ちょっとだけ 

August 06 [Sat], 2005, 10:07
いじくってみたんだな。

あはははははああはははは!!! 

April 28 [Thu], 2005, 0:59
あははははっははははははっははははっはははあ!!!!!!!!
























( ゚д゚)ポカーン


|彡サッ

なんとなく 

April 23 [Sat], 2005, 0:51
さいばしの古臭い和風な柄に惹かれて
また買ってしまったりえこりです。

ここ数日大きい悩みもあって
お友達にすんごい迷惑かけまくって
しゃべりまくってます(´∀`*)ウフフ

今日は今から寝ますYO!!
これといって書くことないんだけど
なんとなくかきにきた!!!!!!!!!!!!!

|*゚∀゚ )つ)) ジャーナッ!!

これから更新しまくるよ!(予定 

April 20 [Wed], 2005, 19:50
一応ちょっぴり更新(⊃∀`⊂)エフッエフッ
なんていうか実際のところ
実に変わりのない毎日を送っているわけでして。
でもある大きな決心を一つしたりと
ぼーっとしてるのか暇なのかが謎になってきました。
えっと、言うならば体は暇で
脳内がもー分裂して脳みそ8個とかになりそうぐらいに
忙しいという感じかしらね。
なんとなく書くことないので
ながぼそいまるだけの人を載せてみました!
じゃまた!

イーッヒッヒッヒ 

March 11 [Fri], 2005, 19:58
とっても更新されていないブログなんだな。
ま、色々いそがしくってーーーウッハ(⊃´∀`⊂)グッハギャッハ
ちょっと更新でもしようかな、日記でも書こうかなって
思ってたらインフルエンザになっちゃったりで
大変だったYO!!!!!!!!!!!!!!!
インフルエンザはキツイ。
いや、ほんとに今までで一番ぐったりしたよ。
今までで一番発熱したよ。
ほんと。

さ、ちょっとまたHPをステキな感じにしたいなぁーー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|彡サッ

ギャァアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ 

February 02 [Wed], 2005, 7:57
雪が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
積もり積もってえらいことに。
外出たくないから、家の窓から撮ったので
見にくいけどww


( ゚д゚)ハッ!
アタイの住処がたった今雪が降ってるとこだって
ばれたぁあああ!(´∀` ) クスッ

朝の5時から雪かきしちゃったYO(´∀`*)ウフフ
腕がプルプルしてるYO(.;゚;∀;゚;.)ウフフ
もう雪降るな(゚Д゚)ゴルァ!!
ほんと頼むよ!!!!!!
もう雪かきしてる間中顔ツブツブの雪あたって
痛いし冷たいし、耳あて欲しかったし。
普通に長靴を買おうと決心しましたYO!!!

('A`)アァーおかげで、もう眠いんですよー
今すぐにでも寝たいんですよー

といいつつ、実はそんなにびっくりするほどは
積もってなかったりして(´∀` ) クスクス
('A`)ツカレタ........................................

|彡サッ

えっとぉー 

February 01 [Tue], 2005, 6:35
アタイーちょっとー思ったんだけどぉー
も、、、もしかして。。(.;´;_ゝ;`:,) 
日記書いたけど。。
このブログってアタイにとっては。。(.;´;_ゝ;`:,) 
あんまり必要じゃないのかな(.;´;_ゝ;`:,) 
でもツーミミとかは必要なんだな(.;´;_ゝ;`:,) 
どうしたらいいかな。
どうしようかな。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

(゚з゚)フンフン♪ 

January 26 [Wed], 2005, 15:28
(゚з゚)フンフン♪
(゚з゚)フンフン♪
(゚з゚)フンフン♪
(゚з゚)フンフン♪
(゚з゚)フンフン♪
(゚з゚)フンフン♪
|彡サッ

Σ>―(′Д`ll)→ ゥ'` 

January 07 [Fri], 2005, 19:33
最近さぼりすぎ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ごめんねーごめんねーなんだかごめんねー!!!!!!!!
HPリニュする前にHP更新しろって言われたの
ある人に(´^し_、^` )クスッ
ほんとその通りよねwHP作りにばっかり精を出してちゃ(・A・)イクナイゾ!!
でもね、書くことないんだぁー☆
実につまらない人生だと思われるな。

あ、今日のいい事。
*お昼に食べたラーメンがおいしかった。
*絵を描いて自分で満足して(・∀・)ニヤニヤした。
*ネイルがうまくいった。
悪いこと。
*なんだか自分が最悪な人に思えてきてた。(病気。。?
*風邪がすごすぎて窓開けられなかった
*雷がひどかった
*一日頭がぼーっとした

以上。
え?おもしろくない?!(*´д`*)

|彡サッ

(ノÅ`*) 

December 02 [Thu], 2004, 15:12
5日の引越しに向けて作業が進んでいますけどー
とっても疲れる(;´Д`)ハァハァ
じゅうたんとか重いし(;´Д`)ハァハァ
女1人では荷物運ぶのもかなりしんどいねー
ちょっとした荷物なのに(;´Д`)ハァハァ
そんなわけでもうとっても疲れてます。
今夜は早く寝るでしょうね川´゜,_ν゜`)ククク
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» あはははははああはははは!!! (2005年12月16日)
アイコン画像ぽちょ
» ちょっとだけ (2005年08月07日)
アイコン画像ryo
» あはははははああはははは!!! (2005年07月10日)
アイコン画像りえ
» Σ>―(′Д`ll)→ ゥ'` (2005年01月23日)
アイコン画像めめめめめ
» Σ>―(′Д`ll)→ ゥ'` (2005年01月15日)
アイコン画像pon
» Σ>―(′Д`ll)→ ゥ'` (2005年01月09日)
アイコン画像りえ
» (ノÅ`*)アァー (2004年12月02日)
アイコン画像みく
» (ノÅ`*)アァー (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oorieoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる