いいね!w

September 19 [Mon], 2016, 22:50
起床時間から逆算して就寝時間を決めてください!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!就寝時間を決めよう!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主にcoffeeや紅茶、コーラもカフェインが入っているので避けた方がいいですね。
.睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで質の良い睡眠を8時間取るだけで痩せる夢のようなダイエットです。
不規則な生活をしていれば誰でも太ります。
規則正しい生活をして睡眠の質を上げるわけですね。
.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?良い睡眠は1日を充実指せます。
寝具も色々有りますが高いものが必ずしも良いものではありないでしょう。
自分に合った物が1番です。
寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットを活用して使用感などを参考に決めます。
睡眠時間は平均8時間です8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!質の良い睡眠はなにか?やっぱり熟睡です。
熟睡するには?睡眠環境ですね。
睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。
自分に合った寝具選びが重要ですね。
..良い睡眠はダイエットだけでなく他の効果も表れます!お肌に良く美肌効果があります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血行がよくなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!向くみの解消や冷え症の解消にもなりますね。
.寝る3時間前にはお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。
次に就寝4時間前の運動は厳禁!眠れなくなります。
就寝4時間前までに運動は終わらせておきてください!..質の良い睡眠には時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!その理由はホルモン分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスを感じては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!良質な睡眠をして健康な生活をしてください!.心臓は就寝中も動いているので体を動かしているのと一緒ですね。
ホントかよと思いますが寝ているだけで1リットル分の汗をかくらしいので納得できます。
でも質の良い睡眠って?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる