仁画像展続きなり 

April 06 [Wed], 2005, 18:02
泣くな!!


だっちゅうの

みんなのTV 

April 06 [Wed], 2005, 17:06
みんなー雑誌はもち買ってるよね!?
明日は様々な雑誌発売だーデュエットとかウインクアップとか・・・
ぜひぜひ見るべし。いろんなレア写真が載ってるときもあり
あたし的にはMyojoとかポポロとかおすすめだな。でもこの二冊は毎月23日とかなんで注意なんだわ。
あと!!みんなのTVでKAT-TUNレギュラー出演だーイ
やっほー。でも司会がアッコかよ。いじめられないでね・・・。
(ほっとけ
4月13日(水)から日本テレビでやるよー。

いえーい★ 

April 06 [Wed], 2005, 16:57
みんな少クラはしってるかーい?仁ファンなら絶対見てくだパイ的だよ(??
これは「ザ・少年倶楽部」っていうTVのこと。かなりいいよ。セクスィー&面白い&カッコイイ仁が見れちまうんだぜ。
BS11で毎月第1日曜と第2日曜に放映されマス。時間は18:00〜19:00までだよ。
でも場合によっては放映日時が変わる事もあるので、新聞などの情報をチェックするべし
ちゃんと見るんだぞー

仁画像展♪ 

April 04 [Mon], 2005, 12:37
亀ちゃんかよっでもかっこいいやん〜CHUじゃん
かよ〜。もうやめてーみたいな。

いやっほー せくしーなんだよ。ごるぁ。まぁこれからどんどん増やすんでよろしくよ。           


本当にそういう姿見せないでくれよますます惚れちまう




みなさーーーん。見てくれてありがとう。これからも画像増やすんでよろしく。

初!! 

April 04 [Mon], 2005, 12:27
今日は初めてHPを作りましたー!!やったー。ってか昨日の少クラは・・・
さいこう
でしたよ
ほんとに。もう死にます(かってにやっとけww

仁が最後の曲で「バキューん」って手でやるとおろあー(何
来週も楽しみだむーん。
ああー!!ぜひみんなも見ようね!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仁が。。。。。
» 仁画像展続きなり (2005年06月16日)
アイコン画像アフロ
» 仁画像展♪ (2005年04月06日)
アイコン画像憂奈
» 仁画像展♪ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oorangelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる