日野幼稚園親子で遊ぼうDAY!! 

June 26 [Thu], 2014, 18:48
6月14日(土)に体育文化館で日野幼稚園親子で遊ぼうDAYがありました!!
鵬祭実行委員会は、音響準備や装飾のお手伝いなどをしました!!

親子で遊ぼうDAYを盛り上げようと皆さん準備OK!!

園児はタオルに無我夢中です(^O^)
    
今日は園児がお父さん、お母さんを寝かさせる番(-_-)zzz
  
初めての校外イベントで慣れないことばかりでしたが、
先輩や幼稚園の先生方と協力しながら、
一緒に盛り上げることが出来て、
とても楽しかったです!!


日野幼稚園の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!
今日の経験を鵬祭に活かし、頑張っていきます(^^)

1年 しもたく

\春合宿 2日目/ 

June 08 [Sun], 2014, 6:51
春合宿2日目です!

朝の集いでは、ドラクエの曲とともに
ラジオ体操へと向かいました。
体操のやり方が人それぞれで個性が爆発していました(笑)


続いて、天地さんへの感謝の気持ちを込めて、清掃を行いました。
「来た時よりも美しく」!!
私たちの班はマルチホールを掃除させていただきました!
雑巾がけレース楽しかったです(^▽^*)

その後、企画レクチャー!!!!
企画書作成は難しかったですが、
先輩方が優しく丁寧に教えてくださいました。


そしてお昼後、休憩に入り、
各々、楽しみました♪

「天地」!!

午後からは、協賛レクチャー!!!!
これから始まる協賛活動に向けて
電話掛けや訪問の練習を行いました。
実践練習はとても緊張しました(^^;


これで春合宿、終了!

あっという間の2日間でした!
先輩方や一年生同士、親睦を深めることができ、
鵬祭についても深く学ぶことができました!!


この2日間の経験を生かして
これから鵬祭実行委員として
頑張っていきます(^O ^)!!

2日間、幹事の皆さん、「青少年の天地」さん
ありがとうございました!

by さのかな

\春合宿1日目/ 

June 07 [Sat], 2014, 17:46

5月24日(土)と25日(日)に春合宿に行ってきました(*^^)v
今回は「青少年の天地」さんで合宿を行いました!

7時40分に学校に集合して
1便と2便に分かれて天地へと向かいました。

到着後、全員で集まって広場で円になってお昼御飯!!
わいわい楽しく食べました!(^^)!
空き時間には大勢でだるまんさんの日常をやりました!
久しぶりにやったので小さいころを思い出しました(笑)

「ヒュージョン」でみんなの気持ちが1つになりました☆

続いてはオリエンテーリング!!
各班に分かれ勝利を目指し山の中を
冒険しました(*^_^*)

サブミッションで、48pの枝を探すのはたいへんでした(・・;)

第48回鵬祭ですからね!笑

そしてお待ちかねの、、、
カレー作り!!!!!!!
各班、愛情のこもったカレーを作りました(^o^)
どの班もおいしそうなカレーでした!

ある班ではバケツプリンを作りました!笑

カレー作りのあとは鵬祭実行委員としての心構えの学びました。

先輩方からありがたいお言葉もいただきました!

そしてその次はオオトリーグ!!!笑
某番組のパクリではありません!!!!!
鵬祭について学びながら楽しめました!


楽しい1日が終わるのは早く、、、
みんな疲れてすぐに寝ちゃいました。
ある班ではガールズトークやボーイズトークで
盛り上がっていたらしいです(*^_^*)

先輩方との仲が深まって、とても楽しい1日でした☆☆


by かなえ

ウォーキングという名の… 

May 20 [Tue], 2014, 11:48
5月11日(日)、日頃、お世話になっている川下町の清掃活動に参加しましたv(´∀`*v)
1年生にとっては初めてのサークル活動となりました!

男子は溝掃除、女子は草抜きやゴミ拾いをして、
大学周辺がとっても綺麗になりました(^o^)v



川下清掃を通して、近所の方々ともふれあえて、
感謝の気持ちを伝えることができたので良かったです!!



その後には、新歓企画としてウォーキングが行われました〜!


大学から西海パールシーリゾートまでウォーキング!!
・・・という予定でしたが、前日まで60%で雨の予報(;・∀・)
どうなることやら……
と、思っていましたが、見事に晴天!
といいますか、暑い、暑すぎます!!

午前中の清掃で皆さん疲れていたので、
大学内でイベントを行いました!(^o^)
その名も『リアル鬼ごっこ』!
下の写真、楽しそうでしょう〜(╹◡╹)

  


天気も良く、身体をいっぱい動かすことができたので、
充実した1日でした!!(*´∀`*)♪

 

byたみちゃん

新入生歓迎会、2014だぁぁぁぁ!!!(゚∀゚)/// 

May 18 [Sun], 2014, 18:16
5月9日(金)、新入生歓迎会がありました!ヽ(´エ`)ノ

1年生を見ていると、昨年の自分を思い出します…。
もう、あれから一年経ったのか〜(ーー;)


…ってことは置いといて、
さぁ!一次会!!
今年は、長崎和牛、
食・べ・放・題!!


肉汁ジュワワ!
美味しかったですね〜!!

そして、お腹を満たしての二次会!
ボーリングです☆ミ

1年生、強かったな…(・。・;汗

そして、三次会は…
朝までカラオケ〜!(*´∀`*)

余興も盛り上がっていたみたいですね!笑

そして、最後にみんなでパシャリ!

今年もみんなで楽しく鵬祭に入ってくれたみんな、ありがと\(^o^)/

共に大学生活を謳歌しよう!(゚д゚)!

by 模擬店部のY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおとりさい
読者になる
真冬でも真夏!!!!

それが鵬祭(おおとりさい)実行委員会ですっ!


実行委員一同、全力で頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハクコウ
» 日野幼稚園親子で遊ぼうDAY!! (2014年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる