女の子 

2005年05月18日(水) 15時11分
今日から女の子に。。。
昨日も危ういかったんだけどギリギリセーフ。。
しかも最悪なことにナプキンの予備もなくなってた。。。。。
なので、買えたので会社に放置。。
早く終わらないかなぁ。。。。。はやっ
だって体がだるいしいいことないしねぇ。。。

王様と。 

2005年05月17日(火) 15時02分
今日は、ずっと一日暇人でしたわ。。。とほほ
会社でネット三昧。。。
なので定時にはもちろんすぐにあがれてそのあと王様とデート
駅前で焼肉をたっぷり食べました♪王様ご馳走様☆ミ
そしてから王様宅へ。
そして王様とは久しぶりの運動を 笑
滞在時間は短かったけどやはり王様といると楽しいょ。

生命保険 

2005年05月16日(月) 15時06分
以前の合コンで出会った人と、会社の定時後会いました。
生命保険の話を聞いたんだけどちんぷんかんぷん ^^:::
ちなみに私は都民共済にはいってるんよねぇ。
でもそろそろ違うのにも入っといたほうがいいんかなぁ。
ただ、生命保険ってさ、、、
お金積んどいてさぁ、その会社がつぶれてしまったときが嫌なんだよねぇ^^:::

バーべキュー☆ 

2005年05月15日(日) 14時56分
今朝は、早起きしてバーベキューの準備をしました〜^^
向かうは、みんなで集まる場所へ。。
めちゃんこどきどきしちゃいました。
こう見えても人見知りがすごいのよりえ・・・・
でもなんとか無事にクリア 笑
そこで、同い年の女の子とめちゃくちゃ仲良くなりました^^
この歳で友達が増えるのもいいねぇ☆ミ
もし、彼の地元にいづれ行くことになったときに遊べるしね♪ 笑
17時過ぎに解散になってから彼の会社へ荷物を返しに。。
そしてから彼と卓球を^^
たぶん、ずっとりえの相手ができなかったことを気にした彼の優しさだったのかも。。
ありがとう。
卓球が終わってから彼の家にもどってまったり。
そしてから帰る用意をして、彼の家を後に。。
途中の駅まで送ってもらう間、いろんな話ができました。
やっぱり彼に出会えてよかった☆ミ

幸せだな。 

2005年05月14日(土) 14時47分
朝は、彼の隣で目が覚めました。
と、いっても9時を回ってましたが^^;;
そして朝からラブラブしちゃいました
起きてから彼がまたしても朝食を作ってくれた(トーストにチーズをのっけてやいてくれただけだけど)のでそれを食べました^^
私は、幸せ者だなぁと思っちゃいました。
ここまでやってくれる人ってあんまりいないしさ。
そしてから、公園に遊びに行く為にお出かけ〜
公園でバトミントンをして汗をかきました〜
そのあとスーパーによったりぶらぶら。
そしてお昼はジョイフルというファミレスにて食事。
ジョイフルは都内にないのでものめずらしくてね^^
値段も安いしおいしかったょ。
そしてから今日の夜は映画を見に行くの早めに夕飯の準備をしなきゃってことでスーパーで買い物をして帰ってきました。
今日のご飯担当はりえさんです。
そうです「タコライス」です。
おいしく出来上がりましたよん♪
そして少しネットでまったりしてから、映画を見にでかけました〜^^
「公証人 真下正義」を見に!!
とてもおもしろかったよぉ^^
隣には彼がいるからかなぁ。
見終わったのは23時過ぎ。
家には0時に帰ってきてからお風呂に入って明日は早いのですぐに2人ともねましたさ。

会える!! 

2005年05月13日(金) 14時42分
今日は仕事を5時過ぎにおがらしてもらい急いで会社をでました^^
んでぇ、目指すべく北千住^^;::
北千住からは「りょうもう号」にのり太田という駅まで。
大体1時間もあれば付いてしまうので本当に楽チンな一人旅。
駅についたら彼も待っていてくれてホット一息^^
そこから洋麺亭というパスタやさんへレッツラゴー♪
お腹も空いてたし、パスタだしおいしく頂きました。
食後にはケーキまで^^
その後は、彼の家に到着♪
ひさしぶりでもないのになんかどきどきだったりえ。。
なんか彼の顔を見るのも恥ずかしくて・・・
もじもじしてたらだきしめられちゃいました。。照
んでぇ、LOVELOVE
そのあとはおしゃべりしながらネットしたりして寝ました^^


お食事 

2005年05月12日(木) 15時08分
会社を定時であがった後、以前合コンであった人と、銀座で待ち合わせ。
そして、飲んできましたよぉ^^
アジアン料理のお店で料理がおいしかった☆ミ
そして2件目のはしごもしましたぁ。
きづいたら22時半。。。
おおおお。
早く帰らねば・・・・彼が心配してるょ。。。。
ってことで急いだつもりが酔っ払ってるのか逆方向の電車にのっちゃったよ。。
あほだねぇ。。。
ってことで遠まわりして家にかえってきてすぐに爆睡。。。笑


やはり彼は心配してました。。ごめんね><

最終日 

2005年05月06日(金) 13時13分
今日で、智クンの家にお泊りは最後。。
朝はのんびりの起床で10時。
朝から二人でLOVELOVE
終わってから、智クンが作った?トーストにチーズを乗せて焼いたやつを頂きました。
あとは、コーヒーもね。
そのあと、ネットのオセロゲームをしました。
お昼は、野菜いりの塩パスタを作って食べました。
食べ終わってからも、ネットを徘徊さ。
そのあと、またまたLOVELOVE...おいおいってかんじだわね。。^^:
そのあと、智クンの家にあったDVDをリエ1人で鑑賞。
智クンはもう5回もみたことがあるとのこと。
なので、智クンはお部屋の片付けと食器のおかただつけしてました。。笑
私1人で涙を流しながらみいっちゃいました><
見終わったのが17時。
18時には智クンの家を出る予定。
なのであと1時間しか一緒にいれないんだなと思うととてもさびしくなっちゃったよ。
やっと、見つかった!という想いになれた。
この出会いを本当に大切にしたい。
男関係をきっちり切っていこうと思いました。
さいごに智クンの息子さんを奥地で

軽井沢 

2005年05月04日(水) 17時48分
朝、6時起きをして、目指すべく「横川の釜飯」まで!!
愛情たっぷりのおにぎりを作ってね^^
の・・・・前に朝からLOVELOVE
おにぎりはもちろんリエがつくりましたよ。
おかかとツナの2種類をね♪
6時半には家をでました。
が。。。。
ぜんぜん道が空いてるんですけど??!!笑

なので8時半には横川に着いちゃいました^^;;
なので、9時まで車でまったりしてから先に釜飯買いました。
お昼までたっぷり時間もあるので近くを散策。。
あてもなく、見るのも楽しい♪
お昼には夜景では綺麗だという牛伏山で釜飯の朝食をとりました^^
そのあと、智クンが蒸発したもので・・・食べてあげちゃいました 照
そのあとも、山やら川やらを見ながら伊勢崎に帰路。
地元についたから、大きな公園でサッカーの試合が行われていたので2人で見入っちゃいました。
しかし暑かったのぉ^^;;
そのあと、家に帰ってきてから昨日かったケーキで3時のおやつ休憩を。
食べ終わってからまた愛し合っちゃいました^^
そしてから、ネットでいろいろ遊んでました〜。
18時になった所で爆弾屋?さんとかいうハンバーグのお店へ行ってきました。
めちゃんこおいしかった☆
そのあと、ビリヤードへ連れて行ってもらいました。
はじめてのビリヤードでした^^;;
ぜんぜんあたんなかったりぶれたりで・・・涙
でも、何度もやり直しをさせてくれたり・・必死にりえが楽しめるようにしてくれている智クン。。
それをみていたらうれしくなっちゃいました。
後半はずるで(笑)りえが勝ったりと楽しかった。
もっとできるようになりたいなぁ。
そのあと、メダルげームを少しだけやって帰ってきました。
夜はよく寝れました〜。





智クンと計5回いたしました

智クンの所☆ 

2005年05月03日(火) 17時44分
今日は、朝7時半に起きて9時の電車に乗って「東武動物公園まで」。
智クンはすでに待っててくれ、落ち合うことができました^^
そこから智クンの母校(大学)を見たりとドライブデートを堪能☆
途中スーパーでカレーに必要な材料、「たまねぎ、にんじん、ジャガイモ」を買って帰りました。
2人で初めて作る料理^^
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ。。。
智クンは1人暮らし3年とかなりお手の物。
リエの下手さ加減に引かないか心配><
そして、カレーの準備もできたので、まずは智クンとLOVELOVEを。
で、終わってからまったりしてから今度は福神漬けを買い忘れてたのでスーパーまで^^
スーパーに行く前に智クンの会社へまずはお出かけ〜。
智クンの用件で来ただけだったんだけどついでに卓球してきちゃいました♪
だいぶリエも上達しましたよん。
で、スーパーとケーキ屋さんによって帰ってきました☆
家に帰ったらご飯も出来上がっていたので一緒にカレーを食べました^^
一緒に料理をして食べるのってどんなお店のよりもおいしいね☆
夜は、二人で話しながらまた夜もして寝ました。


智クンと付き合い始めて3回いたしました^^
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 女の子 (2006年07月15日)
アイコン画像管理人リエ
» 横浜デート2 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる