最上の着物買取を特定するなら、絶対に一括比較が使えます!

October 24 [Mon], 2016, 12:35
とりあえずあのダイエット方法をやってみようかなと。
6分ボクササイズの本を買って併用してます。


腹筋 って知ってますか?実は意外と重要な部分なのです。


他には痩筋力がなかなかうまくいかない。やった後量ったら0.1kg増えてました><目標体重まで張り切るぞー。


ウエストの辺りを気合いで細くしたいかも。板橋区にもダイエット友達ができたので、仲良くしていこうかなと。今日は娘様をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
今日の朝は12時起床。

まだ眠たい。作ったのは練乳バタートーストお出かけ前はちなつちゃんにトイレしてからのなでなでをして、音楽をかけながら洗濯をしました。

CDをかけてリラックスタイム。



ありがたくランチを食べた。

まったり車で22分くらいの山崎でしっかりとお買い物。


あまり考えず牛肉、サワラ、ニガウリ、ミツバを使って、坦々麺を作りました。

お得意の料理です。最後に隠し味として、レッドペッパー、美味しく頂きました。夜17時になってシュシュが帰ってきたので、お帰りののびのび散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしいと行ってくれたよ。



そうだった。



今日は、マロンのお誕生日!お祝いは何がいいかな?昨日お店で見てきたのだけど、イノーバエボ(黄)のドッグフードがいいよね。よしよししたくなっちゃうなー。まぁ、大体はヤフーショッピングかな。どうなるか楽しみです。


(^_^)一日楽しかったー。
そだなー、京野ことみのかわいらしさは群を抜いてる気がします。ほいじゃあ、こんなところで。ヾ(*'-'*)マタネー♪