ひさびさに。 

July 13 [Sun], 2008, 7:33
しばらく書いていない間にろいろありました。

まずは、7月15日。
あわてんぼうのひこぼしさまは、引っ越し荷物の搬出のために
東京に戻ってきました。始発できてくれて、とってもうれしかったな。
私は、色気づいてちょっとだけ香水をつけていきましたが、
「なんかいつもと違うにおいがする」とっていたのできっとNGだったくさいです。
しょんぼり。

荷物の搬出を無事にすませて、うちの近くのよく二人で行ってた居酒屋でのみ
コンビニによって、お酒をかって帰ってきました。
彼がのみたがったのに、彼は部屋にもどるなりつかれて、すぐに寝てしまったけど…。

7月16日
朝起きて、大阪にたつ準備。この日は、大阪のマンションで荷物の搬入です。
私は一緒にいたかったので、一緒についていきました。
13:00すぎには荷物の搬入は終了したので、せっせと段ボールをあける作業。
やすとくんがメタルラックと格闘している間に、私はほぼすべての荷物を出し、適切な場所に配置しました!
えっへん!
「ほぼすべて」というのは、メタルラック上のものはメタルラックが完成しないと出せなかったからです。
その日眠れるくらいに片づけたあと、ちょっとだけ、大阪駅周辺を探索し、
いかやきとたこやきとたこせんを半分こしながら食べてシャワーをあびました。
私は、そのあと夜行バスでとんぼがえりだったからです!!!!
彼の新居は会社の借り上げで、今回配属になった新人が全部そこに放り込まれています。
9階に同期のメンズが横並びに配置されているのにもかかわらず
なぜか彼は14階です。そして、14階には同期の女の子が…。
とてもショックでいた。
おしょうゆかして♪
とか、
多く作っちゃったから一緒にたべよ
とか、妄想が炸裂して、やすとくんを困らせました。
そんなこんなで、最後は半ばけんかのような感じですごしたのです。

あー、だめ人間。

19:00すぎに、夕飯をたべに出かけ、21:40のバスに乗り込みました。

翌日の仕事は眠くてお話にならなかったです。

このあとの話はまたのちほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏らん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年7月より東京−大阪で遠距離恋愛になりました。一部始終を実況していこうと思います。みなさんから励ましの言葉やお叱りの言葉をいただけると幸いです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる