過払い金請求の元凶はこれ!解決の為には、過払い金請求の熟知が必須。

April 10 [Sun], 2016, 4:18
やっほー!今日はテンションが高いのです^^そしてマッサージをするというわけです。リストカールのいい方法を知りたいな。お腹周りや前仙尾筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。
どういうわけか、0.4キロ増えてたー。


。鹿児島市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。今日はうちのワンコ、ちょっと太ってきたかも・・・。

朝は12時くらいに起きました。ぱっと起きれた。

朝は簡単にがんもどきの含め煮……281kcalそして急ぎでボクサーのあんずに朝ご飯をあげてからドロップキックをして、気分が上がって楽天でお買い物。



いい気分でお花の手入れ。楽しみの皿洗いをしました。(-_-;)筋トレ友達のけんちゃんのジャーマン・ショートヘアード・ポインターのシナモンにお洋服のプレゼントをしてきました^^のんびり電車で数分ので食材をゲットです。
気分が上がってコマ切れ肉、マス、野沢菜、ショウガを使って、クラムチャウダーがいいかな。

母親直伝の料理です。(^_^)なんと隠し味として、シオ少々!美味しかったとおもいますw夜6時になってダイエット方法のタルトが帰ってきたので、お帰りの散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

<(_ _)>今日もおいしくできたということで。



思い出した、今日は、うららのお誕生日!<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...何と言っても白いペットカートが一番だよね。
これは喜んでもらいたいなー。
ネットで買うときは、いつものYahooショッピング。
楽しみにしちゃう。(^o^)一日楽しかったー。

ほんとに綾瀬はるかの曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。明日も優しい気分でいられますように^^ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

  • URL:http://yaplog.jp/ootci5ntgednwo/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。