トラブル 

2005年07月22日(金) 21時48分
今日も会社の車が故障して動かなくなった(ToT)
牽引してもらったけどあれって怖いね!
でも、車壊れたのは俺が悪いのか?(ToT)
そうなのか?

みどり 

2005年07月21日(木) 21時18分
心臓痛い。
不整脈が悪さしてる模様。
やっぱり緑は良いね!
将来、子供が出来たら『緑』って漢字入れてみたい。

ごんにゃろう 

2005年07月20日(水) 22時47分
会社の車がエンジンブロー(ToT)
動きません。 エンジンオイルのラインに穴が開いた感じ。
エンジンオイルすべて漏れてしまった(ToT)
とりあえず、エンジン冷ましながらなら自走出来るが、信号待ちの度に動かなくなるので自走は断念。

レッカー屋さん、早く来て下さい(ToT)

疲れた 

2005年07月19日(火) 20時48分
休み明けだからか、やたらに仕事が疲れた(ToT)
体調がずっと悪いってのもあるのかな?
それはさておき、昨日変な夢を見た。
テレビを点けながら寝てしまっていたんだけど、起きた瞬間とテレビの特集でやっていた内容がまるっきり一致してたw(゜o゜)w
たぶん、テレビの音声を聞きながら浅い眠りに入っていたからだと思うんだけどかなり焦った(>_<)
ほとんどの夢は忘れてしまうんだけど、その夢だけは鮮明に覚えている。
もしかしたら、自分の中にも同じ気持ちが潜んでいるのか?

夢とテレビの特集の内容は…



人身売買



しかも、幼い子供達の人身売買だった。


今現在でも、スマトラ沖地震で両親を亡くした子供達の人身売買がヤミで行われているらしい。
しかも、そのほとんどが児童売春に繋がっているとの事。

ここで今日の一言。
世界も病んでやがる。

忠犬 

2005年07月18日(月) 14時33分
渋谷にやってきた!
以前、橋本さんに誘われたライブに来たわけだが…。
人多すぎで萎えた(>_<)
まさかあんなに混んでいるとは思いもしなんだw(゜o゜)w
とりあえず、橋本さんには会えたので良しとしよう(^-^)

花火大会 

2005年07月17日(日) 21時10分
山下公園の花火大会に来てみた。
開始まで1時間あるが人多すぎだろ。
とりあえず、公園内で場所ゲット。

カツ丼食った 

2005年07月16日(土) 20時10分
蚊、嫌い(ToT)
何ヶ所刺せば気がすむの?

今日の格言 

2005年07月16日(土) 0時57分
女は心

破けた(ToT) 

2005年07月15日(金) 20時31分
ショック過ぎw(゜o゜)w
スーツのズボンの後ろポケットの部分破けた(ToT)
アルマーニのスーツなのにね(ToT)
そう言えば今年は一着もスーツ買ってないや(>_<)
買いたいけど、お金なし(ToT)
しかも、今日は由妃ちゃんに助けて言われて行かない訳には行かないし…。
でも、由妃ちゃんから助けて言われたの初めてだw(゜o゜)w
少し驚き(^-^)

森林浴 

2005年07月14日(木) 19時17分
駒沢オリンピック公園に行ってきた。
深い緑が最高だね(^-^)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootoro0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる