雪かきをするところがないので

February 17 [Mon], 2014, 11:03
こんちわ!おさたんだよん♪
突如ブログを開店してみたもんで、よろっす(~_~)b

まだまだ雪の影響が残ってるようで、会社の周りでは雪かきの音が。
月曜日の仕事がこれでは仕事にならないですよね。

しかも午前中の仕事って。
こういう時は敷地が狭い会社はいいですね。

そこまで雪かきをするところがないので。駐車場くらいだし。

ここんところのオススメのお菓子はこれですな。



ラングドシャクッキーなんですが、かなり味がいい。
それでいて8枚入りで88円と爆安でした。

ダイエーでまとめ買いをしたんですが、正解でした。
もう売ってないのが残念なんですが。

また仕入れることはあるのかな〜そしたらぜひとも買いたい。

クリルオイル サプリはさくらの森のだけ持ってます。
コストパフォーマンスが高いのがいいんですよね。
P R