リンカーン 

2006年02月01日(水) 12時35分
昨日のリンカーンはかなりやヴぁかった

たけちゃんかっこよすぎだし

一番はやっぱりぃ
君が何か伝えようと〜
って所でしょう!!
メンバーが大絶賛
うち的にはもう100点満点でしょう

まぢでかっこよいしぃ

ぐっさんにゎ負けてしまったけれど
本気でかっこぃぃからぁぁぁ

またカラオケで歌ってほしい

運試しツアー 

2006年01月25日(水) 9時05分
リンカーンおもろかったぁ☆


運試し温泉ツアーですたねぇ 何キャラ

まぢめにおもろかったし
たけちゃん2回ほどやばいときあったけど
夏満喫ツアーにならなかったのゎ運がいいせいだっ!! 笑

そしてらいしゅうゎ
ワンフレーズカラオケだぁぁ  多分

たけちゃん歌いますっっ!!!

早くこいこいリンカーン

という感じの三竹でした

リンカーン 

2006年01月19日(木) 16時37分
リンカーンやりましたぁねぇ

一昨日だったけど

たけちゃんゎ うこっけいの卵

かなりひどい目にあったとか・・・

かゎぃそうだょぉぉ

からおけゎみむちゃん歌ってタネ
声がね・・・  笑

そぉっとうたっちゃってたんだょねぇ
しょうがないさ  うん

第2弾絶対にあると思うからそのときゎたけちゃんが歌いますよぉに

お願いします!!

来週もリンカーン楽しみじゃ  

れべるUP 

2006年01月19日(木) 9時43分
今日ゎ
コルツァン  だっけ??
の聖堂いったら

レベルが@上がりましたぁ☆

これでbar121ゎ
レベルBになりましたぁ  まだ低いけど・・・

これからもがんばって育てちゃいますんで
見守ってやってください  ぇゃだ

メロ 

2006年01月19日(木) 0時09分
メロフレンズ募集中です

うちのとメロダチになって下さい

お願いします

住所ゎ
メロードウェイ
5-176-556

です

とりあえずそこの君っっ!!  ぇ誰
ためしにメロダチ申請してミソ  何キャラ

でゎ

 

2006年01月18日(水) 13時40分
今日から
メロパーやることにしました
本ブログでもやってますがね・・・

なまえゎさまぁ〜ずにちなんで

という名前にしてみましたぁ
まぁ仲良くしてやってください

オークション 

2006年01月17日(火) 19時33分
最近б(´∀‘*ME)てきにゎ
オークションにはまっております

いらないアイテムあったりすると出品したり
ほしいアイテムあると入札したり・・・

出品したアイテムが落札すると嬉しいですよぉ 

そぃでこないだ出していたゴールド・ナークミッド
が落札していましたぁ

まぁそのあいてむゎかなりレアだったんですが・・・知らなくて・・・
でもかなりの高値で落札されていましたぁ

ねだんゎぁ   79004 ネオポイント

すごぃ  かなりびっくりしましたょぅ

ネオポイントたまってよかったぁ (*´∀`)=3

リンカーン 

2006年01月17日(火) 19時27分
きょうゎりんかーんだぁ

久々のりんかーんですよぉ
すっごぃてんしょんがぁ

です

だれかリンカーン見てる人いませんかぁ??

ぜひAなかよくしまそぉ  ぇゃだ
てkどんな人でもぜひ仲良くしてねぇ

コメントとか待っております   何キャラ

話しずれたしぃ・・・

今日のリンカーンゎヵラオヶっす☆
芸人さんの歌が見れまする
楽しみだぁ

でゎでゎ

オンバト 

2006年01月15日(日) 7時59分
きのうゎオンバトやってたぁ

あんま見てないけど  ぉぃ
ただビデオ録画ゎしたyぉぉぉ

早く見なくてゎぁぁ

とゆ〜か最近リンカーン
やってないよねぇ

つまんないA

内P終わって今頼るのはリンカーンしかないのにぃ

内P復活しないかなぁ

お初 

2006年01月14日(土) 22時47分
はじめまして☆
三竹です

これで2つ目のブログだったりしちゃうんです
自己紹介は前のブログで書いてあるんで
かるぅくしちゃいます

NAME三竹
趣味
好きな芸人さまぁ〜ず
好きな人ゎ??います。  そのひとゎたけちゃん
とまぁこんな感じですが・・・

きっとTV以外のことも乗せるんで
みんな見たらコメ残しちゃってください

アド乗せてってくれたらそっからひとっとびで
ブログいきます

なかよくしてね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にゅーこめんつ
アイコン画像三竹
» メロ (2006年01月20日)
アイコン画像ぷっち
» メロ (2006年01月20日)
アイコン画像三竹
» れべるUP (2006年01月19日)
アイコン画像柊利。
» れべるUP (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootk_mmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる