最近の二人 

2006年10月24日(火) 0時12分
あにょはせよー☆

最近はあんまし会えないし連絡すらとってない・・・

さみしいのらしくしく

もお寝ましゅ

ひさびさなのだー☆ 

2006年07月24日(月) 23時51分
ひさびさなのでちょびっと緊張

先月は二人でディズニーデートでラブラブ

なんとかつきあいが続いてるから安心して

今週末はなんとひさびさ街中デートだからドキドキ

あーちゃんオシャレネクタイできてね

おひさしー☆ 

2006年01月29日(日) 7時29分
ケンカしてたけど俺が悪かったからごめんなさいして仲直りしました。 

今は大人な彼女のおかげでラブラブでしゅ

かぜひきちゃん 

2005年12月13日(火) 17時31分
昨日からおやすみ中です
気管支広げるお薬貼ってるんだけど少しかゆいのがや

明日は二人の3周年記念日なのだ
長かったよーなあっとゆーまなよーな。。
早くあーちゃんが大人になってくれるといいな

ムーヴあい☆ 

2005年12月08日(木) 0時19分
今日は仕事終わってからゴルフの練習に行ったんだあ
今日はひさびさだったけどナイスショットが多くて
集中して打てたのら次回が楽しみ☆★☆

サムサム!!! 

2005年12月06日(火) 1時06分
めちゃサムサム

今日めちゃサムサムで凍えそうになったけどね
でもダウンの中身はいつもどーり半そでみたいなー
あーちゃんがディズニー行ってくれるからうれしいなぁぁぁ
3月に行く予定なのだ楽しみ☆
その前にクリスマスパンブッフェねー!!!!

いよいよ12月です! 

2005年12月04日(日) 17時30分
12月なりましたぁ・・・・

寒いしクリスマスはメンドイです。。
コリーキ君(ここのマスコット)はかわいいですね。
ぷーさんよりコリーキ君です!

いよいよ12月 

2005年12月01日(木) 23時47分
12月なりましたあ
おととい神戸行ったけどイルミネーションがキレイ
今年のクリスマスはどこでおでーつかなあ。。
でガンダムはやだぁぁぁぁ
ディズニー行きたいぷーさん会いたい


電車 

2005年11月25日(金) 0時54分
ひさびさに電車に乗った
電車通勤、通学の人は大変だな、と思った。

今日のできごと☆ 

2005年11月24日(木) 0時18分
昨日はドライブデートで滋賀に紅葉見に行ったのだ
だけど今日はずっと家でガンダム見てばっか

あーちゃんはガンダムがお好きちょっぴりやだ。。
パワプロも好きみたい。。ゲーマー。。ヤダ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コリーキ!!
» おひさしー☆ (2006年01月29日)
アイコン画像ぷーしゃん
» いよいよ12月です! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる