さっそくだけどぉ引越し.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ 

2006年09月10日(日) 13時22分
引っ越します!


画像がさぁ、ちっこいんです。ココ(´;ω;`)ウゥッ・・・



リンクはってくれてる方々、お手数ですが、変更お願いいたします(=´ω`)ノ ヨロシク
http://d.hatena.ne.jp/taylor

みんなに感謝でし! 

2006年09月09日(土) 12時25分
ぁぃ。またさぼってたょ!
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


知ってる人は知ってると思うけど、おととぃ(だっけ ちょっとした大騒ぎがぁりまして。


なんてゅぅヵ、疲れたw


でもでも
改めてみんなはあったかいなぁって感じた日でした(´;ω;`)ウゥッ・・・

妖タン、ゅずき、ぁたしょりも怒ってくれてたみたいで・・・ホントにぁりがとぅ。
もっもー、いっぱい拡声器で反撃してくれてありがとぅ。
エレ、拡声器聞いて、すぐ駆けつけてくれて、守ろうとしてくれてありがとぅ。
あじ、きのっぷ、ぁたしはそんなコじゃなぃって言ってくれてぁりがとぅ。
ケル、ハギォ、レンc、ぷーたん、そばにいてくれてありがとぅ。
トイラーsもぁたしを覚えててくれて、来てくれてぁりがとぅ。
うっじー、時雨s、応援してくれてありがとぅ。

みんなみんな、ぁたしを信じてくれてホンットーにぁりがとぅです!
マジでマジでうれしかった(´;ω;`)ウゥッ・・・

こんなぁたしのために。
みんな、大好きです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

それがどぅしても言いたくて。

みんなの愛を感じました!
ぁたし、愛されてるね!(死



そして昨日は、
妖タンのサブのxxURETISIAxxがルクエ卒りましたぁ
オメット☆ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット☆


レンcのサブが3次しました
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

レンcを見習って、ぁたしも廃になるか!
目指せ、100!!!!

@ね、ギルクエのお手伝いに、妖タンと行ってまいりました☆
見事に死ねました(ぁ

でも生き返って、最後ちょこと攻撃できたぉ〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
見事クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

今度はだつりょくのギルP上げようね

77レベになりまちたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ 

2006年09月06日(水) 0時21分
さっそくサボリ気味なテイラでっす(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

んとー
昨日レベあがりまちた☆
やぁっと77レベでし(´∀`*)

D子で死にまくり、おやびんで死にまくり・・・
いつか瞬殺してやrァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


レベ上がったとか報告しておきながら、ssはありませn。

今度がんばってとるよ!
ssとる習慣が身についてないんだよ!


ちなみに、サブも46レベになりましたw
姫、がんばってます☆
早く60レベにして、セラフィス装備して、妖タンをメロメロに・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )アーハハハ!!!


まぁ。そんな感じで、テイラは今日も元気ですε=ヾ(*・∀・)/


P.S.
いえもんっち3次オメット☆ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット☆

ssないけどレンc100レベォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
すごすぎですw

髪型(ノ_ゝ`)ペシ 

2006年09月01日(金) 23時34分

昨日変えた髪型。。。








もうかえていい?(

とりあえず、変えたらもったいないからペッタンコ

ブログ開通! 

2006年09月01日(金) 20時23分
こにゃちゎ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


テイラ、ブログはじめちゃった.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

マナに命令されt(ボソ


たぶんねー、3日で飽きる


見てくれた人はコメント残してみて!


テイラが大喜びします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、ポツポツ更新してみたりしまっしゅ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テイラ
» みんなに感謝でし! (2006年09月11日)
アイコン画像たね
» みんなに感謝でし! (2006年09月10日)
アイコン画像ゆず
» みんなに感謝でし! (2006年09月10日)
アイコン画像イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━モン
» みんなに感謝でし! (2006年09月10日)
アイコン画像
» みんなに感謝でし! (2006年09月09日)
アイコン画像ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
» みんなに感謝でし! (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootayloroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる