青い空の彼方、完成☆ 

September 19 [Wed], 2007, 16:35
こんにちは皆様。
やっと「青い空の彼方」をストーリーにて発散することができました!!
何故か我が子を産んだような気持ちになります!(笑)
産んだことあんのかよ!!
って言ういたくなると思いますがそこは放置プレーで。

今のところオリジナルキャラが主人公な「永遠の音」連載してますが
最近ちっとも進まない。
悲しい私の性というものでしょうか。
長続きしない。
文章の誤字・脱字の間違い多すぎ。
・・・と言えばきりがなくて更に申し訳なさが倍増してしまうところです(恐縮っス!!)

最近、ジャンプで連載されてる「リボーン」をよみはじめてます。
リボーンファンの皆々様、すいません。

BLEACHのがかっこええ!!
実感しました。
まぁ、価値観の問題ですけどね。

ていうかいつのまにかサイト名変わってる!!ってビックリした人ごめんなさい。
「円」まどかって読みます。


気づいた。 

September 02 [Sun], 2007, 10:48
今、気づきました。
私のサイトの小説の文字、デカイ。
ちょっと変更したところとかありますけどそこらへんのアドバイスとか
あったら言ってくださいねw

「何も聞かないから」をUP。
かなりの短文で終わってしまったのですが難しいですね。
なんか色々と。

まぁ、あんまり今回は短文だったためかドジったりとかあんまり無かったですけど
うちのサイトってつくづく人気ねぇーなぁ。
とかよく思っちゃったりするんですが
安部総理よりはマシだ!!
そこらへんは確証する!っていうかしたい!!!
今、世間はえんらい事になってますからね。
ではメールの返信。↓

雨宮様>初めまして。こんな新参者サイトへ来てくださりありがとうございます。
ご丁寧なお言葉ありがとうございます。

由凛の話で感動してくださったとか・・・!!
大喜びしました!
このサイトでは初めてメールを頂けたので大変嬉しいです。
相変わらず字のでかい小説だとは思われるかもしれませんが
またのお越しをお待ちしています。
ご感想・応援のお言葉ありがとうございました。

8/26 

August 26 [Sun], 2007, 11:22
どうも、こんにちは。毎度お馴染み(?)餡です☆
今回は「嘘やん!?」をUPしましたが、読んでくださった方には分かると
思います!!
なんか、みんなへタレやん!!!!!!
一時、市丸に日番谷が触んなとか言ったとこありますけど、どこを!?
一体どこを触られたんだ、俺!!
何を考えてあんな文章書いたんでしょうか。
どんなセクハラ行為をされてんだ日番谷隊長は
お前ファンじゃなかったのかとかいう質問却下ww
全部ギャグでしめようしめようとするとなんかシリアスが書きたくなってきて
これ書いてる途中で由凛ちゃんの新しいシリアス話書きたくなったから書いてました
私、なんか暗いの大好きです!
切ないのなんかもうメロメロですでござるよ。
で、最後逃げたくなったからしめは、

どがーん

どがーん!?なんだそれ。昭和の逃げ方か。
「効果音が古すぎるで賞」授与もんっすね。
いい加減になさい。

では、アホ話も此処までとしましてご感想、間違った部分など
メールフォームまでどうぞw

はじめまして 

August 21 [Tue], 2007, 11:09
八月十三日より「餡みつ」正式OPENです!
ここでは更新内容、メールでのお返事、ちょっとした日記を
書くことにしています。
お暇がありましたらこちらで少し観覧していかれてはどうですか。
メールの返信が四日以内に返ってこない場合はコメントで
お知らせください。
見落としている場合があります。
または返信しにくいサイト内容に合っていないメールの内容はお控えください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鰤☆LOVE
読者になる
メールフォームからのメールのお返事を
ここで描きます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆†мoмo†☆
» はじめまして (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる