もったいなと思って食べ過ぎると体臭が変わる

August 27 [Sat], 2016, 1:46
家族で食べ放題のお店へ行って、好きなように好きなものを食べることがわたしのストレス解消法でした。

家族みんなが喜ぶことでわたしのストレスがすっかり解消できたため、外食をする時はいつも食べ放題のお店でした。

普通の定食屋さんに行くなどお金がもったいなくて、しばらく食べ放題のお店以外には行っていないほどでした。

でも、ある時食べ過ぎると体臭の質が変わることに気が付いて、それがショックになり今は食べ放題店へは行かず自分で作った料理を食べています。

自分で料理をすると作り過ぎることがないですし、ましてや食べ過ぎるということがないので身体の調子が整いやすいです。

もったいないと思って食べ過ぎると体臭がきつくなる気がしました。


加齢臭をなんとかしたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノブナガ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ootorm4e/index1_0.rdf