無題(何 

October 10 [Mon], 2005, 21:46
かぁーーやばいやばい
英検も14日にあるし中間テストも、18日に
あるし、テスト終えたら、文化祭だし・・・
ひ・ひまがなぃしかも私ゎ美術部だから文化祭に漫画を出品するんです漫画にしなきゃよかった・・・。だってネーム、下書きゎ終わりましたがペンいれまだしてねーよ
完全にやばい

ネーム 下書きペン入れ 消しゴムかけ 修正 トーンをはる・・・・あと4パターン(?)もある。間に合わない
もう奇声はっしてますよ いそがしぃ

ブログペット・・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 20:53
にあるブログペット赤い生き物
「アナノ」というのですが、「いやーいやー」とか言われてなんかショック
あと「さっさと逝けば?」

はゎー。 

October 03 [Mon], 2005, 17:07
今日ゎ愚痴です。
不快を感じる人ゎ読まないで欲しいですねそのほうが身のためですね
なんかメチャA英語の授業むかついたA先生おんななんですけど男にみえるーA先生は、男にメチャエコヒ〜キする女子ゎ手あげてるのに無視して手をあげてない男子をさす男好きかょメチャうざいそーゆー女って一番嫌いしかも成績ゎテストでみないとかいってバカ高校入試とかテストでみないで合格か不合格かだすの(内申書だけじゃむり)ウチの英語の先生おかし女子のみんなかなりあきれてる

愚痴ほんとすみませんきっと読んだかたゎ気をわるくしますねホントすみませーん

はぅ 

October 01 [Sat], 2005, 12:16
久々の日記
漫画の下書きおわった
いやー嬉しいですね
来週ゎ私のだゎ

今日もー 

September 11 [Sun], 2005, 18:08
今日も親友と遊んだ
カラオケいったょめっさ楽しかった
フリータイムで四時間もやったもー歌いまくり
親友が歌ってるに私ゎメイクしてたあはは
ジュースレモンスカッシュのんだめっちゃうまい
私の十八番ゎ「かたちあるもの」ッス好きです。採点100点満点
親友は、「ハナミズキ」「明日への扉」「涙そうそう」など歌ってマスタ
親友スゴクうまいです感動しちゃうほどうまいです
知り合いからきて「今、すごいが・・」って。
「嘘」と思って外みるとすごかったでも歌ってた(笑)
明日でもスキ楽しいし
帰りにコンビ二によってパンかって親友と食べました
んで、家かえった

うはー(#^□^#) 

September 10 [Sat], 2005, 21:24
親友と二人で遊びましたー
久々にりぼんかいました表紙イヤーーーーーーーーーー
もう最悪でした。恥しかったーなんであんなものを表紙にするんだー
もーマジ恥しかった
春田なな先生のラブ・ベリッシュおもしろーい
コミック発売したら即買う
あとスター・ブラック(??
だっけアレもおもしろそうなんで15日コミック発売なんで
買います

あー 

September 09 [Fri], 2005, 11:11
いまだにの学級期おわんねまじやべぇ。
一学期トロトロしてたから
文字のところゎきれいにかわいくできた
そして部活いけないまぁいいっか(ぇ
明日土曜日だけど部活あんのかなまぁあってもいかないけど(サボり

風呂のなかで「かたちあるもの」ちょーデカイ声で歌いまくった
もう爆発的に。
親に怒られた(そりゃそうだ
ドラゴン桜みた。みんな優しー仲間で涙が・・・
来週楽しみ

まんがのネームゎおわった 

September 08 [Thu], 2005, 21:30
おわったー
やー嬉しいですねまじで
漫画の原稿の下書きがんばるぞ
今日ゎ塾があってやめたいけどやめられないなぜだー
まぁいいとして電車男やらなくてよかった
もしやってたら遅れてみるようになってた
いつも録画しなきゃいけない
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あー (2005年09月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootakeakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる