つれづれに夢の話

November 16 [Fri], 2012, 5:02
昨日は三重県の福わぁ家さんスタービー主催チャリティ大会がありました又福わぁ家メンバーさんワッキー、イカちゃん初めHEROちゃん、関係者みなさん本当にありがとうございましたmmTEAMSEASONメンバーは勝巳、あき、まほ、みどり、パパの分身たかの5人たかは試験が近いので補助プラス応援団長で参戦たかの参加が大きくムードを代えた様です思いきってプレー出来るのも補助で応援してくれるメンバーがそばにいるからって聞いた時は嬉しかったぜ馬鹿やろうTEAMSEASONで三重県のトリム優勝はTEAM結成初の快挙になりました自信を付けてOCCに望んでもらいたいと思う僕自信、この優勝で気持ちのモヤモヤがかなり解消されました自信を持って僕自信も一緒に戦って、行こうと改めて思ったって言うか俺が応援いかれへんとき調子えーのんなんでぇボケともあれメンバーお疲れ頼むから俺にソフバおしえてくれ自信が無くて不安を隠しきれずこころ折れたけど少し自信を取り戻せそうです┰体調を治して又大声でメンバーを応援して行けそうです心配して連絡くれた友人達にもはげた頭が下がりますmm大会に呼んでくれた福わぁ家さんにありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooqxlu4zvr
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooqxlu4zvr/index1_0.rdf