12日のバイト 

2007年05月13日(日) 2時12分
バイト行ってきました。今回はソフトバンクの倉庫のピッキングと呼ばれる作業でした。
まぁ、内容はリストに書かれた商品を棚から持ってきて、出荷できるように梱包するといったものでする・・・

















午前が終わり、休憩を取り、午後の作業を開始!
手に取ったリストに「amazon」という素敵な文字がww
うは、アマゾンも使ってるのかとちょっとるんるん気分で棚へ行くと・・・



































エロゲ専用棚ktkrwwwwwwww






















しかもリストも全部エロゲ!!
ちなみにそのリストは全商品で計43個・・・つまり43点のエロゲw










































お兄ちゃんおっきしちゃいそうだったけどがんばったおww

なんというか・・・ 

2007年05月10日(木) 2時37分
自分は今、某専門学校に通っています。

プロフィールを読んでいただいた方ならわかると思いますが、声優の専門学校です。

声優の専門学校ということはすなわち、みんな同じ夢を追っています。
もちろん、夢に対して誰も馬鹿にせず、みんな熱いハートを持っていて、ライバルでありながら友であり、積極的に授業に参加する人々の集まりだと思っていました。



でも、俺のクラスはそうじゃない・・・
もちろん積極的なやつや、盛り上げ役、みんなと仲良くなろうと努力して声をかけるやつも中にはいます。

しかし、そうでないやつらが半数近くいる。
先生のアドバイスも聞けず、先生に注意されても改善できず、クラスの雰囲気を盛り上げようとするやつらについてこないし、話しかけてもシカトするやつもいる。積極的に授業に参加せず、挙句の果てにはタイムアップを待っているふざけたやつもいる。

俺も、盛り上げ役の一人です。
もしかしたら、俺らの勢いに負けちゃって積極的になれないのかとも思い、少し静かになろうかとも考えました。
でも、今日の授業(内容は諸事情により書けませんが)の様子を見る限り、それは時間の無駄としか思えない。きっと俺たちが一歩下がっても彼らは前には出ない。そんなやつらのために自分のチャンスを無駄にしたくないし、先生方にも機嫌を損ねていただきたくない。

プロのシャイな声優さんもいっぱいいます。それでもプロの方々はしっかりとテンションを上げ、現場に挑みます。

クラスのやつらはそういった努力も見られなければ、盛り上げ役に便乗しようともしない。
それに、冷たいことを言うようだが、彼らにかまっている時間がもったいない。
がんばろうと努力してるなら、引っ張りますし、便乗だってできるはずです。


ですが、それ以上にイライラするやつらがいます。
なんとなく、という理由のやつです。こいつらが一番むかつきます。

こっちはとんでもない覚悟で挑んでるんです。
そんな中になんとなく野郎が混ざっていて、しかも積極的じゃなく、常に上から目線・・・


そんなやつらに自分がやりたいことを邪魔されたり、障害になるのは正直御免です。

とりあえず、この一週間をひとつの節目とし、それを過ぎたらこちらも対応を変えようと思います。




文章能力なくてごめんなさい。
まだまだいいたいことはありますが、これくらいにしときます。
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

最終兵器彼女(実写版) 

2007年05月07日(月) 0時12分
最終兵器彼女(実写版)をまだ観たことのない方々へ・・・























絶対観ない方がいいよ。
まじレヴュもHTMLを使うのもだるくなるくらいクズだから。

あまりにもひどすぎて途中から観るのやめますた。














ちょっと原作で口直ししてくるww

賢雄さんに会ってきた☆ 

2007年05月04日(金) 18時39分
ケンユウオフィス5周年イベント・・・















賢雄さんにお呼ばれした!!!!!!




ちなみに用意していただいた席はセンターの最前列・・・wwww









舞台と席が1メートルも離れてない☆うへへ・・・ww








イベント自体は第一部の劇と第二部のトークショーといったかんじ


客席みんなが一体になってるこのかんじ・・・Eよね☆










ライブが終了し、マネージャーさんに連れられ廊下で待つこと数分・・・















「すいません、おまたせしちゃって・・・w」















賢雄さんktkr!!!


KOUHUN☆


























2年ぶりのTAIMENでした☆




















もう何言ったか覚えてません・・・
というか多分何も言えてなかったww

でもお会いできたことは夢じゃない・・・

久々で申し訳ありませんが 

2007年03月20日(火) 21時59分
すべてをぶっ壊したい気分です。

何もかも壊して

何もかも砕いて

何もかも抹消して

気に食わないものを壊したい・・・

料理人大澄 明 

2007年01月30日(火) 9時30分
はい、最近料理大好きな大澄 明(大田区在住)ですヽ(゜▽、゜)ノ      今はまってるのは・・・             炒飯・じゃがバター・じゃがいもとベーコンの炒め物です(`・ω・´)
            でも人に作るほど自信はにゃい・・・(´・ω・`)
            それでも頼まれたら作るけどね`д´)/
            明、がんばります☆*:・°★:*:・°

ネット上の心理戦 

2007年01月26日(金) 23時53分
なんか穏やかじゃない感じしますが、ただのオークションですww

最近またオークションにはまり始めましたw
他より安く、それでいて自分にもメリットがあって、相手が求めている品を売る!!
この微妙な数字の駆け引きがたのしい☆

説明文にだって工夫を凝らしてますよ!
マンガとかゲームとかをセットで売るときはお客さんが悩まないように一品あたりの値段を表記したり、出品したものの状態をことこまやかに書いたりしてねww

そんで、自分が出品したものを見にきた人のアクセス数が増えたり、ウォッチリスト(まぁ、お気に入りみたいなもの)に登録されたりするのがうれしい☆

今までで一番早かったのは出品後一時間で落札されたマンガのセット☆
カードゲームとかは単品では売れなさそうでも戦略とかを考えてセットにしたり、限定モノやレアモノは単品、もしくはレアセットで売ったりしてますww
















ただ、配送料金とか調べるのがめんどい・・・orz

お久しぶりですww 

2007年01月20日(土) 19時13分
前回の日記からあまりにもお久しぶりな大澄ですw

さて、先週の金曜日にはすでに退院していたのですが、いろいろありまして日記をおろそかにしていましたorz

とりあえず、その間のことを簡単にご報告いたしまうw


土曜日:サークルの新作ゲームの打ち合わせ。その後、サークルメンバーでカラオケ☆

日曜日:専門学校の事前レッスン。裏浦島太郎の主人公役をげっちょ☆そしてお昼にもんじゃ焼きを食べた後、専門メンバーでカラオケ。

月曜日:一週間遅れで3学期開始。ダルス・・・

火曜日:特ににゃし

水曜日:おふくろの誕生日。PSPげっちょ☆PSP版kanonを予約

木曜日:特ににゃし

金曜日:PSPぶっこorz

今日:PSP買ったお店に金を返してもらう。その金の一部でアーケードコントローラーげっちょ☆


まぁ、こんなかんじです。
PSPぶっこは痛かったです・・・旧基盤のうえにver2.71という希少種だったのに・・・

アーケードコントローラーはとてつもなく快適です!!
買ってよかったとしか言い様がない☆

新年会あんど予定報告 

2007年01月06日(土) 21時00分
まずおとといから昨日にかけての話w
昨日は朝っぱらからK-BOOKSの紙袋片手に帰還しました・・・

オールでサークルの新年会に行ってきました。23時集合、23時半開始の予定だったので、大澄は15分前に現地入りしまんたw
秋葉原駅昭和通り口改札に見慣れたメンツがぞくぞくと集合。パセラというカラオケ屋に向かいました。

予約していたのですんなり入れて、とりあえず新年のあいさつ→乾杯→雑談という形に・・・


























えっとですね、雑談の内容は割愛させていただきます。中身が、ね・・・やばすぎるんですよ、うん・・・


























そしてそのあとは開発中のゲームをプレイする側とそうでない側に別れ、部屋を二つに分けましたヽ(゜▽、゜)ノまぁ、それがそのままその日のグループ分けになったかんじですwww

アルコールも飲み放題だったのでみんなのテンションも自然とあがります罠。てかグラス半分のレモンサワーで酔った人もいました(ぇ?
その人、ここではお嬢と呼びましょう。もう何言ってるかわかりませんよ_Π○
いきなり歌ってる最中に「なまこ!」とか言いだすし一人の男性メンバー(ここではローエンと呼びましょうw)をいじり倒してMと決め付けるなど、激しすぎましたよ・・・うちの部屋でどんなに飲んでもシラフだったのは俺と音響さんと先生くらいかな?w

そんなテンションで歌い続けていると5日の5時くらいになったので俺は後参加の声優候補を向かい行くため一時撤退。




























待ち合わせは昭和通り口のはず・・・っていないし(;´д`)
そしたら電話が・・・

「着いたよー☆」
いないじゃん!昭和通り口で待ち合わせやで?w
「え、うそ、今から向かうね?」




























・・・1分後・・・




























「着いたよー、つくばエクスプレスの前☆」



























それは中央口です_Π○
仕方ないので俺が迎えに行くことに・・・

・・・というわけでダッシュですよ。酒飲んだ後にダッシュですよ。気持ち悪いけど待たせるわけにもいかないので頑張りました゚。・(ノД`)・。゚ あぁ、大人のデパートの看板の電気も消えてるww

そして無事(?)遭遇ヽ(゜▽、゜)ノ
約束の品を渡し、二人でカラオケ屋に戻り、再度参加!
音響さん、しっかりとその娘の声をきいてくれてありがとうございますm(__)m

ちなみに声優候補はウーロンハイ一杯で酔い始めました(;´д`)
声優候補とお嬢の板挟みになり、集中放火・を食らうことに・・ローエンさんと別に俺にもM説が浮上してしまいました_Π○

そんなこんなで終了したのが8時くらい。

何だかんだでとっても楽しめましたよ☆*:・°★:*:・°今とてつもなく眠いけど゚。・(ノД`)・。゚www


























そして今日の話

















































































わし、今月の9日から入院してくる。
しかもなぜか小児病棟・・・orz

あけおめコスプレデジカメスーツ買った 

2007年01月02日(火) 22時07分
えっと今ごろになってあけましておめでとうございます

さて、冬コミで名刺交換した方のサイトに俺らの写真がUPされました☆
よかったらみてってww

〜あたたん〜
http://atatan19.hp.infoseek.co.jp/
(左フレーム下の方の「layers」→「2006.12.29-31 コミケ71」)

〜Joke of Drunks〜
http://j-drunks.spaces.live.com/
(左フレームの7項目め「フォト」→「12月29,30日 コミックマーケット71」)


親父が新しいデジカメを買ったので前のデジカメをもらいました☆
でも画質が鬼低い・・・orz
金入ったら買い替えかな(ぇ?
とりあえず明日はコス写真を現像してくる予定。
店員さんの反応に期待かなwwwwwwww


そして今日はスーツを買いに行きましたw
え、なんでかって?俺もよくわからない(!?
黒地に青のストライプの入った細身のスーツです☆
ついでに靴も買いましたよ。あと赤いネクタイほしいなww
ときどき遊びに着ていくかもしれん・・・


こんな感じでこの二日間は過ごしていましたよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大澄 明
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
声優目指すオタクです。
コスとかゲームとか絵描とか楽しい最近www
恋も夢もがんばってみたりしています☆とりあえず見掛けたら声をかけてくれることをお勧めします!

趣味:オタクなこと全般

性格:おせっかいでよくはしゃぎます(ぇ?w
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる