2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのものですが。
ちょ・・・ (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ootake-projet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょ・・・ / 2007年05月20日(日)
今日ね。暇だったから「いいとも!増刊号」見てたのね。
で、「あのころゲストは若かった!」で、「ちょ・・・チュートの徳井さんじゃね・・・?!」みたいな人が移ったわけ。
で、「正解はCMの後!」ってあって、CM明け。徳井さん登場。福ちゃんも登場
やっぱ徳井さんぢゃーんって思ったけど!
ぶっちゃけキモいねー22歳のころ。ロン毛が似合ってねーよww
素朴にうけた今日の出来事。

で、いいとも!終わってさらに暇だったから「アッコにおまかせ!」見てたわけよ。
で、「芸能界丸ごと1週間」的なコーナーのナレーションで聞いたことある声が。
「・・・銀魂の土方さんじゃね?!」
そうだよ!私が唯一みてるアニメ・銀魂の土方さんだよ!
あれにはびびりんぐだったね。うん。名前こそ知らないもののね。うん。

んじゃぁ風呂入るんでwばいばいぶー
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(1)
初ブログ / 2007年05月20日(日)
今日は休みですが。
午後からふりえんどと図書館行って勉強します
月曜日単語テストなんだな。
ってか毎週月曜日と火曜日に単語テストと漢字テストって日曜日休めないぢゃん
ちょっとくらい・・・ね。

ってか英語の月例テストヤバス・・・。
ぜんぜんできなかった
英語得意だからって高校というか英和をなめてました
6月は前期試験Tもあるし、月例テストもあるし・・・・
やっぱ高校は大変だと実感したある日の出来事。


話は変わって25日!ついに最遊記RELOAD発売&パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜公開だーーーーーー
オーランド・ブルームに会えるぞー三蔵さんに会えるぞー
でもテスト近いから、最遊記はかえるけどパイレーツはまだダメ。
6月16日に見に行くと思うよ

っていうかそろそろ時間だから勉強準備するねw
じゃぁばいちぁw
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.