復帰ノギ!

September 06 [Thu], 2012, 14:11
最近マビノギ復帰しました。
半年くらい放置してた^p^

てゆーかブログ自体放置してたってゆーね!!!
まぁ見てる人いないからいいか!

一人暮らしもはじめてもうすぐ半年です(^ω^)
こっちの生活にはだいぶ慣れました!
夏休みに1度実家帰ったけどわりと一人って楽だなーっておもったり
しちゃったりしたけど家族との時間はとても楽しかったです(,,・ω・,,)



んで、冒頭でかいたマビノギ復帰
4月からなかなか忙しくてログインも疎らでほとんどやってなかったけど
人形術実装でマリオネットたんがかわいすぎて復帰////
ピエロマリオネットを5まで一気にあげたら飽きたってゆね!!!!()
また錬金あげがんばってる!!!

んでんで、ギルドつくった!!!
人少ないけど大人数でわいわいよりも仲のいい人だけでやるほうが
好きなおーさちゃんでした(,,・ω・,,)

また更新できたらいいな!
あでゅー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜沙:おーさ
  • 誕生日:12月24日
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
愛素
» スノボー教室レポート (2012年03月11日)
桜沙:おーさ
» 新しく生まれ変わりまして (2012年01月14日)
ちかね
» 新しく生まれ変わりまして (2012年01月08日)
愛素
» 新しく生まれ変わりまして (2012年01月07日)
カ・レー
» 新しく生まれ変わりまして (2012年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oosa12/index1_0.rdf