほうだった――。気がする(笑)


そういえば・・・
akaneちゃん。utakoの高校に○Pおったで。
J6ゎ知ってたみたいやけど・・・。あの人って天才なんろ?
もっといくかと思ってたぁ(オイ)

し・か・も
ケータイJ6と一緒やったぁ(笑)

ってどこまで見てんねん(アホ
あたし顔よく覚えてないから『たぶんこの人○Pだぁ。』と思ってた(コラ)



みんな合格おめでとぉノシ


utakoゎ今日の夜からバレーの特訓じゃィ

書くことないんで・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 21:40
愛ちゃんバナシしたいと思う!!!!!!!(笑)

実は・・・







きゃっ!!!!!







愛ちゃん新潟でライブやりまぁす

日時>>
5月29日(火)
7時から
新潟県民会館

チケット発売日>>
4月28日(土)
10時から




すごくない??これ。

あたしの誕生日やん!!!!!!

ブタとTさんは知ってるのかなぁ・・・(笑)
【↑ってか、この2人はファン健在??】

チケット確保ガンバルで!!

頑張って!! 

March 07 [Wed], 2007, 21:06

見えるかなぁ??
今日 白山神社に行ってみんなの合格祈願してきたよ

明日頑張ってね!!

久しぶり――ん。 

March 06 [Tue], 2007, 18:06
更新ォ久だぁ

今日は卒業式だったねぇ

みんな卒業おめでと

『ひとつの朝』感動したよほんと泣きそうだったぁ
男子歌うまいしね(笑) もちろん女子も!!!
ウチらって、歌うまい―――(笑)


いまいち『もう、みんなに会えなくなっちゃう』感 ありましぇん。
また明日、学校行けば 『おはョ!!』って言えるようなカンジ


―――――――――――――――――――――――――――――

ささやく風
桜の香り 春を感じる

宝箱なんて
開けてみようと思わなかった

こんなに
大きく 暖かく かけがえのない
宝物が
私を支えてくれてたんだね

多くの道があるけれど
私たちは 今まで一緒に一本の道しか歩んでなかった

明日からは 65本の道

さみしくないよ
宝箱は カギさえあればいつでも開けられる
カギは私のココロにある


空 ・・・
ひとつの空の下で
忘れることは ありえないよ

今まで

ありがとおネ。


――――――――――――――――――――――――――――――

一般受ける人!!
明日の夜
暇だったらでいいので
ココ見に来てください!!

最後の応援――ノシ

おめでとぉ☆ 

February 20 [Tue], 2007, 17:39
j6さんお誕生日おめ!!
これで映画みれるなぁ(笑)

映画といえば・・・
あたし『さくらん』みたいわぁ。
『アンフェア』も映画化されるしなぁ。
またまた、映画ブーム到来ってヤツですかネ。
単なる「マイブーム」だけど・・・(泣)

今日はイイコトあったで!!
新放送委員長がとったMUSICアンケに『フレンズ』入ってたって!!
『フレンズ』はイイ曲だお。。
卒業にぴったりってカンジ!!

『チューリップ』入荷完了したってゆうTELはいったからとってきたいと思います。

でわノシ

失敗。 

February 18 [Sun], 2007, 15:36
チーズケーキおいしくなかったぁ

焦げてるところは美味しかったんだけど
他のところが・・・
おからとチーズケーキはあわないね
勉強になりました。

今度はふつーのチーズケーキを作りたいと思います。

――――――――――――――――――――――――

明日はとうとう合格発表じゃ―ン
心配A・・・
試験日よりこっちのほうが緊張!!!!
合格してるといいなぁ。

★上出来★ 

February 17 [Sat], 2007, 20:08

じゃじゃん
チーズケーキ作ってみたぁ
しかも、『おからチーズケーキ』ダぉ〜

一晩冷やしたほうがしっとりするらしいから
今日は食べれませ――ン

早く食べたいお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utako
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-したいです。ハイ。。
    ・マンガ-D.グレ・紳士同盟クロス・ラブコンetc ・・・
    ・コスメ-KATE激愛!!
読者になる
みんなので生きてます
大塚愛が大好きそこんとこヨロです
みんなが幸せになることを祈ってるゾナモシ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんとか頑張った (2007年04月05日)
アイコン画像akane
» なんとか頑張った (2007年04月03日)
アイコン画像kane
» アロハ☆ (2007年03月20日)
アイコン画像utako
» みんなおめでとぉノシ (2007年03月20日)
アイコン画像lakane
» みんなおめでとぉノシ (2007年03月13日)
アイコン画像akane
» 書くことないんで・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像ゆめ
» 頑張って!! (2007年03月08日)
アイコン画像akane
» 頑張って!! (2007年03月07日)
アイコン画像utako
» 久しぶり――ん。 (2007年03月07日)
アイコン画像
» 久しぶり――ん。 (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる