初★後輩w 2006,04,20 Thu


    お久しぶりです 笑
    なんかー書くことなかったのでぇw
    ぁ、ロゴ手作りです★
    どぉですかぁ?ヘボくてスマソ;;w

    えっと、後輩できたんですよ!!!!
    やっとですよ〜+。(*'∪`艸)_+゜
    これでいっぱいパシれるwコラ
    パシるっていうかぁ今までうちらがやってきたこと
    を変わってもらえるんよー><
    嬉しいねw
    でも、態度最悪だよ〜。返事もないし。無視ですか?
    って感じだもん 笑
    普通にタメ語だもぉん 笑
    だから今日、勇気を出して注意いっぱいしましたw
    3ネンが修学旅行の前日だからこなかったのw
    ま、まだ2日目だからしかたないよね。
    ぁたしらもそぉだったんだろぉなぁーとか
    思ってましたw

    ところでー。今日、部活の時に泣いちゃったのよ。
    ぁら以外ビックリでしょ。笑
    悔し泣き&笑い泣きみたいな?笑
    しかもペアの子と2人でw
    なんで泣いたかというと・・・・。

 
            つづき読む???  
19:27に書いたよw     ぁめちゃん26個もらったょぉ(*´∪`*a゛
謎リング事件w 2006,04,08 Sat


   はぁいwみなさんこんにちわw

   今日は試合がありましたw
   1回しか勝てんかった・・・。
   ぁたしアウトばっかでもう・・・。
   ペアのこにホント悪いことしちゃってるー・・・。


   この間、ぁたしの部屋に1pもないくらいの
   ちっちゃいリング見たいなのがあったんです。
   見覚えないから、まぁいいやぁと思ってほっといたんです。
   じゃぁまた数日後、今度は色違いのリングが
   落ちてるんです!!!!
   めっちゃミステリーですよね。
   で、それからしばらくでてこなかったんですけど
   今度はお風呂場に!!!!!
   ホントに見覚えないからすごい怖くなってw
   
   そしたら妹が・・・『ぁっ!!!』と・・・。

 
            つづき読む???  
17:47に書いたよw     ぁめちゃん10個もらったょぉ(*´∪`*a゛
お泊りしてきましたbb 2006,04,03 Mon

 
    お泊りしてきましたw
    あ、彼氏のうちとかじゃないんで笑
    パパンの家デスbb
    ぁたしの前の家。

    それより先にビックニュース!!!!
    次のw-inds.の新曲が5,27公開の
    『GOAL!』という映画の日本語吹き替え
    の方の主題歌に!!!!

    すごくないですかぁ!?
    これはすごい!!!
    映画の主題歌とか・・・。w
    見に行けたら行こうww
 
            つづき読む???  
21:18に書いたよw     ぁめちゃん7個もらったょぉ(*´∪`*a゛
カラーチェンジリヌb'A`★+。 2006,04,01 Sat


    みなさん、お気づきですか??
    そうです。何
    カラーチェンジ・・春リヌ {'A`★+。
    をしましたww
    ちょうど今日は4月1日。春ですので★★
    リヌと言っても、前のやつの色変えただけですw
    固定でかわいいイラストでも入れよう
    と思ったんですけど、それやると、記事の
    まわりのもこもこができなくなっちゃうんですよw
    結構気に入ってるのでbbあきらめましたw
    
    ★リヌ前【http://to.eki.to/oosyanzu/000.gif】
    ネ。デザイン変わってないでしょ?笑
 
            つづき読む???  
16:04に書いたよw     ぁめちゃん5個もらったょぉ(*´∪`*a゛
久しぶり●'A`k+bb 2006,03,29 Wed

 
    いやぁw久しぶりですねぇww
    ちょっと最近めんどくてww
    
    えっとねぇー今日は試合がありました!!!
    電車にのって違う学校に行ってきましたw
    5試合やったんですねー。それで、3勝2敗・・・。
    いいんか悪いんかw
    その中に高校生もいたんですよ!!!
    勝ちましたよw
    なんかもぉ疲れたw
    今日、むちゃ寒くて・・・。
    雪とかも降ったんですよ!雨もふったし!
    さむかったぁ・・・。

    今日の夢はw-inds.の慶太でした★★
    めっちゃ嬉しいね★'ε`人)+。
    内容は、目覚ましテレビにw-inds.が
    出てるんです。
    でも、慶太しかいなくてw
    しかも夢の場所へのころの昔の慶太がw
    んで、スタジオで生ライブ?みたいなのを
    するんですけど、NEWアルバムのLIGHT
    っていう曲を歌ったんですけど全然しらない曲でw
    ん?って思いながらビデオ録ってましたw

    今日はバトンがありまぁすThanks(`・3・)ノ★
 
            つづき読む???  
20:13に書いたよw     ぁめちゃん8個もらったょぉ(*´∪`*a゛
ボ・ロ・マ・ケ;; 2006,03,20 Mon


    今日は球技大会がありましたぁ!!!
    結果はベベで4位ですね;;
    ぁたしのクラスはバスケ部が1人もいないから
    不利なんですよぉ><泣
    全部で9試合したんですけど、
    全部あわせてポイントがなんと、2点!!!
    1回しかシュートしてないのよ!!!!
    その1回のシュートしたのはあ・た・しw黙れ
    なんか最後の総合得点かんかで2クミは
    −112でした。どぉぃぅ意味です?
    マイナスってなんですか?そんなんあるんですかぁ!!??
    聞くとなんか、取られた点数ーあたし達が入れた
    点数らしいです・・・泣
    それでも頑張りましたよ!!!
    結果はあれでもまぁ努力したからマルw
    
    男子はサッカーするんですよー。
    ぁたしのクラスの男子はダントツ1位!!!
    すごいよねー。2クミ男子運動神経よすぎ笑
    なんか、先生いわく、他のクラスはみんなボールの近くに
    固まってたらしいんですけど、2クミだけ唯一
    広がってやるサッカーをしてたらしいですw
    素晴らしいよ。男子。

    クロスカントリーの時も2クミ男子は総合で1位
    だったんだけど、女子は見事べべw
    足引っぱっちゃってますww
    まぁ合唱コンクール優勝したからいいの!!!ぇ

    球技大会してるときうざい先生がいました
    2クミシュート数がすくないとかまぁいろいろ
    うざ事を言ってくるわけですよ。黙って欲しかった笑
    1回2クミが0−30くらいで負けたんですよー
    そんときもしつこいほど言ってきて。
    そんなんバスケ部いないんだからあたりまえでしょ!
    バスケ部1人いるだけで全然違うもん。笑
 
            つづき読む???  
17:31に書いたよw     ぁめちゃん16個もらったょぉ(*´∪`*a゛
w-inds.渋谷ジャックbb 2006,03,15 Wed

   はい!!こんにちはぁw
   えっと今日、7:35頃寝てたら妹に
   起こされました。
   『ふっく!!(あだ名w)w-inds.でんで!!!』
   飛び起きましたw
   すぐにビデオの用意いて、目覚ましテレビ
   みてたら出ましたw
   軽部さんが言ったその内容が
   『w-inds.渋谷ジャック』
なんですかw
   そのカッコィィタイトルは!!!!
   見てたら、いきなりw-inds.が渋谷に現れて
   CDショップに行って、写真とって、どっかの
   服やで、ある女の人の服をコーディネート!!!
   めっちゃうらやましい●'A`k+
   
   そのあともなんかの番組にw-inds.出るかもし
   れないから、とくダネとか、いろいろ見て、
   ビデオスタンバってましたww(今日卒業式だから休みw
   じゃぁなるともに、目覚ましよりも
   長い時間で取り上げられてましたww
   いやぁもぉいいなぁ・・・。
   
   ソース:) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000036-   sanspo-ent
 
            つづき読む???  
17:12に書いたよw     ぁめちゃん15個もらったょぉ(*´∪`*a゛
初★バトン!!! 2006,03,15 Wed


    初バトン回ってきましたぁ上上イェイw

    0.あいつの名前を教えてください
      その名は・・・プリチィ 美紗チャン!!!

    1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
      他人です・・・。笑
      ぁ、うそうそw 心友ですねbbバカ友とも言える笑
      ぁたしのバカに付き合ってくれるw
    
    2.あいつを色で例えると?
      カヮィィんで、ピンクかな??

    3.あいつを四文字熟語で例えると?
      馬鹿最高 笑 ゴメンね?w

    4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
      ノリ良すぎ!!!!

    5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
      あるわけナイぢゃんwbb

    6.あいつに唄わせたい歌は?
      一緒にw-inds.熱唱したいww
 
    7.あいつと遊びにいくならどこ?
      どこに行きましょ・・・。吉本新喜劇??笑

    8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
      とりあえず、お部屋探検ww

    9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。    
      こんなバカなぁたしとこれからも絡んでねー!!!

    10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
      ◆なゆ汰
      ◆あゆな
      ◆ヒロ
      ◆ゆぅ
      ◆綺羅
 
            つづき読む???  
11:46に書いたよw     ぁめちゃん0個もらったょぉ(*´∪`*a゛
.+゚*。:゚+w-inds.5周ネン祝い.+゚*。:゚+ 2006,03,14 Tue


   みなさん!!!今日が何の日だかわかりますかぁ?
   もちろん、ホワイトデーというステキな日でも
   ありますが、そう!!そうです!!!
   今日はw-inds.5周ネンの日!!なんですよぉw
   もぉ1日中トモダチにそれ言ってましたw
   ぁたしはファンになってまだ日も浅いけど
   めっちゃスキですから!!!残念w(意味不
   本当におめでとう!これからも頑張ってねー!!
 
 
            つづき読む???  
20:07に書いたよw     ぁめちゃん9個もらったょぉ(*´∪`*a゛
ピンチピンチピンチ!!! 2006,03,12 Sun


   ◆
昨日100均行ったんですねー。
    ならw-inds.のIT’S IN THE STARS
    が流れてました。+゜ヾ('`)シ゜+。
    ありゃ感動ものですねw
    初めの音でわかって、かんなり興奮してましたww
    友達にもいい歌ヤロッッ!!??
    って言ってwかんなりうざかった思うw
    

   昨日はマネー◇使いすぎましたぁヾ(>д<。`ヾ)
    w-inds.が載ってる雑誌3冊と、ホワイトデー
    のやつとか、のりとか傘とか・・・。
    5000円持っていったのに帰ってきたら
    なんと・・・1000円しか余ってない!!
    ホントにピンチですわぁぁ;;;
 
 
            つづき読む???  
13:04に書いたよw     ぁめちゃん20個もらったょぉ(*´∪`*a゛
P R
  | ←--もどっちゃえw