楽しかったぁ★ 

2006年12月13日(水) 21時27分
mixiにちょっとだけ書いたからこっちには書かないけど函館楽しかった♪
イイ事あったしねvv
トレカも5種しかかってないのに被り3枚しか出なくて交換したり友達に貰えるぽくて全部揃いそう!!

悩む… 

2006年11月28日(火) 19時45分
どうしょ〜…о
両方行きたぃ…о
何でチケ運こんなに良すぎるんだよ(>д<)
今オークに出したけど値段次第ならあたしが行く(笑)

ムカつくо 

2006年11月27日(月) 15時01分
何様のつもりなん?!
苛々するわ…о
死ねо

やっと 

2006年11月19日(日) 11時17分
届ぃた(o・v・o)
今から聴かなくちゃ★写真は特典(*´∇`*)

ゃっと 

2006年11月19日(日) 11時16分
届ぃた(o・v・o)
今から聴かなくちゃ★

今日の夢о 

2006年11月17日(金) 23時35分
麺が登場(*´∇`*)
久々ゃねо

mixiに色々アップしてるからネタがなぃ(´Д`)
mixiしてる子探せばいいと思うょ★
簡単に見つけられると思う(笑)

仕事中 

2006年11月16日(木) 14時09分
だけど暇だからmixiしてた(笑)
ずっと放置しまくりだったんだけどこの間からまたやり始めたさねヽ(´∇`)ノ

懐かしぃー 

2006年11月15日(水) 19時48分
去年の分のチケット整理してたら出てきた★メア天下大暴走の京都遠征した時のだ!!
こん時のツアーは友達やあたしがかなり早番ばっかでおいしすぎたツアーだったなо
他に弘前が10番台に盛岡1桁に函館が30番台で札幌が10番台だからね(o・v・o)
旭川は途中で行くの辞めたけど20番台だしо今じゃこんな番号無理だろうなー…о

(*´∇`*) 

2006年11月15日(水) 19時32分
参戦予定を地味にUPしてきたァ★
12/10は函館にアヤビエだし行くしかない♪FCチケだけどそんな早くないなー(>д<)
ちゅうか、フライデーが潰れたからったってあの会場狭すぎでしょ…高校以来行ってないけど150人位じゃない?200とか書いてるけどあり得ないもん!!
まー…今回は200入れるみたいね;
大丈夫かなー…?
函館はライブマナーがあんま良くないからぶっちゃけ好きぢゃないのо
地元人なんにね(-_-)

サィト 

2006年11月13日(月) 15時56分
可愛いくしてみたッ(*´∇`*)
でもなんか微妙だぁ…о上手く作れるようになりたい!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像^^ω
» 楽しかったぁ★ (2007年01月11日)
アイコン画像(^ω^)
» 楽しかったぁ★ (2007年01月07日)
アイコン画像
» 楽しかったぁ★ (2007年01月04日)
アイコン画像みゆき
» 悩む… (2006年11月29日)
アイコン画像みゆき
» ムカつくо (2006年11月28日)
アイコン画像めぐ
» サィト (2006年11月15日)
アイコン画像みゆき
» サィト (2006年11月13日)
アイコン画像めぐみ
» 長ぃ─о (2006年11月12日)
アイコン画像めぐ
» 運転席から (2006年11月12日)
アイコン画像めぐ
» (-_-) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oosnowtearsoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる